明月院
e0059542_18424794.jpg

古刹にも訪れる超若者
この子はデジタルカメラを駆使して、
明月院の山門を撮影してました。
もしかして 将来カメラウーマンになるかなー


by ccrkasago | 2009-03-02 18:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9741379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴマ at 2009-03-02 18:56 x
名刹で花をとる花をとる大物(ううっ、違ってました?)・・・花がある風景いいですね・・
Commented by gimlet4u at 2009-03-02 21:55
今晩は!
フランス映画のようなしっとりとした色合いですね。
かすかに青みを帯びた緑色が素敵です!




Commented by jakky123 at 2009-03-03 01:02
鍛えガイありますか?葵のキミは。。。
Commented by tomiete2 at 2009-03-03 07:34
おはようございます。

  将来の名カメラマンですか・・・楽しみですね。
Commented by risaya-827 at 2009-03-03 08:46
おはようございます^^
いいなぁ、こんなにちっちゃい頃からカメラが弄れて。。。
これも、デジタルカメラなればこそ・・・ですよね♪
将来が楽しみです^^
Commented by 旅っこ at 2009-03-03 09:52 x
古刹に少女にデジタルカメラ・・・・・・・現代ですね~~!
山門に生けてある花を撮る・・・・・・着眼点がいいですね~~!
この子は将来大物カメラウーマンになるかもね~~??
Commented by seaserEOS at 2009-03-03 11:04
こんにちは!
こんな小さな子がカメラをもって、お花を撮ってるんですかね^^
きっと将来はカメラウーマンまちがいなしですね!
私もこんな小さい時からカメラにはまってたら、今頃は。。。なんて(笑)
カメラ関係の仕事に就きたかったと思う今日この頃です(笑)。
Commented by sidu-haha at 2009-03-03 13:58
こんにちは~(*^_^*)

楽しみな女性ですね~
カメラマン~どんな風に写したのでしょうね~
是非、拝見したいものです。(汗)
Commented by jakky123 at 2009-03-04 07:16
この6歳の子が撮っているこの時の写真は、こちらでご覧になれます。ヨロシカッタラ。。

more に追加しました(^^)v   http://jakky123.exblog.jp/10949326/

TBしようとしたのですが、、、うまくいかなかったので(^^;

因みに、<kasagoさんの足>も、彼女に撮影されてますよ♪
Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:29
ゴマさん こんにちは この子可愛いからねー 私の子供でしたら外に出さないね、しまって置きたい、箱入り娘とは別に箱からだ出さない娘にしてしまいます、

Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:29
gimlet4uさん こんにちは フランス映画のようにしっとりしてますか、(そりゃー私が撮ったんだから)爆笑
ギャハハハハハ 
Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:30
jakky123さん こんにちは 鍛えたらきっと良くなるこう撮るんだよとか言うと感性が違いますから いい写真が撮れてました、                     
Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:30
tomiete2さん こんにちは 将来はカメラマンになっているかもしれません、カメラをしっかり支えられるといい写真が撮れると思います、

Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:30
risaya-827さん こんにちは  これくらいの時期にカメラを持ち歩いていれば好奇心があるからいい写真をどんどん撮れると思います、 高校生までは遊んでもいいからねと言わなければ、

Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:30
tabikko7さん こんにちは  幼い子供の好奇心は強いですから、好奇心を上手に使いながら才能を開花させたいです、

Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:31
seaserEOSさん こんにちは 山門の花を撮影しています、私が撮っていたから真似をしていました、最初は誰でも真似から入門しますよね、これでいいんだとおもいます、
Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:31
sidu-hahaさん こんにちは 写した写真は下記のところにありますので観てください、ここです
  http://jakky123.exblog.jp/10949326/
このjakky123さんのお孫さんです。
Commented by ccrkasago at 2009-03-04 17:31
jakky123さん こんにちは 了解しています 
先日足を見ました、
<< 夕日を見つめながら あいつの姿が >>