<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
輪廻転生
芽が出て膨らんで


e0059542_0211052.jpg

繰り返す一年 
e0059542_023136.jpg

再開されるはず この扉の向こうには明るい未来が待っています、

カサゴブログに御訪問いただきありがちうございます 
今年一年を振り返り皆様はどんな一年でしたか
今年は電車で良く出かけました、
車の運転が下手になりまして、
少し問題がおきています、
それらを踏まえた結果電車で近場の探索を続けようとしています、

 今年一年お付き合いいただきありがとうございました、
また来年から更新をしてまいりますが、
できるだけ楽しく勤めていきたいですが、
災害などで更新が遅れることがあるかもしれません 
そのときにはご理解くださいますようお願い申し上げます、
by ccrkasago | 2007-12-31 00:17 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
香り高く
黙って咲いている



e0059542_23561539.jpg


e0059542_23563356.jpg

この時期の花は少ないのですが 
水仙は長持ちしますね
正月の花ですよ

2007.12月31日現在 訪問者24、433人 です
by ccrkasago | 2007-12-29 23:57 | Trackback | Comments(22)
海王丸
綺麗な姿

e0059542_024431.jpg

 
横浜で見ました、
by ccrkasago | 2007-12-29 00:24 | Trackback | Comments(18)
残してきたもの
今年一年間カサゴブログに訪問していただき感謝しています、
e0059542_2350652.jpg


来年も変わらずお引き立ていだたくことをせつにお願いします、
今年を踏みしめてきた跡はどんな足跡が残してあるでしょうか、
楽しい一年でした、
皆様も変わらずお付き合いを頂きますようお願いします、

今年の更新も残りわずかになりましたがお付き合いください、
by ccrkasago | 2007-12-27 23:54 | Trackback | Comments(20)
あなたへ贈り物
気にいってくれた

e0059542_18124580.jpg

  
大切に着ます、
by ccrkasago | 2007-12-26 23:11 | Trackback | Comments(10)
Oh yeah
掃除はいやだよ おなじこというなよ
e0059542_095298.jpg


掃除は嫌いだ 面倒だ どうして面倒なんだ 
好きな人は整理整頓が上手なんですよね
整理するのが上手な人は無駄なものがないし
処分が早い

ああああ いやだ掃除は嫌いだ 
馬が叫んでいる様子を写してます、 
by ccrkasago | 2007-12-26 00:13 | Trackback | Comments(16)
感動しました
ブロンズ


e0059542_22435282.jpg

e0059542_22442975.jpg

e0059542_2244507.jpg


デジタルカメラで写真を撮り始めて3年ほどになりますが、
この写真を撮りながら
感動を感じました、
心が震えるました 
意識と感情が一致した 
感動した様子を上手く伝えることができないのですが、
この方の動きとデザインと都会の冷たさとか
クールな状態を表現したんだと思うのですが
とてもこの日は感動しました、
同じような3枚の写真ですが、
皆様の率直な意見を聞かせてください。
by ccrkasago | 2007-12-24 08:59 | Trackback | Comments(28)
日比谷公園の人並み
混雑してました、


① 日本テレビの下
e0059542_2048539.jpg

② 日本テレビの通路
e0059542_20491983.jpg

③ 日本テレビの通路
e0059542_20493793.jpg

④ 東京駅近く丸の内通り
e0059542_20495642.jpg

⑤ 日比谷公園の人
e0059542_20501490.jpg

有楽町駅から人の波でした、
これだけの人々が訪れるのだから混雑するのは当たりま前
by ccrkasago | 2007-12-23 20:57 | Trackback | Comments(24)
昭和記念公園


e0059542_1548495.jpg

e0059542_15491947.jpg

by ccrkasago | 2007-12-22 15:49 | Trackback | Comments(16)
昭和記念公園
いきましたよ


e0059542_22310100.jpg

皆様のところに 伺う前に投稿してしまいました、
お許しを 

公園は昨年と比べると各段に発展型になってました 
来年までやってます、お近くの方はぜひ一度お尋ねください、
昭和記念公園で開催してます、
皆様のところに後ほどうかがいます、おやすみなさい パタリ

More これを踏まえてこうでした
by ccrkasago | 2007-12-21 22:31 | Trackback | Comments(14)