2017年 03月 26日 ( 1 )
高齢者の仲間入りです
e0059542_21500882.jpg
とうとう私にも来てしまいました。 
後期高齢者・介護保険の保険証が届きました
自分ではまだ若いつもりでいるのですよ
しかし 白髪も目立ちシワも増えて顔の油分が少なくなって保湿しないとパサパサしてます
メガネのレンズにおでこの皮が落ちてきます
頭のフケか頭皮の皮かよくわかりませんが襟元に白くついています
とっても気になります
潤いがなくいつでもパサついています
普段から帽子を被っているのでわからなかったのですが
頭皮の臭が強く高齢者になったんだと実感しています
自前の歯も修理しながら使用していますが 
歯茎が下がってきてグラグラしています。
でも食欲は衰えません 自前の歯なので食事が楽しく美味しいです
でもね 後期高齢者なんですよ 


by ccrkasago | 2017-03-26 22:10 | Trackback | Comments(0)