<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
古民家 
e0059542_1912673.jpg

正座はきついでしょうね
でもねこの人カメラ目線です、

by ccrkasago | 2009-07-31 19:12 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
古民家とロウソクたて
e0059542_22515436.jpg

 古民家のロウソクたて

注目視点は右側です、 

by ccrkasago | 2009-07-30 22:53 | Trackback | Comments(10)
私の仕事
e0059542_19153146.jpg

エアコンが壊れたので修理しているところ、
バラバラです、
エアコンの風が出ない修理なのですが、
ファンレジスターが断線しているがそのレジスター(抵抗)が
どこにあるのか解らないので分解して探している様子、
こんなことを38年間もしてきました、

by ccrkasago | 2009-07-29 19:19 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
出入り口
e0059542_17443588.jpg

 ここは 現在のパブ スナック 赤提灯 飲み屋 のようなところでしょうか、
私は下戸なんですが雰囲気は好きですよ。 
進んで飲みに行く事はまだしたことがありませんが
先日コップに半分のビールで顔が真っ赤でした、
ビールを飲んで即酔っ払いになります、
目が回ります、
友人は安い酒だとさ、
そりゃそうさ
辛い酒を飲んでも旨くもないし
不快になって不調になって
心臓の鼓動が早くなるだけです。

オ オ 「久しぶりだね」

「ヨッコラショット」!!!


by ccrkasago | 2009-07-28 17:45 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(10)
夏祭り


①お祭りが伝われば嬉しいです、
e0059542_8435525.jpg

②不揃いの足並みまるで自民党
e0059542_8442959.jpg

③撮影者が不安定なだけ?
e0059542_8445221.jpg

④アート髪型?しめて7500円の髪型価格
e0059542_8451155.jpg

⑤アート髪型?髪型価格不明 製作時間2時間
e0059542_8454124.jpg

カサゴブログに夏祭り期間中にご訪問していただきありがとうございます、
真夏の炎天下筋肉痛に悩まされなながら、
飲めないお酒は飲まずにお水と枝豆とスイカとイカ揚げとかを
食べながら
耳栓をして
騒がしい中を潜り抜けながら
夏祭りは終了しました、
私は下戸なんです、
酒の席が苦痛で
宴席ではお水をひたすら飲んで
最後までお付き合いする
ことにしています。

by ccrkasago | 2009-07-27 08:44 | Trackback | Comments(18)
更新できなくて申し訳ありません、

かさごブログにおこしいただきありがとうございます、
09/07/25・26は夏祭りのために準備に追われています、
明日更新を予定しています、

by ccrkasago | 2009-07-26 12:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
違い
e0059542_22534537.jpg

大きくなっ手くれよ

by ccrkasago | 2009-07-24 22:54 | Trackback | Comments(8)
奈良井宿
e0059542_19201385.jpg

郵便受け新聞受け

ところ変われば品変わる 

by ccrkasago | 2009-07-23 23:13 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(12)
奈良井宿
e0059542_1819628.jpg

 夫婦の会話のある景色

by ccrkasago | 2009-07-22 18:20 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(6)
奈良井宿
e0059542_1835019.jpg

静かな奈良井宿



* 写真の中心に曇りがありますが、
雨粒がレンズにあります、
気がつかないで撮影してしまいました、
ご迷惑をおかけします。
by ccrkasago | 2009-07-21 18:40 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(12)