<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
明日は雨ですか
e0059542_18273269.jpg


超広角レンズのつもりピントが甘いのは勘弁してください、
この写真はあるものが介入しています、さてなんでしょうか
一人で撮影しているためにとてもピントが合っていません
そこのところはご勘弁を、おねがいします、
夕焼けが綺麗な空を写すのは久しぶりです、

More ピントが甘い
by ccrkasago | 2006-09-30 18:27 | Trackback | Comments(14)
水の宝飾

e0059542_23471587.jpg


e0059542_23475761.jpg

高野槙の葉です 

何か隠れています 
by ccrkasago | 2006-09-29 23:52 | Trackback | Comments(6)
彼岸花
そうです私が彼岸花です 「だっふんだっ」
e0059542_1831527.jpg


e0059542_1833935.jpg


e0059542_184258.jpg


今朝の東京駅の火災で混雑した状況はこんな感じでしょうかね
京葉線の火災のお話でした、
ディズニランドのアトラクションが止まったそうです、
人がいなくて運転できないといってました、
by ccrkasago | 2006-09-28 18:04 | Trackback | Comments(12)
異次元
e0059542_20194185.jpg



e0059542_20402726.jpg

雫の世界 



「雫のことはもう聞かないで」
頭が動かない 
どうしよう雫のように透明だ、
男性はどこかに書斎を欲しいとか個人の部屋が欲しいとかいいますが
「怪しいぞ!」 奥様には雫のように中が見えているかも知れませんよー

この雫シリーズは撮影に行っていないためこれしかネタがありません 
飽きたという方右手をあげてください 
そのままほっときますから
ひねってくださいよ 

残念のギター侍 最近テレビに出ませんね
by ccrkasago | 2006-09-27 20:29 | Trackback | Comments(16)
雫のことは
雫のことはもー聞かないで
e0059542_18532858.jpg

e0059542_1854436.jpg


e0059542_18543733.jpg


どこにでもある雑草です、ネコジャラシです
雨で写真が撮れないので草を獲って来て写しました、
気持ちが悪くなりましたら手あげてお知らせください、何もできないので
(ご自分で処理してください)

毛虫じゃないのよ 違うといってるじゃないの ははーん
悲しいだけならいいけど ひどすぎるのよ涙は ははーん

すこしやりすぎは知ってます、反省もしてます、あきらめませんよどこまでも
by ccrkasago | 2006-09-26 19:01 | Trackback | Comments(16)
彼岸花
e0059542_23355585.jpg


e0059542_23372818.jpg


雫にハマりました、
by ccrkasago | 2006-09-24 23:43 | Trackback | Comments(18)
試作品 プロトタイプ
e0059542_1543238.jpg

 
このような色のコスモスをプロトタイプというのでしょうか


上記の試作品 プロトタイプというコスモスの花は存在しません、
カメラの設定とWBをずらして製作しました、
このような色のコスモスがあれば綺麗だなという架空の色です、
紛らわしくしてごめんなさい、
by ccrkasago | 2006-09-24 15:41 | Trackback | Comments(8)
 コスモス こすもす  
行かないで だめよ お願いだから
e0059542_212044100.jpg


e0059542_21211392.jpg



何の話かといいますと「夏のことですよ」、「知っていましたか」

影のように付きまとうとは だれだお前は そうか影か あっちにいけよ
また生きているんだから付きまとうな こらー 
仕方ないかまだ日差しは強いからね、
私はついていくよ ええ・・・・


隣の家に咲いていました、頂いてきました、こんな近くにまで秋が来てますよ
夏にしがみつきたいな、
by ccrkasago | 2006-09-23 23:15 | Trackback | Comments(8)
青き空 白き雲 
e0059542_1313031.jpg

過ぎ去る夏 恋を楽しんだ夏 若者の夏 余命いくばくもない老人は黄昏た夕日を拝んでいる、かといって悲しくはない、さわやかな秋の風

  
  滴の写真はネタ切れのため勝手に休みます、
by ccrkasago | 2006-09-23 01:36 | Trackback | Comments(8)
大当たり
あったった事ありますか。
e0059542_19233677.jpg

e0059542_1924175.jpg


e0059542_19245043.jpg

金 銀 パール プレゼントいくら買ってもあたりません、あたるのは○○ですよ
by ccrkasago | 2006-09-21 19:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)