<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
秋明菊


e0059542_20563845.jpg

秋明菊 鎌倉の長谷寺にて




カサゴブログにお越しいただきありがとうございます、
長い間ご覧頂いた彼岸花を本日を持ちました終了いたします、

More 彼岸花定点写真
by ccrkasago | 2007-09-30 21:32 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
海蔵寺
e0059542_2152588.jpg

雨の鎌倉でした、
まだききょうが咲いているとは意外でした、
 

More 彼岸花定点撮影
by ccrkasago | 2007-09-29 21:44 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(20)
コスモス
どこみてんのよー
e0059542_19104044.jpg

ちょっとあんた
どこ見てんのよ・・・
止めなさいよ 
その角度で見るのは


(写真の在庫がないので探しに行ってきます)

More 彼岸花定点撮影
by ccrkasago | 2007-09-28 18:31 | Trackback(1) | Comments(18)
秋ですぞー
高い空
e0059542_18533035.jpg

高い空を撮ってきましたよ
今年も残すところ90日で終わります「気が早いんですよせっかちなもので」
まごまごしているとすぐに正月になってしまいますよ。
あれもこれもやり残している 
そう庭木の手入れをしないといけないのだがめんどくさい、
草むしりもめんどくさい、
そんなことするより写真を撮っている方がいいに決まっている、
誘惑に載らない様に草むしりをします、

More  彼岸花定点撮影
by ccrkasago | 2007-09-27 18:55 | 春 夏 秋 冬 | Trackback(1) | Comments(16)
稲穂
頭を垂れる


e0059542_22581088.jpg

e0059542_22583360.jpg

新米 
これからの仕事 刈り取る・干す・精米・研ぐ・炊く・食する・満腹・肥満・糖尿・手遅れ・生活保護・私の未来予想図でした

More 彼岸花定点写真
by ccrkasago | 2007-09-26 22:54 | Trackback | Comments(10)
彼岸花


秋の空
e0059542_2340018.jpg

e0059542_23404857.jpg


秋になると空が高くなるといいますが 
どのような意味があって高いと言うのでしょ(天高く馬肥える秋)
どうして秋になると空が高いと日本では言うのでしょ
抜ける様な青い空になった、と言うことなのでしょうか 

ということで座依橋の田んぼです、稲刈りも進んでます
今年の米の出来栄えはすこぶる快調のようですなー

More 彼岸花定点撮影
by ccrkasago | 2007-09-25 23:37 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
国際フォーラム


有楽町
e0059542_22305462.jpg

e0059542_22311882.jpg

この建物は国際フォーラムですが 不思議な建築物です、
設計者の才能が生かされた楽しい建物です、

More 彼岸花定点写真
by ccrkasago | 2007-09-24 22:35 | 春 夏 秋 冬 | Trackback(1) | Comments(18)
朝顔
朝から曇りです


e0059542_16758100.jpg

神奈川県は朝から曇り空で過ごしやすかったです、

台風や巨大なハリケーンや地震や洪水
これからの地球はどうなるのかなーとっても不安です。

More 彼岸花定点撮影
by ccrkasago | 2007-09-23 18:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
今日はくどいよ


我慢してください
e0059542_22322421.jpg


e0059542_22345984.jpg

暑くて脳みそが沸騰しました、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は関東地方も暑かったです、蒸し暑いので不快でした、
この天気はいつまで続くのでしょう、

話は変わりますが 今年のプロ野球は面白いですね
ここまで接戦になっているとたまらなく楽しいです、
私は甲子園のトラが好きなんですがねー
今年の監督はコツコツタイプに変わりましたね
藤川と久保田とウイリアムス3人の活躍で終わってくれると嬉しいです、
阪神・巨人・中日の三つ巴楽しいです、
パリーグもいいですね 楽天がここまで活躍してくれると混戦になって楽しいです、
ぼやきの野村監督のコメントも楽しいです、
どこが優勝するかまだわかりません、

More 彼岸花定点写真
by ccrkasago | 2007-09-22 21:52 | Trackback | Comments(18)
よじ登る子供?
e0059542_19114729.jpg

将来はクライマーにします、
力強くのぼれそうなのですがね
腕力には自信があるんですが
うううう 捕まる所がない
襟につかまろうかな
 

笑うな真剣なんだよ 

More 彼岸花定点撮影
by ccrkasago | 2007-09-21 18:53 | Trackback | Comments(24)