仲間

e0059542_14595169.jpg
昔の会社の仲間に呼ばれましたので
立川まで電車で出かけきます。
今夜は更新はしません、
11日の朝から仕事で出かけます、
12日の夜には帰宅できると思います、
帰宅後に更新をします、

by ccrkasago | 2009-01-10 14:55 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9383828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2009-01-10 16:01
こんにちは^^
何気なく置かれた靴に当たった光が優しいですねー♪
でも、この靴の主は、いずこへ? キョロ(・・)(・・)キョロ

気をつけてお出かけ下さいませb^-^)ネ!
行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*
Commented by sidu-haha at 2009-01-10 17:51
こんばんは~(^-^)
何気に置かれているズック靴~
絵になっていますねえ~
誰のかな~
少し気になります。(*^_^*)
Commented by seaserEOS at 2009-01-11 11:32
こんにちは!
気をつけて行ってらっしゃい^^
この写真も絵になりますね~^^
海を背景に何かアクセントがあるだけで、とてもいい感じになりますね^^
勉強になります!
Commented by ゴマ at 2009-01-12 03:11 x
やっぱ、センスですよねえ、えっズックですか・・・・いいなあこれ。。。
お仕事ご苦労さまです。。。
Commented by al17 at 2009-01-12 16:45
かさごちゃん どこに行っちゃったのかな?
お靴のクローズアップも中々良いものですね^^
温もり残した靴が 何か物を言いたげな雰囲気ですね。
お仕事頑張ってね〜!!
Commented by ccrkasago at 2009-01-12 21:12
risaya-827さん 今晩は あったかい印象になっていただけましたか、 ありがたいです、 靴の持ち主は裸足で浜辺で遊んでます、
Commented by ccrkasago at 2009-01-12 21:12
sidu-hahaさん 今晩は  良い感じに受取って頂けるととても気が楽になります、


Commented by ccrkasago at 2009-01-12 21:12
seaserEOSさん 今晩は 江ノ島と夕日とスニーカーと誰かアルバムつくってくれないでしょうかね
夕暮れの印象が残っていれば嬉しいです
Commented by ccrkasago at 2009-01-12 21:13

ゴマさん 今晩は センスが良い感じですか、それはそれはありがたいです、ますます調子に乗って撮影してきます、ます、ことにしなす
Commented by ccrkasago at 2009-01-12 21:13

al17さん 今晩は スニーカーの普段姿ですか、なんだかこんなところに置いてあるだけで嬉しくなりますね

<< 怖いよー what a wonderfu... >>