<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
カルフォルニアの輝き
Welcome to the Hotel California

e0059542_19404532.jpg


あなたのお越しをいつでもお待ちしています。

by ccrkasago | 2009-12-31 19:46 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
暑すぎる季節が終わり心豊かに
海は金属の輝き
e0059542_18482438.jpg

青空が刻んでる
 
by ccrkasago | 2009-12-29 08:36 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
これはなんだろう?
どういうこと

e0059542_93029.jpg


なんでしょうか。


* せっかくカサゴブログにお越しいただいたのに更新もしないで遊んでいました、
  申し訳ありません、
  当ブログをごらんの皆様は正月の準備はできましたか?
  私はまだできていませんよ とりあえずガラス戸は水洗いをして網戸の
  掃除も済ませてあります。
  
  さて今年は義母が亡くなったので、
  正月のお客様の訪問がないので自宅でゆっくり大学駅伝を見ることにしています、
by ccrkasago | 2009-12-28 09:30 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
明日愛にきずいて
e0059542_16524330.jpg
e0059542_16525814.jpg
e0059542_16531534.jpg

 オキザリス 


 テーブルにひじを付いて

by ccrkasago | 2009-12-24 09:51 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(7)
今日まで生きてみました
e0059542_1813146.jpg

 今年も残すところ数日になりました、
今年の目標はボケ写真を撮ることでしたが、
秋口に病気になってしまい。生活環境が変化したこともあり
目標を見失ってしまいました、継続してボケ写真を撮りたいと考えています。

毎年、一年の過ぎる速さがとても速くなっています、
いったいどうしたことでしょうか 
あの世にまっしぐらという感じになっているのでしょうか
なるようにしかならないから、
楽しく過ごすことにしています、

さて 日本経済はいったいどうなるのでしょうか、
明らかにデフレですよ、牛丼家・ハンバーグ・衣服・弁当など 
これからが不安だよね、心配だよねー

国民は鳩山さんに任せたんだが後ろで操っている方が居るから
鳩山さんもキョロキョロしているね
辛いところを通過しなければならないようだよね、「鳩山さん」
私は落ち着きがないように見えるのだが 
皆様方はどう見えていますか?



by ccrkasago | 2009-12-22 18:24 | Trackback | Comments(5)
 視界かすむ
e0059542_14233551.jpg


どうやら今夜は休息が必要だ 

by ccrkasago | 2009-12-21 14:27 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(5)
相対性理論
e0059542_16365790.jpg

私が持ている望遠鏡は世界で一番高性能な望遠鏡なので宇宙を眺めていると
自分の後姿が見えるのです、
あなたも自分の後姿を望遠鏡で眺めて見たくないですか?
あなたの持っている双眼鏡でも見えるかもしれませんよ
何事も試してみる価値はありますよ、
まだ好奇心は衰えません、
by ccrkasago | 2009-12-18 16:42 | Trackback | Comments(4)
旅に出てみよう
e0059542_19364016.jpg


Such a lovely place
Such a lovely face

by ccrkasago | 2009-12-16 19:38 | Trackback | Comments(2)
青い花瓶
e0059542_8364719.jpg


 破傷風

薬物治療もしていたので集中治療室から個室に移動後10日ほど幻覚が現われて
妻や看護師さんに迷惑をかけておりました、
まったく想定外の話に困惑していました、
それは こんな内容の話です、
夜になると看護師さんが巡回にやってくるのですが。
そのときに荷物を運ぶトレイーに烏賊の卵を売りに来ていると勘違いして、
注文した烏賊を探してみたり、
料金の支払いにカードで支払いたいのだが、
カードがなくて看護師さんに支払い方法を聞いてみたり、
幻覚と夢と現実が混ざり精神科の医師も来てしまったこともありました、
深夜になると私が奇異な発言をするので注意するようにと看護師の間では評判だったようです、
これは血圧がとても高くて脳梗塞を引き起こしたかもしれないからというお話を医師から看護師さんが聴いたからだと思います、
 医師団は肺炎や脳梗塞や心臓疾患の後遺症が気になっていたことも医師から聴きました、


今回の病気に皆様にご心配をいただき感謝しております、
現在は両手のリハビリを仕事をしながらしています、車の運転もできますし、
食欲もあります、食事の準備も少しだけできるようになりました、
厚焼き玉子は完璧にできます、昨日はキンピラもつくりました、
血圧も正常です。視力も安定しています、
快適な毎日を送っています、
快適ゆえに現在進行している肥満への道(だって食べたいんだもの許してよ)
今回の話を最後として破傷風の話を終了します、
皆様方には身体のご心配をいただきありがとうございます、
これからもよろしく御付き合いください。
by ccrkasago | 2009-12-15 09:03 | Trackback | Comments(5)
フジブナ
e0059542_8292881.jpg


自宅のフジブナの落ち葉


毎年 大量の落ち葉が庭に落ちています、歩くと「さくさく」と気持ちが良い音がします
このフジブナは4本あります、植えたときは缶コーヒーぐらいの太さのフジブナでした、
今では直径40cmほどに成長して丁度成人式を迎えたフジブナの落ち葉です、
幹はケヤキの幹に似ています、葉もケヤキの葉に良く似ています、
新芽が出るころに葉が落ちるので跡継ぎができるようにと実母が植えました、
by ccrkasago | 2009-12-14 08:36 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)