梅の花



e0059542_18402796.jpg


e0059542_18404868.jpg


すでに梅の花は咲き出してますので 今日撮って来ました

by ccrkasago | 2009-01-25 18:43 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9478857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-01-25 20:37
撮りたての梅ですか

   新鮮です。

    今日はこちらは雪景色でした
Commented by seaserEOS at 2009-01-25 21:14
こんばんは!
柔らかくてきれいですね~~!
ほんと春の暖かさを感じます^^
Commented by sidu-haha at 2009-01-25 22:14
一枚目~
とってもすてきですね。
蕊がこんな風に見えるなんて、全然気づいていなかったです~
Commented by risaya-827 at 2009-01-26 09:19
おはようございます^^
一枚目、面白いですねー♪
こういうファジーな梅の花は理彩也には絶対に撮れません^^;
これからたくさん咲いてくると思うのでデジブラが楽しみです♪ るんっ☆彡
Commented by 旅っこ at 2009-01-26 11:29 x
もう早い春が来ましたね~~!
ソフトに表現されて、寒い中にも温かさを感じます。
このような撮り方、いい勉強させていただきました。
Commented by なお at 2009-01-26 12:07 x
かさごさん、、と~~~っても素敵ですね~~✿
梅の花は一瞬鏡にうつってるかのように見えました。
こんなに柔らかにお花を写してみたいものです。。
Commented by al17 at 2009-01-26 17:18
こんにちは〜かさごちゃん^^
1枚目どうしてホクロ?なんておもっちゃいました。あはっ!
なるほどねぇ〜ナイスアイディアですね。
どちらも ぼけ具合が優しくて素敵ですよ〜!!
Commented by ccrkasago at 2009-01-26 19:04
tomiete2さん 今晩は 梅の香りが漂っていました、花を眺めている方々は笑顔で気分が良く見つめていました、花が咲き出すのは嬉しいものです、

Commented by ccrkasago at 2009-01-26 19:04
seaserEOSさん 今晩は 今まではタムロンのレンズでマクロの撮影をしていたのですが、シグマ50mmに変えたんです、柔らかい写真が撮れました、


Commented by ccrkasago at 2009-01-26 19:04

sidu-hahaさん 今晩は そうなんです蕊がこんな様子にしてしまいました、暖かさが伝われば嬉しいです、

Commented by ccrkasago at 2009-01-26 19:04

risaya-827さん 今晩は  おしべだけにピントを合わせました、少しだけ補正をしてます、明るい方向に補正しました、
デジブラはとっても楽しいですね 
Commented by ccrkasago at 2009-01-26 19:05
tabikko7さん 今晩は この撮り方はいつもこうなってしまうんです、意図的にめしべにピントを合わせました、それから少しだけ、露出補正を+方向にしました、


Commented by ccrkasago at 2009-01-26 19:05

なおさん  今晩は と~~~っても素敵ですね~~✿・・・どうもありがとうございます、照れますね、
少しだけ露出補正をしました、柔らかい写真は大好きなんです
Commented by ccrkasago at 2009-01-26 19:05
al17さん 今晩は この写真をパソ子で見たときに私もゴミに間違えたんですよ「あらまー」と良く見てみるとおしべでしたのでここに登場させました、<m(__)m>
Commented at 2009-01-26 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2009-01-26 19:25
鍵コメさん  了解しました 訂正しました ごめんなさい、
Commented by ゴマ at 2009-01-26 20:35 x
あおによし ならのみやこは さくはなの におうがごとく いまさかりなり・・・

って、桜でしょうが・・・この梅なら勝てそう・・・素敵ですね・・・
Commented by himakan at 2009-01-26 21:31
とろけるようなボケがきれいですね〜。^^
今度は私もこんな感じに挑戦してみます。
Commented by ccrkasago at 2009-01-27 08:35
ゴマさん おはようございます。 
私はすらすら俳句なんて出てきませんよ 
ゴマさん勉強してますね、
Commented by ccrkasago at 2009-01-27 08:37
himakanさん 光が入ったのでとろけるよう写真になったんでしょね、偶然の仕業でしょう
<< アロエの花 有楽町国際フォーラム >>