すっかり春と
e0059542_18474751.jpg

e0059542_18483248.jpg

浮かれちゃーいけない
景気が悪い どうすんだよ、
何とかしろ 
また自殺者が増えるど、
政治家も人のことなど構っていられないのが事実でしょ、
違うかな 
麻生さん 
小沢さん







e0059542_18171320.jpg

e0059542_22503116.jpg

e0059542_17252149.jpg

e0059542_18432111.jpg

by ccrkasago | 2009-04-03 18:53 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/9972972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2009-04-03 20:27
今晩は、そのとおりですよ。
選挙選挙・・・・・金が必要でしょうね。
 
金は理由もなく動かない

昔からの諺もありますよ。

   
Commented by ゴマ at 2009-04-04 02:36 x
菜の花や ああ菜の花や 菜の花や・・・
Commented by risaya-827 at 2009-04-04 09:02
おはようございます^^
世の中、不景気だけれど
植物たちは関係なく、いつものように素敵な姿を見せてくれています♪
その姿を見ると元気を貰えるように嬉しいですね!!!
桜の咲くのが待ち遠しい今日この頃。。。
Commented by sidu-haha at 2009-04-04 09:17
おはようございます。
ほんとですねえ~
自分のことばっかりですね。
国をなんとかしてほしいですね。

桜の花~数が増えてきましたね。
満開が楽しみです。
Commented by seaserEOS at 2009-04-04 09:43
おはようございます!
黄色い花の色がとても気持ちよいですね^^
だいぶ暖かくなってきて、桜の花も満開になるのが楽しみです^^
Commented by 旅っこ at 2009-04-04 17:35 x
この花たちは明るく優しく美しいですね~!
黄色い花(菜の花?)が素敵です。
私もこういう風に撮りたいです。
Commented by ccrkasago at 2009-04-05 21:55
tomiete2さん  今晩は 選挙はしないとまずいですよね、選挙してから両党も話し合えば解るような気がします、


Commented by ccrkasago at 2009-04-05 21:56
ゴマさん  今晩は 菜の花やのあとが出てきませんよ、 その後のことを思案してください、
Commented by ccrkasago at 2009-04-05 21:56

risaya-827さん 今晩は  とっても不景気です、経済大国が泣いています、この社会を良くしたいのでが銭がなければできないでしょうかね、
Commented by ccrkasago at 2009-04-05 21:56

sidu-hahaさん 今晩は  自分の未来のことはしっかり貯め込んでいるから使い道は30年後に生活が楽になるように政治家は貯め込んでいますよ、

Commented by ccrkasago at 2009-04-05 21:56

seaserEOSさん 今晩は 先日昭和記念公園に撮影してしましたので、明るいところだったので、満足できました、

Commented by ccrkasago at 2009-04-05 21:56
tabikko7さん 今晩は 明るくすると背景がぼけるし、絞りを開けるとまたぼけるので楽しませてもらってます、
<< 風模様 仕上げは自宅で >>