カテゴリ:x30( 9 )
咲き出した
e0059542_2354181.jpg


 2017年の消費税は10%になるか
今月末が来月初めに総理が発表する 
10%になれば消費は確実に減速する
減速すれば立ち直れない
かと言って福祉の財源がなくなる と言われているが本当か
無いよ お金がないよ 言い続ければ 
嘘が現実の事実ということにる
だから怖いよね 


by ccrkasago | 2016-05-19 23:12 | x30 | Trackback | Comments(0)
燻製
e0059542_21353471.jpg


 行き付けの蕎麦屋の一品料理 
さんまの燻製 美味しいよ 
いつも食べている さんまが大量に入荷すると店主が燻製にして提供してくれる
蕎麦屋なのだが 酒のあてには最高の一品だと思う
美味しい 病みつきです。
 
by ccrkasago | 2016-02-21 21:39 | x30 | Trackback | Comments(0)
買い物中
e0059542_22183145.jpg


 妻は買い物しているから外で待っているのだろう
疲れた旦那はベンチでウトウトしている 
私は暫く見ていたが動かない 
目は動いている
洋服店が多いの旦那は疲れる 
横浜元町の商店街の景色

by ccrkasago | 2016-02-16 22:23 | x30 | Trackback | Comments(0)
地方変われば色変わる
e0059542_21222286.jpg


 黒色のポストは2度目かな 
確か高山にもありました
横浜にあるなんて 驚いた
日本中に変わった公共の品物があるんだろうね
ポストは赤色が当たり前だと信じ込んでいるんだよね
地方変われば品変わるね 
溶け込んでいるからおかしいね 思い込んでいるからでしょ


by ccrkasago | 2016-02-14 21:21 | x30 | Trackback | Comments(0)
江ノ島が見えるでしょ
e0059542_00490.jpg



 
いつの日にか 
予測もできなかった事
孫が生まれて来たことで充実した時間が過ごせました 
また 妻と過ごしている時は 幸福な時を過ごしています
いつも妻は大切にしてくれる ありがたい 本当にありがたい
私はいくつか返すことができたのだろうか 
できてない ごちそうさまの一言でいいのだろうか
ありがとうの一言でいいのだろうか
苦労をかけるだけで終わるような生活はさせたくないが
この先どうなるのか未来は全くわからない


by ccrkasago | 2015-12-31 20:58 | x30 | Trackback | Comments(0)
侵略された7-11
e0059542_0154937.jpg



 コンビニの駐車場は駐輪場に変わりました 
私の自転車はどこでしょ
探すのも移動も大変です。

 
by ccrkasago | 2015-07-29 00:20 | x30 | Trackback | Comments(0)
あるのは笑顔だけ
e0059542_0374283.jpg


 花を見ていると笑顔になるね

by ccrkasago | 2015-05-07 00:38 | x30 | Trackback | Comments(0)
これも動画らしいけど
e0059542_2293759.jpg


 はたして超広角なのか 心配ぜ

by ccrkasago | 2015-05-05 22:11 | x30 | Trackback | Comments(0)
カメラの進歩
e0059542_22232010.jpg


 カメラの進歩はとっても素晴らしい
カメラの周り360度が一瞬で撮影できてしまう
ご覧の画像は二重撮影で撮影しました
今年キャノンから発売される5Dは5400万画素が撮影できるがはたして
これだけの画素数が必要なのだろうか、
私は遊び心を持ち合わせたカメラの方が楽しみである。
どこかへ出かけても持ち出すカメラが多すぎて問題だ、
重いし なんとかならないかと真剣に思案している、

この撮影は二重に写し込んだものです ブレているのではありません

by ccrkasago | 2015-04-29 22:33 | x30 | Trackback | Comments(0)