四季
e0059542_0381421.jpg

 水仙の花が咲き出しました、どうしたんでしょう

by ccrkasago | 2008-11-29 00:39 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9090182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kmaroon at 2008-11-29 06:11
ツユクサかと思ってしまいました^^;
もう水仙が?
それにしても、美しいです・・
Commented by tomiete2 at 2008-11-29 09:24
おはようございます。

もう水仙ですか・・・・・よほど可愛がって育てられたのでしょうね。
Commented by risaya-827 at 2008-11-29 10:35
おはようございます^^
ひぇー 水仙が咲き始めましたか? 
お花は綺麗だから、いつ咲いても良いのですが、、、
やっぱり、季節季節のお花を楽しめる・・・と言う方が情緒があるような気がします。
それにしても気の早い水仙だ^^ (笑)
Commented by ゴマ at 2008-11-29 17:53 x
まろやかなブルー・・・上質の絹のような花びら・・・・
うっとりです・・・水仙・・・・
Commented by al17 at 2008-11-29 17:54
かさごちゃんのお色マジックとっても素敵ですね。
ブルーちゃん大好きです^^
Commented by seaserEOS at 2008-11-29 20:10
こんばんは!
きれいな青、そして、浮き上がったような黄色いシベ。
見事な写真ですね~~!
さすがですね!!
花びらのグラデーションがとてもきれいです^^
Commented by yuji at 2008-11-30 23:00 x
kasagoさん、こんばんは^^

とっても綺麗な水仙ですね~
光の捉え方が絶妙で、とっても美しい写真です!

やっぱり水仙は・・・
って、水仙!?
もう咲いているんですか!? ( ̄〇 ̄;
Commented by 旅っこ at 2008-11-30 23:02 x
こんばんは
何の花かと思いましたが、黄色いシベの部分で水仙と分かりました。
平凡な水仙も構図と光で素晴らしい作品になるんですね~!
かさごさん得意のブルーですね。
Commented by なお at 2008-12-01 18:27 x
旅っこさんの かさごさん得意のブルー>を見てなるほど~~と思いました。
シクラメンもいいし この水仙の色と優しさ・・・
カサゴさんのお人柄が表れてると思います。。
私も得意な色をみつけたいな~~~(^-^)
Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:33
kmaroonさん こんにちは ツユクサに良く似ていますよね、光を当てると印象が違うでしょ、撮影していて楽しかったです、 これからも他の色で試して見ます、

Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:33
tomiete2さん こんにちは  玄関の温かい場所に突然咲き出しました、これほど早い水仙は私もびっくりしました、切り花にして事務所に飾ってあります、

Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:33
risaya-827さん こんにちは どっかーんと咲き出しました、昨年から早く咲くようにとおまじないをしましたので咲いてくれたんでしょう、昨年は電報も打ちました、
Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:33
ゴマさん こんにちは うっとりしてこの花の上で寝られると困りますので あらかじめご連絡をしてください、蒲団を用意します、

Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:33
al17さん こんにちは 私は好んで青い色をとるようにしています、、きっとすきなんでしょうね、もしかして昔は青い色の海だったかも、


Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:33
seaserEOSさん こんにちは やっぱり好きな色には愛着が湧くのか親近感があるのか良く解らないのですが、これからも好きだと思います、
Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:34
yujiさん こんにちは 水仙の花は伊豆半島の爪生崎に群生地がありますが、浜辺全体がとても良い香りで動けなくなります、
Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:34
tabikko7さんの こんにちは 青い色は私も好みだと思います、前生は青いカブトムシかも知れないです、青いカブトムシを見たことはありませんが、探して見たくなりますね、
Commented by ccrkasago at 2008-12-02 17:34

なおさん こんにちは  青い色の素材が得意というのか好きなんだと思います、とにかくどこでも探していますね、青い川ねずみも探しています、
<< 明日 やがて >>