<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ラベンダー



e0059542_22593450.jpg


e0059542_22584436.jpg


e0059542_22595449.jpg

山梨県河口湖ラベンダー

by ccrkasago | 2009-06-30 23:01 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(9)
川越の駄菓子街
懐かしいと思う方も多いはず、
e0059542_17315765.jpg

更新がだらしない状況になっています、
実はネタがないんですよ、
しばらくこのような状態が続きます
勘弁をしてください、

by ccrkasago | 2009-06-29 17:34 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(11)
白浜海岸
下田白浜海岸
e0059542_1130781.jpg

 
なんだこの天気は暑いぞ かんかん照りだ 

by ccrkasago | 2009-06-27 11:31 | Trackback | Comments(12)
一休
e0059542_23564114.jpg

君去りし後

by ccrkasago | 2009-06-25 23:59 | Trackback | Comments(4)
紫陽花
e0059542_23102159.jpg

今日の関東地方はとても暑い一日でした


by ccrkasago | 2009-06-24 23:11 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(4)
なんだか解る
e0059542_22592577.jpg


近頃しらけ気味ですね、
暑さのため思考力低下しました、
面白い写真がないぞ、
何しているんだ、
かさごのぼやきでした、

by ccrkasago | 2009-06-23 22:59 | Trackback | Comments(6)
古い町並み(川越)
e0059542_17385242.jpg

本川越駅近くの古い町並み
6/20日に川越町並探検隊は急遽召集がかかった、
気兼ねなく出かけることにしました、川越に到着時にはまばらな観光客も
30分経つと車道にあふれだす観光客
歩行者天国も検討中だそうです、
恐れていることはNHKの大河ドラマが終了したときに
この賑わいが消えてしまうかもし知れないという地元の店主の話です、
川越の気がついたところ 自動車の通行を制限すれば観光客は増加すると思う、
川越市がやるべきこと 国道16号線にシャトルバスの運行をお願いしたい、
観光客の車両が町並みに入ってくるので
楽しく買い物ができないことも指導した頂きたい
土曜日日曜日の車両規制も検討するべきでしょ、
川越は国道が町の中を通過しているので車両を規制すると
経済への影響が大きいと地元では感じているようだ
川越の町並みはとっても綺麗でしっかりした環境整備ができている
わが町(相模原市)も見習うべきである、

by ccrkasago | 2009-06-22 17:38 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
コーヒー店
e0059542_223195.jpg

川越の駄菓子界のコーヒー店

by ccrkasago | 2009-06-21 22:04 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
酔っ払った
e0059542_18164666.jpg

記憶がない

by ccrkasago | 2009-06-20 18:17 | Trackback | Comments(14)
かさごの視点
e0059542_1656409.jpg

 足利事件について

 当時警察は菅家さんを逮捕したときに
逮捕状もないくいきなり逮捕したと菅家さんが言っていますが
そんな強引なやり方が通用したんでしょうか、
証拠は後で警察が作り出す(捏造)だから後は自白をさせて一件落着させる、
しかし 群馬県 栃木県両県で子供が誘拐され殺される
事件が5件ありすべて未解決です、
犯人は他にいます、
面倒だから菅家さんに罪を着てもらうことで解決したように見せかける
足利警察の怠慢なやり方がまねいた不当逮捕許せない警察の態度
逮捕当時の刑事はテレビの前で謝罪しろ 
あなたの(刑事の)子供はきっと泣いているし迷惑してますよ、
「親父なんで逮捕したんだよ」
「無実じゃねーかよ」
「どうするんだよ俺の未来」
「どうなるの私の未来」
「私は買い物にも行けなくなるよ」
当然刑事の家族は社会的な制裁を受けるでしょうね、
足利警察の刑事と言うだけで白い目で見られるんだよ、
無謀なことをしたんですね、将来のある刑事の子供まで巻き込んだ今回の事件
慎重の上にも慎重に行動をしていただきたい
明日はわが身  と警察のずさんな捜査
すべてのはじまりは一人の刑事の自分勝手な行動が
起こした振る舞いが大きな社会問題になるという今回の事件でした、

以上かさごが気が付いたことです、

by ccrkasago | 2009-06-18 17:15 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)