蔵出しセール中
e0059542_1924995.jpg

この写真は在庫処分中
カメラの売れ行きはどうなのでしょうか、
お安くしときます

後方のビルは横浜ランドマークタワーです、

by ccrkasago | 2009-01-07 00:01 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9357710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-01-07 06:53
在庫があるということは、財宝も沢山問う言うことですね。

安く売り出しますか・・・・・・・もったいない。・・・
Commented by risaya-827 at 2009-01-07 09:56
おはようございます^^
あらら・・・
売りに出しちゃうのですか?
これだけ素晴らしく写るのに勿体ない!!!

今までおニューカメラの発売期間が短かったけれど
今度から、もうチョット長くなるかな?
どうでしょうね?
Commented by seaserEOS at 2009-01-07 10:08
おはようございます!
このジェットコースター?のグルグルっていうのも、よく見かけますね^^
撮りたくなりますよね~、こういうのって^^;
奥の建物の高さをとても感じる写真ですね!
Commented by al17 at 2009-01-07 12:50
かさごちゃ〜ん こんにちは〜^^

こちらの場所に立った事が有って 嬉しくなりました。
アングルがめちゃくちゃ素敵ですよん♪♪

ランドマークにも泊まってみたいです。
Commented by owls2 at 2009-01-07 20:59
昨年10月・・・50Dを購入したのだが・・・・

今、買うともう少し安くなったかな???・・・・この記事で感じました!・・・・・笑

売り出しセール・・・・
  売り手の戦略に負けないよう要るものをしっかり考えないと財布の中身が幾らあっても足らないよ・・・・
Commented by ccrkasago at 2009-01-08 22:13
tomiete2さん 今晩は 財宝なんてまったくありません私のパソコンの中の記録媒体には少し蓄えた写真が残っています、その蓄えでブログを更新しています、

Commented by ccrkasago at 2009-01-08 22:14

risaya-827さん 今晩は なんだかパソコンの中が枯風が拭いています、つかまるところもないし私のパソコンにはわずかの写真しかありません、
これからどうしようかな                             
Commented by ccrkasago at 2009-01-08 22:14
seaserEOSさん 今晩は 横浜の名物かどうかは良く知らないのですが、きっと有名だと思います、私は神奈川県人なので有名なのか良く解らないですが 見ていると目が回りそうになります、
Commented by ccrkasago at 2009-01-08 22:14
al17さん 今晩は この位置が一番いい眺めでしょうね、こタワーは高尾山と江ノ島と大山などからも確認できますね
一度頂上まで登ったことがあります、とても眺めが良くてすぐにとりこになりました。
Commented by ccrkasago at 2009-01-08 22:14

フクロウさん 今晩は この写真は売り手は指導のもとで自由に売れることになりました、 鋭い眺めに観客になりきりたいです、
<< 光 影絵 >>