キャリア
知っているか
e0059542_23143467.jpg



おい!カサゴ知っているか
重大なことだよ

仕事したい 
就職したい 
仕事をください 
転職したい 
移動したい 
転勤したい  
と叫んでいる派遣社員は何人いるのでしょ、
仕事を失った日系ブラジル人は何人いるのでしょ、

日本の国家予算は現在80兆を超えています、
その大金の中にキャリア・公務員・市町村役所職員退職金は年間予算で12兆円も使われている
知ってましたか、
どうするのこんなお金を支払えないよね 
近頃言動がおかしい麻生総理は大蔵官僚に脅迫されているんじゃないの言い成りだから、
言っている事がすぐにぶれる変更する変わる、
どうなっているんだろうと考えたときに
誰かに官僚に痛い所を付かれているんだよ、
だから翻るんだね年間12兆円の支払いが起きているんですよ、
信じられない 
仕事したくないし
固定資産税を払いたくない
健康保険も年金も
後期高齢者保険料も払いたくない
まして消費税の税率上げる
ふざけるなといいたい、
この際 自民党は政権を譲り民主党に活躍の場を与えて頂きやっていただきましょう、
ねー皆さんそう思いませんか、

今日はぼやいてません!怒ってます、!!!


パソコンで調べたら
出てくる
出てくるすごいことが
隠されていることが
皆さんで検索してみてください、以下のキーワード 
退職金 公務員 キャリア 自治体
 
などで調べると恐ろしくなります、
生きているのがいやになるほどひどい
絶望的な金額、
まったくいい加減にしろよカラスも怒っているぞ

by ccrkasago | 2009-01-16 23:49 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9425899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-01-17 06:26
おはようございます。

怒りは少し収まりましたか。・・・・・・
あまり怒っていますと頭がパンクしますよ。

そういううじ~も怒っています。
  どうすりゃよくなるのかって・・・・・・・・
Commented by risaya-827 at 2009-01-17 08:47
おはようございます^^
政治家が本当に国民の方お向いてくれたら・・・
もうチョット進む方向が違って来ると思うのですが、無理そう^^;
麻生総理は何処を見ているのでしょうね???
Commented by 旅っこ at 2009-01-17 11:21 x
ホー 烏も怒ってますか~?
海ではカサゴも怒ってますね~!
あんまり怒ると胃に悪いよ~~??
旅っこはあんまり怒らず、なるようになるのを待ちながら、
静かに写真の勉強でも致します~~~
Commented by seaserEOS at 2009-01-17 13:20
こんにちは!
カラスも食べ物には苦労してるみたいですね~。
全ては人間の行いのせいですね。。。
Commented by ccrkasago at 2009-01-17 18:15
tomiete2さん こんにちは  ひどい話ですよ、先が見えなくなります、絶望的になってしまいました、
税金の使い道が間違っている、


Commented by ccrkasago at 2009-01-17 18:15
risaya-827さん  こんにちは 政治家は自分のことしか考えていません、政治家を選ぶ時点で間違いがあるとは思えないし、どうしたらいいんでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2009-01-17 18:15
tabikko7さん こんにちは 地方の公務員は怒っていますよ、勝手に擦り付けられた不名誉なレッテルを取り払うことは時間がたってもできないでしょうね、まじめにやっていてもこうなるからね、
Commented by ccrkasago at 2009-01-17 18:16
seaserEOSさん こんにちは 人間は悪いことだけを残して死んでいくんでしょね、無駄 無意味 無感心だけが残っています、残念です、
<< 切り換えた 季節風 >>