カテゴリ:春 夏 秋 冬( 695 )
インターネットがパソコンが

パソコンのフォルダーの表示ができなくなってしまった
近頃インターネットやパソコンが不調です
したがって 更新ができないので
治るまでお休みします。
ごめんなさい

by ccrkasago | 2016-12-03 00:27 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
川面の光
e0059542_21201378.jpg


 川に出かけた 薄暗い光がさしてきた


by ccrkasago | 2016-12-01 21:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
現在の日本の経済力はどうでしょうか
e0059542_22243746.jpg


 日本の経済力は強いのでしょうか
アメリカの大統領が変わる2017年の経済状態を占う
保護貿易を進ませようとしているトランプ氏は白人の低所得者層の賃金をあげられれば
アメリカの景気はさらに良くなるはずです 
したがって日本も恩恵に預かれるはずです


by ccrkasago | 2016-11-30 22:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
朴が辞めそう
e0059542_20574228.jpg


 韓国の法律はどうなっているの辞めたくても
辞められない 
おかしいよね
法律を改正できない いつまでたっても変化できない


by ccrkasago | 2016-11-29 21:01 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
今年中には行くよ
e0059542_23175315.jpg


 今年はよみうりランドに行くぞ 

by ccrkasago | 2016-11-27 23:18 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
見えたら
e0059542_1855346.jpg


こんな時期もありました 懐かしい 
気持ちなのか 
絶対に過去に戻ることはできないが
戻れたならば やり直してみたい
でもね 記憶を残したまま過去に戻れるとは限らない
どうしらたいいんだろう

by ccrkasago | 2016-11-24 11:19 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
韓国のデモの資金はどこから出ているの
e0059542_2253263.jpg


 韓国の100万人のデモ隊のロウソクの資金はどこが出してるの
中国が出しているいのか(ミサイル防衛でもめている時期)
日本が出している(ありえません)
北朝鮮 (あながち間違いではなさそうだ)
ロウソクを無料で差し上げていることを見ていると 
金がない北朝鮮がやるはずがない 甘みのある時期に
経済は瀕死の状態なのに出すはずがない
韓国を丸め込むいい機会だからね
北朝鮮の工作員はわんさか来ていると思います、
数千万ウォンで去るか
北の支配はそこまで来ている思います
北朝鮮に飲み込まれる日は近いですよ、


by ccrkasago | 2016-11-22 22:18 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
在庫からの登場です
e0059542_22414128.jpg


 今年の京都の紅葉状況はどうなんでしょうか 心配です



by ccrkasago | 2016-11-17 22:40 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
今日は結婚記念日でした
e0059542_21445011.jpg


 今日はかーちゃんと食事をして来た
数十年前に結婚したんだ
若かった 何もかも若かった
分からない事ばかり 世間知らずの若者が生活して来た
迷惑ばかりかけてきたんだと思う
子供も二人できた 
孫も居る
今は幸せだ 
カーチャンのお陰で幸せだ
男は一人ではなんにもできないんだよ
偉そうなことばかり言っているが何もできなんだよ 



by ccrkasago | 2016-11-16 21:50 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
紅の
e0059542_21212241.jpg


 いつもうるさい 私だが 今日は寡黙になってみた


by ccrkasago | 2016-11-15 21:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)