カテゴリ:旅 tabi 旅行( 351 )
じれったい仕事
e0059542_14281184.jpg


 

報道 マスコミ 新聞 テレビの現状
私はある科学者の発言を聞いて驚いた
私はマスコミを全く信用できなくなった
理由は 東日本震災が起きて原発が水素爆発を起こして数日したら
日本の主要メディアは全て福島原発(福島県)
から引き上げて東京の安全な場所に移動して原発の記事や
震災の記事をかいている
原発の取材もしないで書いています(電話取材)、
(マスコミが原発に残って記事を書いているかのような)
全てのマスコミが引き上げましたにもかかわらず
福島県で生活している県民は普通に生活していました
3ヶ月ほど経過した時に県民に記者はなぜ防護服を着てないのですかと訪ねました。
すると県民は新聞に福島県は安全だと書いてあったと発言した(取材もしないで)
誰が安全だと発言したのでしょ(新聞記者です)
日本のすべてのマスコミは虚偽報道です(テレビ・新聞・週刊誌)
呆れたね
「フェイクニュースです」 
報道は正義ですなどと言っていることを聞くと腹が立つし
どこが正義なのよ 
捻じ曲げられた報道は正義ではない
嘘ばっかりで 不信感の塊でいっぱいです
そこで 私はネットのニュースを見ることにしました  
偏らない 正直な報道をしてこそ正義でしょ
正直な報道を観て聞いて自分で判断をすれば良いのではないでしょうか
現在のマスコミ各社の報道に矛盾を感じますし 正義は感じることは出来ません 

by ccrkasago | 2017-03-03 22:00 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)
神奈川県は乾燥してます
e0059542_20455930.jpg


 相模原市は現在乾燥してます 
パサパサですよ 埃だらけ

by ccrkasago | 2017-03-01 20:47 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(4)
日本の文化
e0059542_2175821.jpg


 作るのに手間がかかる 
日本の文化がありますが残って欲しい文化ですよね
止めるのは簡単だ 継続はとっても難しい 

by ccrkasago | 2017-02-22 21:11 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
横浜市の教育委員会は
e0059542_9393179.jpg


 150万円も「おごってもらう」恐喝されてもイジメではない
と言っている教育委員会は偏っている 偏向思想 
中学生が150万円も同級生に恐喝されても「いじめではない」というおかしな常識
中学生が150万円もこずかいをもらえる訳もなく 強奪し得ている生徒の肩を持つ教育委員会は
どこを向いているのだろう 文部省を向いているのでしょ、
教員は「おかしいよ」「変だよ」「でたらめだよ」全ての教員が同じだとは言いたくないが
報道を聞いていると教員の思考は全て同じのような気がする、
「教員はどこを向いているのだろう」

by ccrkasago | 2017-02-01 09:48 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
熱海の海岸
e0059542_21383036.jpg


 慰安婦像の増設をめぐり日本領事館の大使を帰国させた安倍総理は
笑いながら対応していますが 「相当頭に来て」いるそうですよ、
日本人の80%以上の方々が韓国を信用できない国家と認識しています、
日本が応援してくれなければサムスンも現代も困窮することになりますよ、
現在経済交流は活発な活動をしない方向に向いています
韓国経済界は困っているはずです、ドルを融通してくれなくなれば困るのは韓国ですよ、
偉そうな事を言わないで助けてくださいと言ったほうがいいですよ
再度IMFの管理下に置くことになりそうですよ、
大統領も弾劾進行中ですからね、
IMF管理下になれば少し静かになるでしょ、


by ccrkasago | 2017-01-30 21:49 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
長い時間
e0059542_21175485.jpg


 黙っていれるかな 
1月20日に釣りに行きたいけれど 
天気が悪くなりそうだ 
波が高ければ釣りにならないし
危険だから 


by ccrkasago | 2017-01-18 21:20 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)
鶴かもしれない 
e0059542_22591531.jpg




静かな正月です

by ccrkasago | 2017-01-17 23:00 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
どこ行くの
e0059542_21102053.jpg


 白浜の海でした

by ccrkasago | 2017-01-16 21:10 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
どこが法治国家なんでしょ
e0059542_22521040.jpg


せっかくお越しいただいたのに 
申し訳ございません、
ブログは1月14日に更新します。
新しい白浜海岸を撮影してまいります、

by ccrkasago | 2017-01-12 22:56 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
静かな景色
e0059542_22571914.jpg


 今年は自治会の仕事が(行事が)増えそうです、
自治会のお手伝いは皆さんでやることだからいろいろな意見が存在して
高齢者の言うことを聞かないといけない 
しかし 私の息子の時には自治会関係ないという人たちが大半を占めていると思います、
自治会内で処理するよりも役所に相談したほうが最善だよ言う人たちが増えている、
私一人では解決できません、 
田舎にはそれなりの人間関係がありますが どうなることやら
稲荷講・
農協の生産組合の集まり・
自治会
消防団
消防団後援会
選挙になれば新たな会が示されます、
などなどいろいろありますね



by ccrkasago | 2017-01-11 22:57 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)