カテゴリ:春 夏 秋 冬( 695 )
修理 改造 修復 
e0059542_2238434.jpg


 10月28・29日 自動車で出かけますので更新をお休みします、
せっかくお越し頂いにもかかわらず ごめんなさい
月末には更新いたしますのでお待ちください、



by ccrkasago | 2016-10-27 22:42 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
振り帰ることも
e0059542_23151153.jpg


 9月29・30・1日と金沢市と高山市に観光旅行に出かけます
更新は10月2日頃を予定しています、
いつも訪問いただきありがとうございます、 
しばらくお休みする無礼をお許しください、


by ccrkasago | 2016-09-28 23:19 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
雨がよく降るね
e0059542_20303378.jpg


 雨が毎日降っていますが 
空には雨が溜まっているのだろうか


by ccrkasago | 2016-09-24 20:33 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
咲き出してますよ
e0059542_21294613.jpg


 毎年 彼岸花が咲だと 秋がそこまで来ているんだと感じ取れますね
先人は知恵がありましたね 
彼岸花の球根には毒があり 
ねずみやモグラが畑の中に入ってくるのを防止する意味があったそうです

by ccrkasago | 2016-09-20 21:35 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
今日は快適だ
e0059542_21253211.jpg


 終戦記念日です 正午に戦没者に対して黙祷をいたしました
私がここに居るのは戦争で命を落とした方々のおかげです、
戦争はなくなってもらいたいが 世界中から争いは無くならないだろうな
なぜならば あいつが嫌いだとか 
あの国が嫌いだとか 
私も言っているから
紛争は隣から始まる
隣の行動が気になるからね
隣の収入が気にかかるからね
隣の武器が気にかかるからね
小さな争いから紛争や戦争は始まる
 
by ccrkasago | 2016-08-15 21:33 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
中国の暴走
e0059542_22585552.jpg



 尖閣付近で漁をしていた中国の漁船がスペインの貨物船と衝突して
日本の海の警察が救助したと速報で流れたが
リオの水泳でマスコミは浮き足立っている
重要なことなんだから報道しろよ
私はネットの虎ノ門ニュースで知りました
行方不明者が数名いる
しかし なん名不明者いるのかわからない
尖閣に上陸でもしていたら中国の思う壺 
相手は武装しているからね 
政府は動かない自衛隊も出さないし警察の監視下で処理するという話です、


by ccrkasago | 2016-08-12 23:09 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
尖閣で起きそうなこと
e0059542_2134380.jpg


 いよいよ緊迫してきた
尖閣に中国は上陸するぞ
上陸したら日本の政府の対応はどうするか
上陸した人を逮捕するのか 
2000人上陸したら逮捕するのか
武装していたらどうするの
上陸して来たら鳥越氏に聞いたらどうするのか
上陸して来たら民進党の岡田代表の対応は 
社民党の対応はどうするのかねー
自民党の判断は
緊迫した状態が必ず起きますよ 
中国は必ず武装した民兵を武装した軍人を上陸させるぞ
戦闘機が飛んでくるかもしれない
イージス艦が出港してくる
日本の政府対応は
私は領海に近づかせないことが一番の解決方法だ


by ccrkasago | 2016-08-10 21:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
リオ オリンピック開幕
e0059542_2304338.jpg


 マクロの撮影は難しいです 

by ccrkasago | 2016-08-06 23:02 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
都知事決定
e0059542_22181276.jpg


 井上靖氏が小説を書いていた自宅だそうです、

話は変わりますが 東京都の知事に小池百合子氏が当選しました
有権者の投票機銃がどこにあるのか 
有権者の判断は後日わかるだろう、


by ccrkasago | 2016-07-31 22:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
50分で
e0059542_2321952.jpg


 驚いたね 19人も短時間に殺害できるんだね
意思の疎通がないから人間ではない 
「何言ってんだ」 
思考回路が幼稚で短絡的でまるでヤクザ 
いらないから殺害する 
どうでもいいけど顔も見たくない 
同じ県民だと思いたくない 
同じ市民だと思いたくない

by ccrkasago | 2016-07-27 23:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)