<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
行って来ます


e0059542_17444115.jpg

e0059542_17451080.jpg

e0059542_17454280.jpg

e0059542_17461841.jpg

マユミの種です
e0059542_17463946.jpg

帰ったきたら遊んでくださいな
by ccrkasago | 2007-11-30 17:45 | 紅葉 | Trackback | Comments(22)
年末ですよ
12月になります
e0059542_1924518.jpg

12月1・2・3日とでかけます、せっかくカサゴブログに来ていただいたのに残念です、帰宅しましたら皆様のところに訪問しますのでお許しください、

ご覧の写真は昭和記念公園の銀杏並木です。
昨年よりも落葉時期が遅いようです、
by ccrkasago | 2007-11-29 19:09 | 紅葉 | Trackback | Comments(20)
楓 
何もいらない
e0059542_0132719.jpg

by ccrkasago | 2007-11-29 00:13 | 紅葉 | Trackback | Comments(14)
きっと君は来ない
一人きりのクリスマス


e0059542_1857523.jpg

e0059542_1857548.jpg

e0059542_18581530.jpg

静かな夜

一緒に居たいのに                   


撮影場所京王線多摩センター駅
by ccrkasago | 2007-11-27 19:00 | Trackback | Comments(24)
rinden Oh yeah
e0059542_12192896.jpg


僕 かっこいい 
ママ 見て 見て 見て
パパ 見てカッコいい

何でも真似て 見る 観察 そして成長する、
好奇心の塊 大人の視線では つまらないと思うことに興味があり新鮮なのであろう
好奇心をなくしたら 成長しなくなるだろう、
好奇心は成長の栄養剤でもあり エネルギー源でもある、
好奇心がなくなったら人間でも動物でもない
by ccrkasago | 2007-11-26 23:09 | Trackback | Comments(8)
箱根美術館の楓
影も
e0059542_2346386.jpg

アンダー補正ー2
by ccrkasago | 2007-11-25 23:48 | 紅葉 | Trackback | Comments(10)
紅葉
今朝は
e0059542_2330224.jpg

けさはとても冷えました 霜が降りました、
私の家の裏では霜柱が立ちました、
by ccrkasago | 2007-11-24 23:32 | 紅葉 | Trackback(1) | Comments(18)
お返事がおくれています
皆様 今晩は 昨日のコメントの返事が遅れています。
事情がありまして遅れております、
大変申し訳ありません時間の都合がつきしだい 
後日に訪問させていただきます、
勝手ではございますがお許しください、

e0059542_20521627.jpg


お返事が遅れて申し訳ございません 
正常運転ができそうです
by ccrkasago | 2007-11-23 20:46 | Trackback
休刊日
家族のいる景色
e0059542_22373933.jpg

ゆりこ 新聞来てるかな
今日は休刊日ですよ、
お父さん 出かける予定はないのなら私の肩揉んでよ
肩こりがひどいのよ 
揉んであがるからパチンコ行って来てもいいかな
お父さんお小遣いあるの ないよ
じゃパチンコ行けないじゃん 
大丈夫なんだよ置き玉してあるんだよ、
へーそんなことしてくれるんだー親切だね

そうだよ 景品だってタバコとガムかな 

この時代のパチンコや生活がどんな時代なのか私はまだ子供だったので覚えていません
知っている方はコメントに残してこんなことやあんなことがあったと言いながら楽しみたいと思いますのでどしどしコメント残してください、
  

More  設定
by ccrkasago | 2007-11-23 00:25 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(26)
箱根美術館
風が吹いているよ
e0059542_23583974.jpg

誰かに恋したらまたおいで
by ccrkasago | 2007-11-21 19:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(22)