ややこしいでしょ
e0059542_18271684.jpg

同じ模様や花があると気分が悪くなる方がおられるかも知れません
しばしの間辛抱してください、


今日から中止していましたコメントを返信してまいります、
ご迷惑をおかけいたしました、



e0059542_18535535.jpg

e0059542_1854142.jpg

e0059542_1855398.jpg

e0059542_18561177.jpg

e0059542_18563532.jpg

e0059542_18565189.jpg

e0059542_18571245.jpg

e0059542_1138395.jpg

e0059542_19185610.jpg

e0059542_17161485.jpg

e0059542_16124624.jpg

e0059542_17134725.jpg

e0059542_1625890.jpg

e0059542_18171320.jpg


明日は咲くでしょこの写真からも確認しずらいですが咲いています、
楽しみは少しずつ楽しみましょ、

by ccrkasago | 2009-03-31 18:37 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9944261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2009-03-31 18:59
こんばんは〜今日ちょうげんぼうを探しに行ったけれど会えませんでした。
桜は3分咲位でしたね^^お写真で確認出来るのももう少しですね〜頑張ってね^^

紫のお花はルピナスかな?まさかムスカリって事は無いですね。
でも葉っぱはムスカリだわ。はてな?とっても綺麗ですね。
Commented by ゴマ at 2009-04-01 00:31 x
今日から4月ですね、、、嘘じゃありません。。。
Commented by seaserEOS at 2009-04-01 10:48
おはようございます!
1枚目の写真、ミニチュアのようですね^^
私は気分は悪くなりませんでした(笑)。
Commented by sidu-haha at 2009-04-01 14:50
こんにちは~(*^_^*)

ムスカリですねえ~
こんな風にたくさん咲いていると違う花のようにも見えますね~
Commented by yuji at 2009-04-01 22:06 x
kasagoさん、こんばんは^^

おぉ~、ムスカリですね!
こんなにいっぱい群生して咲いているのは、初めて見ました

向うに見える小川に映りこんだ木々とムスカリの群生・・・
春らしさを感じる気持ちの良い、一枚ですね (^-^)
Commented by gimlet4u at 2009-04-01 23:55
今晩は!
ムスカリは、私の中途半端な花壇にも咲いてます(*^_^*)
可愛いですよね!
Commented by ccrkasago at 2009-04-01 23:58
al17さん 今晩は この写真は昭和記念公園のムスカリです、ここは新人さんのデザインを試す場所だと聞きました、ここは綺麗にデザインされた球根類が毎年たくさん花を咲かせています、

Commented by ccrkasago at 2009-04-01 23:58

ゴマさん 今晩は そうです嘘ではありません、麻生さん、忙しくしてくれないでしょうかね、 もしかしてミサイルが落ちてくるかもしれないからね、
Commented by ccrkasago at 2009-04-01 23:58
seaserEOSさん 今晩は これだけ並んでいるとぼそぼそかいてしまいそうな気分になりました、たくさん並んでいるとどこにピントを持って行っていいのか解らなくなりますね、 ここにくると朝からたくさんカメラを担いで撮ってます、
Commented by ccrkasago at 2009-04-01 23:59
sidu-hahaさん 今晩は  この公園は東京都立川市にあります、隣接している昭島市もここの一部です、まだ空き地になっているところと自衛隊の基地になっているところもあります、とても広いので回るのは時間がかかります、
Commented by ccrkasago at 2009-04-01 23:59
yujiさん 今晩は ここは東京都昭和記念公園です以前米軍の立川基地でした、ですからとても広いところです、季節ごとに咲いている花を入れ替えて楽しませていただいてます、職員も多いと思います、
Commented by ccrkasago at 2009-04-02 00:01
gimlet4uさん 今晩は この花色が好きなんです、すぐ目が向いてしまいます、またここにはたくさん咲かせてありますのでどこから撮影していいのか困ってしまいます、
<< 雪柳 会話 >>