カテゴリ:東 西 南 西( 716 )
印象
e0059542_22264242.jpg

by ccrkasago | 2017-03-06 22:28 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
横浜マリンタワー
e0059542_17553388.jpg


   
もし天然痘に感染した人が歩いていたら 
恐ろしいことになりますよ 
北朝鮮は天然痘ウイルスを保存している 
世界中にばらまいたらどうなるでしょ
北朝鮮が保存してないということはありませんよ
戦争をしなくても 敵は死んでいくんですよ
簡単に感染する天然痘は間違いなく兵器ですよ
見えない兵器 音もなく臭いもなく静かに近づいてきます

 


by ccrkasago | 2017-02-27 20:35 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
無報
e0059542_072454.jpg


 保育園に入れない子供達がたくさんおります。
保母が居ないのだ
なぜ 保母がいないの職場環境がひどいからだよ
給料が安い 勤務時間が長い 
ひな祭りやクリスマスや運動会や入園式や卒園式
保育園の行事があるたびに
保育時間内に園児に演技指導や
食事やオムツ替えや
泣く子の対応や
汚れた子供の対応 
私が知っているだけでよく続くと思う
よく体力が維持できると思う
これだけ厳しければ就職する人たちはいません 
保母を継続進行できる仕事ではない
ならば給料の確保はどうすればいいのでしょ
簡単です 中国に行なっているODA(政府開発援助)をやめれば簡単にできる
数兆円規模の支援をしています、
天下りを辞めさせれば保育所の建設はいくつかできる
中国はGDPで日本を追い越したんでしょ 
なのになぜ開発援助をするの
将来の子供たちを支援しない国歌は破綻します、
間違いなく破綻します、


by ccrkasago | 2017-02-25 00:22 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
虹が出ました
e0059542_21561146.jpg


e0059542_21564721.jpg


 もしかして記憶には無いのですが 
半分でも切れてない虹を見るのは人生初めてかもしれない
丸い虹も見たことがない
重なった虹も見たことがない
コンデジで撮影してますが画角いっぱいだということは
すぐそこに見えているんでしょうね 
でもね 追いかても 
捕まらないでしょ 
同じような距離感で逃げるでしょ
みえている限り捕まらないでしょ 
そして 真上では見えないでしょ
平面で見えているのに厚みがあるはずだ
水分があれば見える
太陽が出ていれば見える
不思議だよね
 
by ccrkasago | 2017-02-20 22:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
更新が停止した理由
インフルエンザA型にかかりましたのでしばらくお休みします。
ごめんなさい
by ccrkasago | 2017-01-23 16:48 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
嘘つき新聞だ
e0059542_21455100.jpg


毎日新聞が行なっている反日行動

毎日新聞は極悪のマスコミです 嘘つきのマスコミです
海外に向けて日本人はこのような事をしていると
毎日新聞は発信しています、
英語での発信で翻訳を読んでみるとひどいものです。
毎日新聞の反日記事20年
・日本人の母親は、中学生の息子が成績を落とさないためにフェラチオをする
・福岡の米祭りは顔に塗る白い液体は「顔射」に似ている
・六本木のあるレストランでは、日本人はその食事の前に動物と獣姦する
・日本のティーンたちは、バイアグラを使ってうさぎのようにセックスをする
・ポケモンの意味は勃起した男性器である
・日本のファーストフード店では女子高生が性的狂乱状態になる
・日本の女子高生は、刺激のためノーパンノーブラになる
・日本人の約6割は、コンドドームを他の動物に乱用する
・日本の性教育は、初めに性行為を・強姦の方法を学ぶ
・日本の30代の男性の約8割はストレス発散のためにマスターベーションをする
・日本人女性の55%は初対面の男性と一緒に寝る
・渋谷の百貨店の109の由来は「1」の字は、男性器の形、「0」は睾丸、「9」は肛門をイメージしたものである
・防衛省はロリータマンガキャラクターを使って内部を明らかにする
・ 日本の殆ど全ての漁師は海でマンタと獣姦する
などと この様な事を発信を現在も継続しています、
毎日新聞と朝日新聞は日本マスコミではない
韓国と中国の資本が入っているマスコミだということが解ってきます

毎日新聞の岸井は北朝鮮から小泉首相が連れて帰ってきた拉致被害者を返すべきだと当時話しています、
拉致された日本人を彼は返さなくてはいけないと言っているんですよ 
なぜ返す必要があるんですか 拉致された日本人でしょ、
こんな事を言っている岸井をあなたは信じることができますか
残酷なことを平気な顔をして毎日新聞の関係者として信じることができますか
発言は全く信じることができない
私は悪事を徹底的に調べ上げていきます、
毎日新聞は言論の自由もない統制された新聞です、
愛情の欠片もない新聞社ですよ



by ccrkasago | 2016-12-30 21:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
同じことを繰り返す人々
e0059542_2224532.jpg


 人のことを言えた柄ではありませんが
韓国の大統領とaska方や覚せい剤で逮捕されて
韓国の大統領のけんりが強すぎるために起きている
強い権限があるからやめられない大統領の側近
大統領を知っていると言いながら近寄る怪しい集団や個人
企業を揺すり献金を頂く 
企業はどんなところを融通してもらうつもりだったのでしょう
それにしても怨恨と賄賂とぞうご自由に権利を使う友人
とんでもない国だよ 
国際情勢が変わろうが
韓国はこれからも変わらない政治を

by ccrkasago | 2016-11-28 22:33 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
私の勘違いでした
e0059542_1653376.jpg


 神奈川県横浜市で中学生が自殺した
震災で福島県から避難してきた福島県民です
教育委員会と学校の対応が事実ならば許せない 
教育委員会も同罪です 
なぜ 訴えているのに聞いてあげないの
学校の教員は忙しいと言って見放すの 
見捨てるの
なぜ  子供は日本の宝物ですよ 
教員の態度が許せない 
相談は「後でね」と言ってはねつけた
子供を放置したんでしょ 
学校というのはいつでもどこでも同じことを繰り返す 集団です
「なぜなんだ」 
誰でも仕事は忙しくて大変なんだよ 
忙しいことは理解しているよ
教育関係者は皆同じ回答をする 
どこでも いつでも 日本中全て同じ答え 
どうして 解らないんだ 
逃げ道なんか子供は見つけられないんだよ 
見つけてあげるのが 
「教育でしょ」
腹が立つ 
 
by ccrkasago | 2016-11-24 17:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
野菜が高いよ
e0059542_2045296.jpg


 野菜がとっても高い
11月19日にスーパーの野菜売り場で驚いた
人参が3本で298円 昨年は100円しなかった
天候不順で高騰した 
レタスも大根もほうれん草も高価です 
今月下旬には例年どうりになると市場の関係者が話しているのをテレビで見ました
野菜の価格が下がる気配は今のところありません 



by ccrkasago | 2016-11-20 20:53 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
熱海の眺め
e0059542_21555730.jpg


 明日 韓国大統領が検察の捜査に協力するのだろうか
権力は排除しなければいけません
強権国家 南朝鮮も北朝鮮も権力構造は同じです 
1000年経過しても同じことの繰り返し 
同じことを繰り返すのは進歩してないということ
すなわち「ば 」ということでしょ
後ろばかり見ている国民性 
大統領も手本にならない低脳な人間
 不愉快な人たちだ


by ccrkasago | 2016-11-14 22:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)