<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
紫陽花
e0059542_20575686.jpg

歴史がある街はあったかいよ

by ccrkasago | 2009-05-31 21:06 | Trackback | Comments(6)
山下公園 氷川丸
e0059542_17454388.jpg

 辛抱強く氷川丸を写生していました、

by ccrkasago | 2009-05-30 18:39 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
江ノ島
e0059542_18384648.jpg

どうやら 関東地方は梅雨に入ったんじゃないの
怪しい雲 怪しい空に 怪しい雲  

by ccrkasago | 2009-05-29 18:54 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
昔のお江戸に


e0059542_18533761.jpg

昔のお江戸に住めたなら
300年前には窓ガラスはありませんでした、
冬はとても寒かったでしょうね、
農家では布団の中で寝ていたのだろうか、
薪は毎冬どれくらい必要だったのだろうか、
電気がないから家の中は暗いはずです、
囲炉裏の灯りでは限度があります、
灯油もないし、
椿油は高価だし、
魚油(鰯の油を使用した)を使い灯りとしていたそうです、
ロウソクもとても高価な灯りだそうです、
どれも現在の電気の明るさ換算にすると。
魚油灯り、ロウソクのどちらも0.5w程度の電気の灯りに換算できるそうです、
おそらく携帯電話のデスプレイよりも暗いはず、
昔の暮しは不便でしたが 家族はまとまっていたはず、
想像できない暮らしぶりの筈、


by ccrkasago | 2009-05-28 18:54 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(12)
曇り空と
e0059542_1749370.jpg

はじめからこの恋 不幸せな出会いだと
私は これ以上深みにはまりたくないの


by ccrkasago | 2009-05-27 17:56 | Trackback | Comments(8)
子供の居場所
夢の中に
e0059542_18374237.jpg

いっぱい水があるね 母さん 

by ccrkasago | 2009-05-26 18:38 | Trackback | Comments(16)
私の未来
e0059542_18402177.jpg

花は綺麗でしょ でも


More 未来の姿
by ccrkasago | 2009-05-25 18:43 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
好きです あなた
e0059542_20574438.jpg

誰なのこれから逢いにいく人は

by ccrkasago | 2009-05-24 20:59 | Trackback | Comments(14)
カルミア
e0059542_1825438.jpg

充実した日曜をお過ごしくださいませー
でも神奈川県は雨が降りそうですよ(更新時)

***WB変更
by ccrkasago | 2009-05-23 18:27 | Trackback | Comments(4)
ヨォッー


久しぶりだね 月見てたのか
e0059542_16544277.jpg

e0059542_13274377.jpg

どうした カサゴ 
元気でいたかよ
あたいは元気だよ、
知らん奴がいるかも知れんから 
自己紹介するね
あたいの名前は井上 和歌(うた)と申します。
今ちょっと週刊誌で騒がれている子が(井上和香)双子の妹なんだ
妹はオッパイがでっかいだろ、
唇は魅力的だろう、
だからモテルるんだよ
彼女の話はこれくらいにして。
あたいはカサゴに拉致されたんだよ、
あたいもけっこう可愛いだろ、
瞳が魅力的だという彼も居るんだ
でもまだ和香のように本命は居ないの、
カサゴが探してくれるるそうだ、
あてにしないで待つことにしてんだ
こんやはカサゴの家にきたら拉致されてさー
ないか食わせてくれるのかと思ったら、
なんにもないのケチなのかな
誰か知っているか
でもすぐに開放してくれたんだ、
以外にいい奴だろ


More  あと2枚あります、
by ccrkasago | 2009-05-22 16:55 | Trackback | Comments(10)