e0059542_23461747.jpg

見えている光 
本当に日本の景気は悪いのかマスコミが創っている話なんだと思い込みたい、
少しだけ光を当てて欲しい 秋には景気も良くなっているさ

by ccrkasago | 2009-01-07 23:52 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9367056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-01-08 08:23
おはようございます。

コメントありがとうございました。
ぼやくに漫才ではないですが・・・・・今見ると、よくもこんなことをと
反省しています。

 ぼやきもたまにはいいですね。・・・・スカット・・・・
Commented by seaserEOS at 2009-01-08 12:25
こんにちは!
これまたモノクロでいい雰囲気ですね~!
やっぱり、丸ボケはきれいです!!
Commented by risaya-827 at 2009-01-08 13:19
こんにちは^^
写真を撮るときに光の行方を気にしますが
日本も先を見通せる灯りが欲しいものですねー^^;
今年はどうなるのでしょうね?
Commented by ゴマ at 2009-01-08 19:32 x
初めから何もなかったんだから・・・・今更それがなくなったって
言われても・・・ボクらにとって何も変わってないんだけど・・・
困っちゃう・・・
Commented by al17 at 2009-01-08 22:41
こんばんは〜かさごちゃん^^

見えそうで見えない 暗闇政治ですね。
お先真っ暗でどうなるのでしょうか?

はい!!かさごちゃんもご一緒に。
「あ〜かりがぁ〜ほし〜√い〜♪」ってね^^
五木ひろしで行きましょうか。ダバダバダァ〜=^-^=
Commented by ccrkasago at 2009-01-09 18:17
tomiete2さん   今晩は 少しぼやいても沢山ぼやいても届かないのがしゃくですよね、何でわかんないんだろ、
マスコミは好きなことを好きなだけ言っているし、マスコミに振り回されている私たち、
Commented by ccrkasago at 2009-01-09 18:17
seaserEOSさん 今晩は この丸ボケ写真ばかりだと飽きるのは解っていますがネタがないんです、どこかのブログに入ってネタでも盗って来ようかなと思っているんですが、盗人は良くないですね、
Commented by ccrkasago at 2009-01-09 18:17
risaya-827さん 今晩は 日本の経済道路は真っ暗です、怖い暗闇を真剣に走っているんですが、マスコミの手や足が気になって前に進めない麻生さんです、
Commented by ccrkasago at 2009-01-09 18:18

ゴマさん 今晩は 確かにはじめは何もないんですから期待はしませんが、あげるよなどというものだから欲しい人が沢山でて来るものだから困ってしまった麻生さん
Commented by ccrkasago at 2009-01-09 18:18
al17さん 今晩は政治の世界も闇夜が続きますね、経済界も闇夜ですが、日本の経済を立て直すにはどうしたらいいのか立て直すのにがんばっていますが、倒れたところが違う場所だから治るのに時間がかかるでしょうね、
<< 痒いよー 蔵出しセール中 >>