カテゴリ:春 夏 秋 冬( 695 )
父ちゃん



e0059542_191632100.jpg


あんよもっててね 「とうちゃん」

いつまでも いつまでも
  しんごさんは
こんなことをしたのも思い出すことでしょ。
悲しいです 自分より先に子供が逝くなんてとても辛いと思います、
娘をいとおしく思う気持ちが良く解ります、
せめて成人式まで見たかった 
せめて私をあの世に逝かせてからにして欲しかったでしょう。
順番が狂うとこれからの生活をしていけるのかまったく解らず
不安しか残りません、かれは辛い人生を歩むのか 
いずれにしても子供を亡くしたことがない私
こんなこと言う資格はないのですが、
間違いをしないために自身に言ってます、

カメラの修理が終わり手元に来ました、
by ccrkasago | 2007-01-23 18:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
かやぶき屋根

e0059542_2359222.jpg



 一筋の光
 
 日本経済の光  
 
 世界経済の光
by ccrkasago | 2007-01-04 00:01 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
時間
今日は12月の夏だね

いつも発展しない写真ですが、
今年もあとわずかになりました、皆さんは今年はどんな年でしたか、
私はたくさんの方とブログ友達ができたことがとても嬉しく願いが叶った良い一年でした、

これからも精進して生きたいと考えていますので、
またよろしくご指導をお願いします、
e0059542_1863041.jpg
e0059542_1865899.jpg

e0059542_23223068.jpg

e0059542_23243092.jpg

e0059542_2326238.jpg

e0059542_2327218.jpg
暗い写真は-2
明るい +-0 個人的には暗いほうがすきです、
こんなことをして遊んでみました、
by ccrkasago | 2006-12-26 17:51 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(16)
思い出
e0059542_0504167.jpg

いつかはどこかへ落着こうと
心の置き場を探すだけ
by ccrkasago | 2006-10-04 00:50 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
大当たり
あったった事ありますか。
e0059542_19233677.jpg

e0059542_1924175.jpg


e0059542_19245043.jpg

金 銀 パール プレゼントいくら買ってもあたりません、あたるのは○○ですよ
by ccrkasago | 2006-09-21 19:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)