仕上げは自宅で
老後は
e0059542_0105677.jpg

こんな風に老後を楽しむことが目標でありますが、

しかし あくまでも予定です、




*** この方は私ではありません、
許可を得て撮影しました、
氏名は不明です、
撮影地 昭和記念公園





e0059542_18171320.jpg

e0059542_22503116.jpg

e0059542_17252149.jpg

by ccrkasago | 2009-04-02 18:52 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9962091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2009-04-02 21:41
こんばんは~(^-^)
いいですねえ~こういう老後~羨ましいです。
私は絵が全然だめで、見かけると羨ましくって~ついつい覗いてしまいます。
Commented by seaserEOS at 2009-04-03 08:28
おはようございます!
絵を描いてゆっくりと時間を過ごすのもいいですね^^
カメラの趣味は年を取っても続けられそうな気ではいるのですが、動くのがつらくなると、絵を描く趣味もいいなあと思ったりします^^;
それにしても上手な絵ですね~。
Commented by risaya-827 at 2009-04-03 10:50
おはようございます^^
悠々自適・・・って言葉がありますが
そんな感じで余生を送ってみたいものです。。。
が、これからの世の中がどうなっていくのか、考えるとチョット不安が先に来ますね!!!
この方は良い感じでお暮らしのようでステキです♪ (^^)
Commented by ccrkasago at 2009-04-04 10:05
sidu-hahaさん こんにちは  老後はこんなことをしたりゆっくりと気長に過ごしたいと思っているのですが、絵を書ける事は気持ちに余裕がないとできないでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2009-04-04 10:06
seaserEOSさん こんにちは 絵画の趣味は調色ができないので私にはできないことだとはじめから止めているんですが、時間をかけて見ていると見るととっても難しいことだと解ってきました、
Commented by ccrkasago at 2009-04-04 10:06
risaya-827さん こんにちは 悠々自適にするには若いころから努力を惜しまずしてきているからでしょうね、食事や勉強に身の回りの整理整頓もしっかりできないと悠々自適はならないようにおもっています、
<< すっかり春と 雪柳 >>