<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お日様の香り


e0059542_13372484.jpg



神奈川県でも菜の花が咲いているところがありました、
ご紹介いたします、住所 神奈川県中郡二宮町 吾妻山公園内に咲いています。
JR東海道線二宮駅下車 

e0059542_13484942.jpg

 東京箱根往復大学駅伝で有名な国道1号線が眼下の街を走り抜けるところでもあります、 
確認しにくいのですが写真の右側に小田原の街が少し確認できます、


More 治療のため
by ccrkasago | 2010-01-25 17:21 | EOS 5DMKⅡ | Trackback | Comments(11)
江ノ島の春を


e0059542_120578.jpg

e0059542_1211446.jpg

e0059542_121412.jpg


*撮影カメラキャノン5DMk2

春になるにはまだ時間がかかりそうですが江ノ島に春ができてました、



More これはかさごのようだ
by ccrkasago | 2010-01-24 12:01 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(5)
千両
e0059542_819879.jpg

e0059542_8183051.jpg


季節の香りも楽しみましょう

by ccrkasago | 2010-01-23 08:19 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
恋する二人
e0059542_1842892.jpg

若いことはいいことだよ 
それだけで明日が見える
見ているだけで笑顔になれる

by ccrkasago | 2010-01-21 18:04 | Trackback | Comments(4)
輝いて
e0059542_912269.jpg

輝く海を眺めたら

by ccrkasago | 2010-01-20 09:30 | Trackback | Comments(7)
見つめる先
サーファーをみて思うこと
e0059542_903935.jpg


寒い冬でもサーファーは波乗りをしています、
ここ茅ヶ崎の海も60代の男性がサーフィンをしています、
サーフィンは年齢とは関係ないスポーツなんですね、
私はできないのですが、やる気力もありません、
見てるだけ、
撮るだけ
です。

by ccrkasago | 2010-01-19 09:04 | Trackback | Comments(1)
自然だよね
e0059542_994968.jpg

 共生・依存・疎開・居候・ヤドカリ・ホームレス・派遣社員・自然宿主・ 

by ccrkasago | 2010-01-18 09:19 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
真冬の砂浜
e0059542_16524064.jpg

 いつものジィーンズ



*ジィーンズと投稿してしまいましたがジーンズが正しいですよね、とっても恥ずかしいです、
by ccrkasago | 2010-01-16 16:56 | Trackback | Comments(2)
丹沢をのぞむ
e0059542_14365267.jpg


*** 中年になると身体のあちこちが故障してきます、
昨年の3月に眼底出血になってしまいましたので治療に北里大学病院に行ってきました、
さてカサゴにも良くコメントを残していただく「料理と趣味の部屋」の
al17さんが
展望レストランを紹介してくれましたので早速いってきました、
今日は快晴で丹沢の山をたっぷり楽しむことができました、
相模原市は丹沢があるために霊峰富士山を見ることは出来ません、
見えると想像して正面に富士山があるはずです、
さっ雪をかぶった富士が見えましたか?
見えないよという方にはとっておきの富士を紹介します、

More 富士山
by ccrkasago | 2010-01-15 18:42 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
風が欲しい
e0059542_18292758.jpg

悲しいだろみんな同じさ 



* 下田の海に来ると晴れれば海の青さが印象的な
美味しい景色をご馳走になることができるのだが
年間何度も訪ねることができない、
海と空の区切りが見つからないくらい
晴天に訪れることはなかなかできない、
数年間で2度しか経験していないとても残念な結果になってしまうことがしばしばあるのだ
しかし めげないで通っているとこんな条件に出会うことになります、
まるで宝くじに当選したような
幸運に恵まれた気分になれるんだなー、
機会ができたら訪ねてみてくださいな、
by ccrkasago | 2010-01-14 18:38 | Trackback | Comments(5)