カテゴリ:東 西 南 西( 716 )
スカイウオーク
e0059542_21151654.jpg


 歩くだけの観光用吊り橋 恐怖心はないですが
横揺れ5cm縦揺れ5cm 吊り橋中央部の揺れは5cm程度だと思うのですが
歩く速度がほぼ同じなので同調するので揺れる 
子供は面白がって揺らすのだがなかなか揺られない
床はガラス張りの場所は無いのですが 
スリットの金属格子があるので直視はできない
妻は私の腰のベルトを握っていました
渡り終わって折り返しがあるので顔色が青ざめていたし
へんな汗をかいているし 
足が震えているし 
怖い思いをさせてしまった

by ccrkasago | 2016-09-25 21:39 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
バブルなのに壊れない中国
e0059542_2058158.jpg



 夕方太陽が沈む時間がはやくなりました
暗くなるのが早くなると冬が来るから嫌だよ
夕方の時間が長いと明るいとウキウキした気分になるのです
でも日暮れが早くなると寂しい気分になるね


by ccrkasago | 2016-09-19 21:01 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
浜日傘ゆらゆら 
e0059542_17351377.jpg


 夏は通り過ぎました
昔は夏になることが楽しみでした
しかし 今では夏は暑いだけだから来るなよ
でもな 四季があるから日本が好きなんだよ
秋になるのが楽しみなんだよ
紅葉が綺麗だし 涼しいし 旨いものが沢山あるし
まずは さんまを塩焼きにして食べます

by ccrkasago | 2016-09-13 17:39 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
平和な日本ですが 北朝鮮は核武装
e0059542_1418488.jpg


 核武装を進める北朝鮮はミサイルの実射を日本海に向けて発射していますが
「やらないで」
「やめなさい」
「やめろ」
「やめないと」殴るぞとアメリカや日本が言っていますが決して殴らない
殴ればソウルや横田基地や横須賀や厚木基地に核爆弾が落ちるからやめろと言ってきた
しかし 「やめない」 ならばこちら側から 攻撃をする
でも アメリカは攻撃はしない 重大な結果になるとオバマ大統領は発表したが
何もしない できない 後が怖いから 
今までアメリカは戦争をしてきたから 
資金がないからやらない できない
世界はどう動くのか?

by ccrkasago | 2016-09-12 14:31 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
北が核実験だと
e0059542_21245126.jpg


 北朝鮮が核実験を実行しました
10ktの破壊力 広島に押下した爆弾の破壊力を上回った
国民は飢えているのに 




by ccrkasago | 2016-09-10 21:33 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
奈良井です
e0059542_2254364.jpg


 こんな画像のどこがいいのよ
わかんエだろー わからなくても構いません


by ccrkasago | 2016-09-06 22:09 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
少し風が爽やかだよ
e0059542_2244962.jpg


 風が涼しくなったきました。
秋の風になってきました
過ごしやすいよ
楽ですよ
 
by ccrkasago | 2016-09-05 22:09 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
誰が荒らしたの
e0059542_21252283.jpg


 軽井沢の裏道に入ったら こんなところにも居るのか
苔をひっくり返してミミズを食べているようだ
おそらく深夜の軽井沢は猪の花道だと思われる
旧軽井沢は食品店も多く猪にとっては安全な住処だろう
被害は多いはずだ 猪が出るなどという話が出れば観光客が減る
厳しい環境の軽井沢は観光で成り立っている街 
解決策はあるのだろうか
心配だ

by ccrkasago | 2016-09-04 21:36 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
井田の富士
e0059542_20265916.jpg


 この富士も好きですが 
晴天の富士もすきです
どこで見ても 
どこであっても美しい 
綺麗ですよ


by ccrkasago | 2016-09-02 20:32 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
軍事バランス
e0059542_22401968.jpg


 韓国に米軍が撤退したら
韓国からの難民が出るかもしれない北朝鮮からも難民が船で日本にやってくる
大混乱が起きるだろう 
難民が来た時に朝日新聞関係者は喜んで招き入れるだろう
ああああ嫌だ 想像したくない現実逃避がしたいよ
できれば遭難してほしい 

by ccrkasago | 2016-09-01 22:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)