怖いよー
ぞくっとします
e0059542_19132714.jpg

カサゴは空を飛んだのか
いいえ
どうしたんでしょ?
それではカサゴに聞いてみます。

今晩はカサゴブログを見に来ていただいた皆様ありがちうございます。
またお付き合いください、おねがします、
2009年1月13日現在・・・相模原北公園で梅が咲いているそうです、

by ccrkasago | 2009-01-12 19:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9398512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-01-12 20:44
どうしたんでしょう。・・・・・この後に続いて飛んでるのですか。

はしゃぎすぎて落っこちないようにしてください。
Commented by 旅っこ at 2009-01-12 21:45 x
魚の子「ポニョ」は崖の上を目指し、
魚の親「カサゴ」は空を目指す。
「怖いよー ぞくっとします」・・・・・ そうです。
人の世にもそういうことがあります、気をつけてくださいね~

それにしても下界を眺めながら飛ぶのは気持ちいいかもね~~!
Commented by seaserEOS at 2009-01-12 22:54
こんばんは!
おおお、こわい^^;
飛んでる人は気持ち良さそうですね~^^
自分で飛ぶ勇気はありませんが^^;
Commented by MAKIAND at 2009-01-12 23:32
どうしたの?飛び降りたの?まさかね。
帰ってきましたよ~今年もよろしくね~
Commented by jakky123 at 2009-01-13 01:54
大磯あたりでみたことあるような風景、、、
海に降りちゃったらどうするんだろうと心配して見てた。。。

これ一度やってみたいんですよね。
気持ちいいでしょうね~
Commented by risaya-827 at 2009-01-13 08:42
おはようございます^^
ひぇー 空を飛んでいる。。。
人間は空を飛びたい・・・と言う願望があると言います^^
それが飛行機を作るきっかけになったのでしょうね♪
でも、高いところは苦手だから理彩也はいいや^^; (笑)
Commented by al17 at 2009-01-13 15:12
かさごちゃん こんにちは〜^^
鳥になりたい!!って気分がこれで叶えられそうですね。
人間誰しもの願望かと思いますが 良い光景ですね〜!!
花火大会の日 高田橋の上空でも 飛んでいましたっけ^^

相模原公園の梅を見たいなぁ。。。よし!!近い内行こうっと。
カモも一杯いるよね〜ふふっ ありがとう。
Commented by owls2 at 2009-01-13 15:31
我が家も紅梅が咲きましたよ・・・・・笑

昨年は海に潜ったので・・・・今年はこのように大空を飛んでみたいowlです。
                          ・・・・自力でですぞ!!・・・・笑
Commented by ccrkasago at 2009-01-13 23:32
tomiete2さん 今晩は わたしも飛びたいのですが高いところが苦手なんです、まったくだめなんです。
Commented by ccrkasago at 2009-01-13 23:32
tabikko7さん  今晩は 高所恐怖症の私はやはり海の中がいいようです、空を飛びたいと思いますがなんだか不安が先に来てしまいます、

Commented by ccrkasago at 2009-01-13 23:33
seaserEOSさん 今晩は ここの撮影場所は東海道新幹線の丹那トンネルの真上なんですよ、熱海駅と沼津駅の間にあります、
とても眺めがいいところです、

Commented by ccrkasago at 2009-01-13 23:33

MAKIANDさん 今晩は ここを飛び降りる勇気はありません でも少しだけ飛んでみたいです、ここは伊豆半島の付け根のあたりです、熱海駅に近いところなんですよ、
Commented by ccrkasago at 2009-01-13 23:34
jakky123さん 今晩は  大磯ではエンジンつきパラシュートのような道具で空を飛んでいますね、パラセールとかいうんだと思います、でも余り高く上がると問題が起きるので100mまでで終わりにしてますが、この写真の場所は500m以上
高度があります、

Commented by ccrkasago at 2009-01-13 23:34
risaya-827さん 今晩は 私と同じだと思います、高いところが苦手なんでしょ、良く解ります、どこかがしびれるというかゾクゾクする感覚も良く解ります、でもいつもここを通過するときには誰か遊んでいます、空高く飛んでいます、
Commented by ccrkasago at 2009-01-13 23:34

al17さん 今晩は 鳥になりたいけど高所恐怖症の鳥はいないでしょうね、でも私も飛びたくはありません観ているだけではわくわくした気分にはなりますが、飛びたくないですね、地に足がついてないことが不安要素のひとつですね、
Commented by ccrkasago at 2009-01-13 23:34

フクロウさん 今晩は  梅が咲き出しましたかやはり暖かいんですね、相模原北公園の梅が咲き出したと報告を受けましたので、ここにも登場して欲しいなとおもっています、
<< 旨い物ないかな 仲間 >>