<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
紙と光
e0059542_056192.jpg

WBの変更をしました、


とうとう年末になりました、今年一年を振り返ると収穫はあっただろうか、
前向きに考えると、キャメロン・ディアスと交際ができたことかな、
彼女が日本に来たときはいつも極秘で私に逢いに来てくれます、
熱い想いがいつもあなたに届くようにと祈っているのとか言われると嬉しいよ、
しかし私は英語もフランス語も話せません、

by ccrkasago | 2008-12-31 01:05 | Trackback | Comments(16)
ネタがない
どうしましょ
e0059542_0324397.jpg

明日のネタは用意してありますが今日のがありません
とりあえず更新だけします、掃除もしたしまだやることがあるそうです、
と山の神が言っていました、



by ccrkasago | 2008-12-30 00:34 | Trackback | Comments(18)
不在
e0059542_2323293.jpg


主役不在の写真とは
主語のない会話
主を失った家庭
家庭の中心は誰だろうか、
この写真のように主役を失ってしまうと
どうにもこうにもまとまる話もまとまらない、 
どうにも話が進まないのである、
話が進まないといえば政治の世界も同じようで、
この写真で言いたいことは現在日本の政治のように国民がどこにいるのか
まったく解らないで総理が勝手に話を進めているようだと
どこに向けて総理は喋っているんだろうか、
まったく的をえない話である、
総理!!高速道路の話はどうなったの
ガソリンが安くなったから高速道路の均一化は話さなくてもいいか
国民は忘れているだろうから、
無視することにしました、
おいおい忘れるなよ景気が悪いから安くすれば
隅々まで出かけることができるから
地方が冷え込まなくて済むから早く安くしてよ、
あああ またぼやいてしまった、 

by ccrkasago | 2008-12-28 23:34 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
越冬
春には

e0059542_21335417.jpg


植物の新芽は長い冬を何も着ないでしばらくの間過ごします、誰もが知っている当たり前のことですが、
この植物が芽を出さなくなったら人間は生きていけるのだろうか、
この地球上から人間がいなくなったら、どんなことが起きるでしょうか、
想像してみたください、(以前も書きました)

by ccrkasago | 2008-12-27 22:04 | Trackback | Comments(14)
紙と光
e0059542_19183599.jpg

やわらかく

by ccrkasago | 2008-12-26 19:22 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
ワイングラス
e0059542_1934518.jpg

寒波のなか若者は楽しそうでした

by ccrkasago | 2008-12-25 19:05 | Trackback | Comments(16)
君は来ない

e0059542_2323740.jpg

きっと君は来ない
一人だけのイブ


「ひとつもピントが合ってません、」
by ccrkasago | 2008-12-24 23:23 | Trackback | Comments(8)
夜景
e0059542_16102837.jpg

冬休の宿題はあるのかなやりたくないなー
でも貴方のためだから 
あなたのためだから、
私のため 

by ccrkasago | 2008-12-23 16:11 | Trackback | Comments(6)
kanata
はるかな水平線に

e0059542_0313112.jpg

僕は君をと言いかけたとき
街の灯りは消えようとしてる
長い旅に出かけます、(経済不安のため自宅待機)

by ccrkasago | 2008-12-23 00:33 | Trackback | Comments(10)
砂浜
e0059542_22165148.jpg


二人は笑顔で歩いて、
近づいてくる

by ccrkasago | 2008-12-21 22:31 | Trackback | Comments(12)