<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
三渓苑
今年は皆様に可愛がっていただきありがとうございました
2007年もかわらずにカサゴブログを訪問していただきますように
心よりお願い申し上げます、


e0059542_143118.jpg


e0059542_1442938.jpg


e0059542_148564.jpg

ない知恵をひねりながら つまんだり 描いたり たたいたりしながら写真を撮っていきます、またよってくださいな 待ってます 
by ccrkasago | 2006-12-31 01:48 | Trackback | Comments(18)
みなとよこはま
e0059542_21595684.jpg
キャノンDPPで加工赤系統だけ強調してます、
私はこんな写真も撮ってみたかったのです、
未来感覚の色彩が少しずれた写真を
by ccrkasago | 2006-12-29 22:09 | Trackback | Comments(15)
yokohama
横浜の景色は大好きです、
e0059542_1854725.jpg

e0059542_18543623.jpg


都会も楽しいですね
人ごみで目が回る田舎者です、
by ccrkasago | 2006-12-28 18:55 | Trackback | Comments(18)
時間
今日は12月の夏だね

いつも発展しない写真ですが、
今年もあとわずかになりました、皆さんは今年はどんな年でしたか、
私はたくさんの方とブログ友達ができたことがとても嬉しく願いが叶った良い一年でした、

これからも精進して生きたいと考えていますので、
またよろしくご指導をお願いします、
e0059542_1863041.jpg
e0059542_1865899.jpg

e0059542_23223068.jpg

e0059542_23243092.jpg

e0059542_2326238.jpg

e0059542_2327218.jpg
暗い写真は-2
明るい +-0 個人的には暗いほうがすきです、
こんなことをして遊んでみました、
by ccrkasago | 2006-12-26 17:51 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(16)
横浜港 
e0059542_19403670.jpg

 大桟橋からの景色です
e0059542_19452825.jpg

 横浜は写真の素材としてはとても面白いところですね、港の都市文化の違いが発見できると嬉しいなと思い何度も訪れて行きたいです、
by ccrkasago | 2006-12-25 19:49 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(22)
横浜 三渓苑
横浜三渓苑のかやぶきの家

 250年前の建築した日本家屋の囲炉裏です。
e0059542_22501561.jpg



e0059542_23232626.jpg


e0059542_23291647.jpg



赤い色は火がおきています   清掃作業をしている方の話を聞いてきました、床にはワックスなどをかけてはいないそうです、柱や壁の家財にもかけてはいません、毎日煙を出して燻しているので、黒く艶が出てくるそうです、大切に残している事が良く解りました
by ccrkasago | 2006-12-24 22:56 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
種明かし
第4 回 『同じテーマ発表会』 開催のおしらせ。

これが先日の回答ですよくごらんください、
琵琶湖のレストラン街にありました、

クリスマスの発表会を終了しますが
また皆様にお会いできることを楽しみにしています、

e0059542_22204631.jpg


e0059542_2222737.jpg

e0059542_22224774.jpg



クリスマスイベントには少し距離を感じましたが、イメージは光の印象でした
冬が長い北欧では太陽が恋しかったでしょうね。北国 北欧などの印象が私にはこんな景色になりました、皆さんはどんな印象でクリスマスを迎えているのでしょうか、日本はクリスマスのあとに神社に行ってお参りをして御餅を食べるなんだか宗教がゴチャゴチャになっていますが、これが日本の文化なんでしょうね、
by ccrkasago | 2006-12-23 22:15 | Trackback | Comments(12)
宮ケ瀬
第4 回 『同じテーマ発表会』 開催のおしらせ。


e0059542_19241287.jpg

by ccrkasago | 2006-12-21 19:24 | Trackback(1) | Comments(16)
クリスマス
第4 回 『同じテーマ発表会』 開催のおしらせ。


e0059542_8413464.jpg

by ccrkasago | 2006-12-20 08:53 | Trackback | Comments(18)
ワイングラス
e0059542_8531169.jpg

by ccrkasago | 2006-12-20 08:53 | Trackback | Comments(6)