カーネーション
e0059542_19185236.jpg


河津桜で有名河津町には特産品がいくつかあります、
カーネイションもそのひとつです、
毎年生まれる新種は20種以上あるそうです、

by ccrkasago | 2009-03-18 19:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9862886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2009-03-19 14:06
タイトル : 旬菜《サバイバル料理編》です。大自然は皆のホスピタル〜見..
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と ================================= 応援をお願い致します。m(_ _)m ===================== 昨日の 午後お隣の奥様を誘って野山に野草を採りに行って来ました。 大自然の中には食べられる植物が満載で 野趣溢れる料理は「医者要らず」と も言われる程 パワーを秘めていますね。 今日は予てよりかさごちゃんからリクエストを頂いておりましたふきのとう料理も 合わせて作らせて頂きまし...... more
Commented by makisamaID at 2009-03-19 02:46
きれいですねぇ♪
ふわふわのじゅうたん♪
Commented by jakky123 at 2009-03-19 07:39
うわ!レイシーな花びらに痺れました♪
Commented by tomiete2 at 2009-03-19 08:23
おはようございます。

  柔らかい・・・・・・見ているとそこに眠っているみたいですよ。・・・・ハイ
Commented by risaya-827 at 2009-03-19 09:59
おはようございます^^
うわー とっても柔らかくて優しい色が、いかにも春~って感じでステキ☆
こういう撮り方って、理彩也には出来ないのですよ^^;
羨ましい~☆
Commented by seaserEOS at 2009-03-19 12:24
おはようございます!
きれいなカーネーションですね~^^
なでたくなりそうです(笑)。
Commented by al17 at 2009-03-19 12:48
kasagoちゃんこんにちは〜^^

かさごちゃんの優しさがもろに出ていますね。
素敵ぃ〜o(*^ー^*)oむふふ
今日はこれからかさごちゃんのリクエスト料理を
お出ししますので もう少ししたら食べにいらしてね^^
Commented by ccrkasago at 2009-03-19 19:32
makisamaIDさん  今晩は 嬉しいですじゅうたんにしたいですね、
Commented by ccrkasago at 2009-03-19 19:32
jakky123さん 今晩は レイシーはとはなんですか、
Commented by ccrkasago at 2009-03-19 19:32
tomiete2さん 今晩は  眠れそうですか、嬉しいですね、
Commented by ccrkasago at 2009-03-19 19:32
risaya-827さん 今晩は 撮影方法は簡単ですよ、露出をオーバーにしています、
Commented by ccrkasago at 2009-03-19 19:33
seaserEOSさん 今晩は なでられるとねてしまいます、
Commented by ccrkasago at 2009-03-19 19:33
al17さん 今晩は 優しさが出てますか顔もたれてます、
<< 暖かい 近いべー >>