有楽町国際フォーラム



e0059542_2063937.jpg

威張っているブロンズ像のゴッホ


e0059542_2085787.jpg

外観のフォーラム

e0059542_2093138.jpg


e0059542_2094974.jpg

魚眼はとても面白いでしょ
感想などを頂けると嬉しいで「ごじゃる」 

by ccrkasago | 2009-01-24 20:12 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9473333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seaserEOS at 2009-01-24 21:24
こんばんは!
なるほど~。魚眼も一枚目のような撮り方をすると、のけぞったように撮れるんですね~。
魚眼も楽しそう。。。
買おうかどうしようか迷います。。。^^;
Commented by peko-nanamama at 2009-01-24 23:08
おニューのレンズもって楽しんできたのですね
不思議な世界
こういうものを撮るとよくわかりますね
Commented by gimlet4u at 2009-01-24 23:17
始めまして!
seaserEOSさんのところから、参りました。
以前からちょくちょくお邪魔して、ほとんどのお写真を拝見させて頂きました。
私は、まるきり初心者ですが、かさごさんの全作品から静謐さという共通のオーラが感じられて、勉強になります。
又、伺いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
Commented by sidu-haha at 2009-01-24 23:23
こんばんは~(^-^)
最初の~ゴッホだったのですね~

魚眼レンズって、楽しいですね。
いろんな表情になりますね~
Commented by risaya-827 at 2009-01-25 09:15
おはようございます^^
おお、威張っていますねー ( ̄^ ̄) エヘン! って。。。 (笑)
魚眼は面白いですが、イマイチ使いどころが分からなくて、あまり使っていません。。。
今度、持ち出して撮ってみようかなー?
レンズを一個、余計に持つと重いので、ついつい置いて行っちゃう魚眼です!!!
たまには使ってあげないとね^^
Commented by tomiete2 at 2009-01-25 14:40
いや~~~目がテンです。

魚はこのように見えるのかな・・・・それだったら・・・足長に見えるかな~~~~
Commented by akemie at 2009-01-25 20:42
ゴッホの像が面白いです^^
こんな像があってもいいですね・・・
Commented by ccrkasago at 2009-01-26 18:04
seaserEOSさん 今晩は 1月24日に秋葉原に行った時に東京駅の近くで見つけたんです、スケッチに行く姿だそうです、
魚眼の楽しみ方をひとつ見つけました、
Commented by ccrkasago at 2009-01-26 18:05
peko-nanamamaさん 今晩は  魚眼は超楽しいです、画面で見るとさらに楽しさが解ります、ビルの角も試しましたがこれも楽しいです、曲がるから楽しいんですよね、
Commented by ccrkasago at 2009-01-26 18:05
gimletu4さん 今晩は はじめまして、ほとんどを見ていただきありがとうございます、遠慮はいりませんからどんどん来てください、待ってます、

Commented by ccrkasago at 2009-01-26 18:05
sidu-hahaさん 今晩は 威張っている感じに撮れてしまう所が愉快というか楽しいというか醜い物が愉快に見えてくるところが楽しいです、
Commented by ccrkasago at 2009-01-26 18:06
risaya-827さん 今晩は 使いどころは適当にバンバンとりまくるんです、とにかく何でも 動物の鼻が面白いです、でかはなのワンコはきっととりこになるでしょう、


Commented by ccrkasago at 2009-01-26 18:06
tomiete2さん 今晩は (・.・;) 目が点になりましたか、すでにあしながおじさんになっているんですが、窮屈に曲がるところがとっても楽しいです。


Commented by ccrkasago at 2009-01-26 18:06
akemieさん  今晩は 東京には楽しいところや癒されるところや、刺激的なところなど飽きる時間はありませんが、とにかく沢山人がおります、
Commented by ゴマ at 2009-01-26 20:38 x
威張り過ぎて倒れそうですよ・・・そこのゴッホさん・・・
ええっ、屈伸ちゅうでしたか、すみません。。
Commented by ccrkasago at 2009-01-27 08:15 x
ゴマさん おはようございます。 なんだか腰が疲れたときにする人間の背伸びのように見えるでしょ、カサゴの狙い通りですよ
<< 梅の花 寒くなるのかー >>