<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
明日愛に気づいて
e0059542_18281173.jpg

 肩組みあおう 淡い思い抱いて、

by ccrkasago | 2009-04-30 18:33 | Trackback | Comments(10)
大胆な方
今日は気分がいいから
e0059542_2344411.jpg

おいらの駐輪場はここさー
面倒だから乗り付けた、
玄関横付け、
すげー便利だよ、



*** 4月29日に江ノ電の腰越駅から稲村ガ崎までの海の風景を紹介して参ります、
   何度も同じような景色や人物が登場しますがお付き合いください、

    連休は5月4日5日と出かけます、この期間はブログはお休みします、
   
by ccrkasago | 2009-04-30 08:22 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
地元の特別ニュース
害獣


e0059542_1841393.jpg
e0059542_18415040.jpg

我が家の駐車場にハクビシンがすんでいます、
特に悪戯をするわけでもないのですが、
だが日本では害獣だそうですぞー
駆除します
子供がいます、
しかも2匹可愛いですぞ、
どうしよう(迷います)
日本固有の生物ならば生態系の維持の為保護するのですが
外来種なので駆除をします、
相模原市に害獣駆除係があるだろうか、
かわいそうだとはいわないでください、
(かさごはかわいそうだと思っている)
虐待だ いじめだ 差別だ
どうしよう お前女々しいぞ

by ccrkasago | 2009-04-28 18:50 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)
新緑 深緑 心力
e0059542_16374433.jpg

 大型連休が始まりました、
私の予定は風任せ 
どこへ行くやら 
出るのやら

高速道路の料金が1千円になりましたが(ETC使用時)
これで少し景気が良くなれば嬉しいですが、
日本経済を焚き火に例えると
どんな状態なのでしょうか?
煙を出しながらくすぶっている
マッチで火をつけようとしている、
煙は出ているが燃えない
まさか完全燃焼しているとはいえません。
私は煙が出ている程度で国民は「煙いなーといいながら」むせている状態

あなたは日本経済がどんな状態か感想などを話してください、

by ccrkasago | 2009-04-27 16:36 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
春なのにー




e0059542_2252057.jpg

 センダイソウ 



e0059542_22523320.jpg



e0059542_22524791.jpg


*今日の出来事*

朝から忘れ物をして新昭和橋を渡ったあたりで
忘れ物に気がついて自宅に戻って
出遅れたの悪夢の始まりであった、(そんなことはない)
箱根湿生花園ではいい天気で
最高気分を味わいながら新緑を楽しんだり、
開花したばかりの花を見学したり充実してました、
ところが箱根山を下り初めてまもなく
富士屋ホテルを過ぎたあたりで
道路が突然渋滞したはじめた、
あれ変だなと湯元方向に進むと交通事故
片側斜線をふさいでいる私が停車して事故現場から抜ける時間は10分程度
しかし 箱根峠方面は渋滞に あああ 気の毒にと思いつつ
西湘バイパスに相模湾は全面白波すごい風で海岸は真っ白(波だらけ)
混雑しながらも大磯を通過 小田原厚木道路には乗らずに
側道を走行してまもなく
私が警官に停車命令
エエエエエエエエエ!!!!!
なに
麻薬・シートベルト・チャイルドシート・飲酒運転・怒り運転・
違う
なんだよ 
速度違反だと 
なんだと・・・・ 
何キロ速度超過しているの 
23km/hだってよ、
40km/hの道路だから即70キロぐらいは出るよな・・・
昔のへそ饅頭を販売してあたりでした、
25年近く違反をしていない私はもちろんゴールド免許だよ、
確かに速度違反はしているのは事実
でも罰金も減点も受け入れる
腹が立つ
私が先頭を走っていたのが原因でした、
ペースカーと化して先頭を走行していたために捕まった、
へこんだ・・・・
落ち込んだ・・・
反則金は15,000円だって、
光電管速度計測装置だってさ「そんなの関係ない」
人身事故もなく無事に帰宅できたから○しましょう。
最後までいお付き合いいただきありがとうございました、

by ccrkasago | 2009-04-26 22:52 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
東京国際フォーラム


e0059542_1791488.jpg


e0059542_17121741.jpg

何度見ても複雑な建物だぞ
撮影レンズ f2.815mmシグマ魚眼
ドラエモンのどこでもドアがここにはあるそうだ、
探してみたがまだ見つからない、
ありかを誰か知ってますか?
どこにでも行ける便利なドアですよ、

by ccrkasago | 2009-04-25 17:13 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
群生
にりんそう
e0059542_1994732.jpg

撮影地  箱根湿生花園 

by ccrkasago | 2009-04-24 19:09 | Trackback | Comments(14)
極楽浄土

e0059542_187036.jpg

あの世はこんな色の世界が待っていて欲しいなー
色が溢れる世界、
花が空が木々が水が土が 
透明な魂が
語り合っていて欲しい


More 楽に
by ccrkasago | 2009-04-23 18:07 | Trackback | Comments(16)
行合橋の交差点で

e0059542_18503812.jpg


 
 行き先とまどうから 俺は腰越をめざす

by ccrkasago | 2009-04-22 18:51 | Trackback | Comments(10)
にりんそう
e0059542_16322649.jpg

もう一人の誰かが 稲村ガ崎で泣いている、

by ccrkasago | 2009-04-21 17:02 | Trackback | Comments(18)