<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
うなじ 
e0059542_10352664.jpg


                   私はあなたがだい好きです。 
                 
                   
                    だから言葉はいらない

                                   
                                     
                                      
by ccrkasago | 2008-03-31 17:24 | Trackback | Comments(26)
釣りに行きました。
e0059542_22153574.jpg

 この花何の花かご存知の方こっそり連絡をください、(カサゴは答えを知ってます)


正解者には豪華な自分顔を綺麗に映し出す鏡をプレゼントします、
正解者がいない場合は当選確実の宝くじの当選券を頂きます、




ただいま帰りました、無事に帰宅しました。

釣果はムラゾイ17匹(写真なし)
お刺身サイズのムラゾイが3匹(25cm)程度です、 
ギンポ2匹 江戸前すしのネタ(高級魚)
マガニ3匹
以上です、

ギンポについて容姿は小型のうなぎのような細長い魚です、長さ16cm程度ですがこの魚とても旨い
身体は小さいですが身がとても美味しいです、
by ccrkasago | 2008-03-30 22:33 | Trackback | Comments(16)
出かけます

e0059542_2323780.jpg

                             鎌倉ミルクホールにて

 深夜に出かけます、
こんな時間に更新です。
こっそりしている自分がとても可笑しくて笑ってます、
何でこそこそしているのでしょ
騒ぐと起きてしまうから、
誰が それは決まっているでしょ山ノ神ですよ、
こっそり静かに出かけます、
まるで深夜の泥棒のようです、
まさか深夜の密会 それはありません
キャハ キャハ キャハ
実は釣りに行くんです。
行く相手がまだ来ない 
何しているんだか?
by ccrkasago | 2008-03-30 02:38 | Trackback | Comments(16)
鈴蘭水仙
一年ぶりにお目にかかります、


e0059542_23115092.jpg


ひたむきに咲いてます、
春になったと実感してます、


連日 悲しい事件がおきますね、
何があったのか知らないけれど
自分の子供を殺害する
両親を殺害
妻を殺害 
そんなに思いつめなくてもいいのに 
解散って言ってしまえばいいけれど
自分の命を自分で断つのはいいけれど
自分の子供まで
本当に毎日 毎日悲しい事件がおきますね、

私より若い方が亡くなるのはとても辛い悲しい
他人事ではないように思えるが、
かといって解決できる訳でもないが
せめて妻に相談してもいいのではなかろうか、
相談できないほど思いつめた、
 

More 今日の料理
by ccrkasago | 2008-03-28 21:46 | Trackback | Comments(14)
恋人たちの間隔
人間の心理
e0059542_23503939.jpg

ここに並んでいる恋人たちの距離・間隔とてもいうのか(歩いているサーファーを除いて)
この距離がバランス感覚とでもいうのか 絶妙な間隔なのである、
電車の中の距離 
座席に座っているときの距離
立っている距離 
エレベーターの中の距離、
など人間が自然に身に付けた距離感は同じなのである、
どうして同じなのであろうー
心理学を勉強などしていない私は不思議な感覚として頭の中で処理している、
これ以上近づくと違和感があるというところで自然と止まるのである、
何をいいたいかと言うと不自然に近づかれると不快になるということなのである。
どこまでが不快指数かというと 
個人差がありそうだがかなり近い数値になるはずである、
これは私が言うところの屁理屈である、
以上くだらない話でした、
by ccrkasago | 2008-03-28 00:09 | Trackback | Comments(18)
白い
輝く
e0059542_0165269.jpg

ガーベラ 
by ccrkasago | 2008-03-27 00:24 | Trackback | Comments(18)
ウレピィー
照れるなー
e0059542_23325948.jpg

若い子にさわられると照れるなー
嬉しいなー
うん天気がいいからねー
今日はとびっきりの笑顔なんだー

どうよカサゴこんな笑顔してみなよ 
できるか 
いつも渋い顔しているぞ。
腹が減っているからね、

ペコリ
by ccrkasago | 2008-03-25 22:58 | Trackback | Comments(12)
バセットハウンド
だるー
e0059542_1974657.jpg

私 だるいの
やる気まったくない
動きたくない 
散歩は嫌いさ
食事したくない、(これは主人の前だけ言っておくのよ)
ここでけの話だけど めしはうまいんだよ飽きたけどね
楽しみはめしだけさ
でもだるいんだ 肥っているからだるいんだってカサゴが言ってたよ
カサゴもデブだからな腹だけ出ているしメタボだってよ、
なんだよ同じゃないか 


あれー
キレているのか、
キレてないよ
by ccrkasago | 2008-03-24 23:15 | Trackback | Comments(12)
これも違反なの
固いこと言うなよ
e0059542_22175856.jpg

見逃してくれよ            (ここに映っているリヤカーは現役です)
だめー
頭が固いんだから
これあげるから
許して
なんですか
焼き芋だよ
いいでしょ
見なかったことにします、

甘ーいお話でした、
by ccrkasago | 2008-03-23 22:23 | Trackback | Comments(16)
ここから見える


穏かな日に
e0059542_18124087.jpg

見つめていたい・・・
未来を・・・・
穏かな春の海
by ccrkasago | 2008-03-22 17:12 | Trackback | Comments(16)