<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
車の滴
e0059542_23155491.jpg


アメリカの金融恐慌は現実味を帯びて来ました、
日本政府のしていることは現段階で正しいと思います、
しかし、アメリカ下院支援策に75兆円を投資する法案が否決されたことで
円高 ドル安 株安 になって居ます、
アメリカは世界恐慌にしたいのでしょうか
アメリカ政府は食い止めなければなりませんよ、
いつの日か金融恐慌が起きますよ、(一部のアメリカ人は戦争賛成がいるでしょ) 

日本の経済状況が悪い中で総選挙を行える段階ではないと総理が言い出して、
民主党は黙ってしまいました、
さて民主党はどう出るのでしょうか、
動き方を間違えると選挙に負けるでしょ、

by ccrkasago | 2008-09-30 23:29 | しずく 雫 溜 | Trackback | Comments(22)
シクラメン
e0059542_2012574.jpg

麻生総理の所信表明演説面白かったですね、
by ccrkasago | 2008-09-29 20:03 | しずく 雫 溜 | Trackback | Comments(22)
momoだす

起こすなよ もー
e0059542_23565522.jpg

e0059542_23572052.jpg

すげー眠い 
ねむかよー 
なにすんだよ
なして起こすかなー
かさご 
眠いの
頼む寝かせてくれ、

by ccrkasago | 2008-09-27 23:57 | Trackback | Comments(10)
秋の空
e0059542_23533383.jpg


麻生総理大臣について、世論調査44.6.%が支持するそうである、
とても微妙な数字です。
景気が悪いので何しろ景気対策を考えて欲しい、せつにせつにお願いします、

関連したニュースの話ですが元小泉首相が引退という報道を受けて、
東京新橋の主婦に意見を聞いたら無責任だという答えが返ってきた、
どうして無責任なんだろう、
何か気に入らないことがあったんだろうな、と感じた、
きっと腹が立ったことが起きたんであろう、
いずれにしても私の力では政治を変える事はできません、
しかし選挙に参加できるから力があることなんだ、
政治を私たちの力で変えましょう
「エイ」「エイ」「オー」
と叫んで奇声を出しました、

by ccrkasago | 2008-09-27 00:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
仁王立ち
e0059542_094544.jpg

私の胸に飛び込んでおいで

by ccrkasago | 2008-09-26 00:02 | Trackback | Comments(14)
名前が解りません
懸命に生きている、
e0059542_1857229.jpg


麻生総理大臣は元気な人ですね、
明るい性格の方は得な性格だと思います、
小沢さんは暗いよ 
確かに暗いね 
さて国民はどちらに傾くでしょうか、

by ccrkasago | 2008-09-24 18:57 | Trackback | Comments(14)
夕焼けと蜘蛛
e0059542_231384.jpg

自宅の裏からの夕焼けです、

More 蜘蛛
by ccrkasago | 2008-09-23 23:10 | Trackback | Comments(18)
小紫
e0059542_22532444.jpg

雨が振りましたね、災害もなくたっぷりと木々は休んだことでしょう、

少し解りにくいので補足します小紫はこのような植物です、紫式部はこの植物です、
良く似ていますよね、

私はこのHP(季節の花300)を良く利用させていただいてます。
詳しく親切に記録してありますので、
利用してみてください。
by ccrkasago | 2008-09-22 22:56 | Trackback | Comments(12)
井中居
e0059542_2321559.jpg


2008.8 (撮影) 井中居にて

by ccrkasago | 2008-09-21 23:31 | Trackback | Comments(12)
彼岸の入り
9月20日は先祖に挨拶をする日
e0059542_23133223.jpg


般若心経

ということで線香を投稿しました、

More 仏説摩訶般若波羅蜜多心経
by ccrkasago | 2008-09-20 23:23 | Trackback | Comments(12)