<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
吊るし雛
e0059542_19434565.jpg

吊るし雛の中身は(つるし雛)
中身は綿です外側は絹の着物生地です、
by ccrkasago | 2007-01-31 19:52 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
お願い
e0059542_2325867.jpg

 
私を拝まないでください 「違いますよ」 「私はここのアルバイトです」
by ccrkasago | 2007-01-30 23:04 | Trackback | Comments(13)
灯篭
e0059542_13453612.jpg


北斎はこのくらいの明かりで浮世絵を描いていたのでしょか、 
by ccrkasago | 2007-01-29 13:52 | Trackback | Comments(18)
どうしたの
e0059542_1817132.jpg

近頃元気ないね 何か悩みあるの話してくれるかなー
「私のことかい」・・・ そうだよ
あのさ・・・・雨がね降ると痛いんだよ顔がひりひりと酸性雨というらしいよ、
ひどいんだ 
肌荒れが 

だからうなだれているの 
「そうなんだよ」
by ccrkasago | 2007-01-27 18:10 | Trackback | Comments(24)
いわし


e0059542_19211269.jpg


つまらないものですが召し上がってください、
「つまらないならくれなくてもいいよ」 「そんなこと言わないで受け取ってよ」
この先が思いつかない 
これじゃ作家になれないね
「あたりまえだ」
「何言ってんだよ」
by ccrkasago | 2007-01-26 19:28 | Trackback | Comments(18)
鉛筆
e0059542_22293949.jpg

by ccrkasago | 2007-01-24 22:29 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(16)
父ちゃん



e0059542_191632100.jpg


あんよもっててね 「とうちゃん」

いつまでも いつまでも
  しんごさんは
こんなことをしたのも思い出すことでしょ。
悲しいです 自分より先に子供が逝くなんてとても辛いと思います、
娘をいとおしく思う気持ちが良く解ります、
せめて成人式まで見たかった 
せめて私をあの世に逝かせてからにして欲しかったでしょう。
順番が狂うとこれからの生活をしていけるのかまったく解らず
不安しか残りません、かれは辛い人生を歩むのか 
いずれにしても子供を亡くしたことがない私
こんなこと言う資格はないのですが、
間違いをしないために自身に言ってます、

カメラの修理が終わり手元に来ました、
by ccrkasago | 2007-01-23 18:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
hase
正月に鎌倉で撮影をしたのですが、まさか紅葉でないと思いますが、
ならば新芽でしょうか?
あやしいなー 


e0059542_134343.jpg

e0059542_1334898.jpg

by ccrkasago | 2007-01-22 12:59 | Trackback | Comments(16)
ステンレスボール
ボールの大きさは直径1、2mぐらいです


e0059542_22325895.jpg

色鉛筆これも箱根の美術館です、
e0059542_22333728.jpg

まだ最後にできませんでした、
最後だと昨日書きましたが撤回します、
まだカメラの修理が終わりませんので手元にカメラがありません、
キャノンのG7もまだ届かないし2ヶ月待ちのようですよ

そういえばあるある大辞典で納豆ダイエットが
虚偽放送だと報道がありましたので
明日から納豆が出回ってくるでしょう、
毎日2食食べるとダイエットになると言っていたそうですなー
どうりでスーパーから納豆が消えていました、
毎日食べているカサゴだって痩せるはずでした、
でも現実はまったく効果ないですしかも7年も継続しているのに、
「うそだって」だまされて大量に買い込んだ主婦は多いと思います、
でも納豆は身体に良いとみのさんが言ってました、
皆さんはテレビを信用しますか
それとも噂を信用しますか、
それとも自分を信用しますか、
by ccrkasago | 2007-01-20 23:56 | Trackback | Comments(14)
授業参観
現在のイタリア大統領は誰ですか、
わかる人居ますか?

e0059542_17332940.jpg


はいピンクのシャツの色鉛筆さん 
「解りません」
「何でわかんないのに手を上げるのよ」
「先生ここの席は手が下ろせないのです」
「なるほど」

(現在のイタリア大統領はジョルジョ・ナポリターノ)

私のブログは開くのにおもたいのでしょうか
自分では解りませんのでご意見を聞かせてください

さてお解りの方もおられると思いますが
今まで紹介してきた場所は箱根彫刻の森美術館です、
ご協力を頂きありがとうございました、
by ccrkasago | 2007-01-19 19:48 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)