<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
飲み過ぎたー


e0059542_16455477.jpg

e0059542_16461533.jpg


かさごよ 
飲み過ぎて (オェー)
二日酔いになってしまったんだよ、
気持ちわりー
頭痛いよ、
動きたくないよー
大根摺りを持ってきてくれないかなー


*旅に出るため更新はお休みします、
by ccrkasago | 2010-07-30 16:51 | Trackback | Comments(8)
光と影
e0059542_17485366.jpg

俺は高円寺に急いでいた、
by ccrkasago | 2010-07-29 17:53 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(10)
箱根
e0059542_8263968.jpg


夏だから自宅の庭の草が良く育ってます、草むしりをしなくては、 
by ccrkasago | 2010-07-28 08:28 | Trackback | Comments(10)
百日紅と百日草


e0059542_8365334.jpg

e0059542_8373467.jpg

どちらも長持ちする花たちですよ 
お日様の力を借りて元気に咲いてます、
by ccrkasago | 2010-07-27 08:38 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
上溝納涼夏祭り
e0059542_9225294.jpg


More みんな楽しんでいる、
by ccrkasago | 2010-07-26 09:32 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
名前は不明


e0059542_15392945.jpg


本日の事務所内の気温34度です、外で仕事をすれば風が当たり結構涼しいぞ、
草むしりをして汗をかいて着替えたら超気持ちいよー
我が家のビーグルmomoは暑さのせいで黙って寝ている、
散歩には行きたがるのだが、すぐに舌をだすから暑いのだろう、

近頃いい写真がまったく撮れないどうしたんだろう、
私の能力はこんなものでしょ、
アイデアが湧いてこない本を読まないからいい写真が撮れないのかなー
いや違うな(適切な言葉が見つからない、) 
草むしりの写真を撮っても不適切だし 
かんかんでりのアスファルトを撮っても暑さを表現できそうもないし、
暑さのせいで気力も無くなっているかだという事にします、
まっ そのうち何とかなるだろう、
by ccrkasago | 2010-07-23 17:19 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
ギャップ
e0059542_1852915.jpg

今夜も寝苦しいのかなー
困ちゃったなー

by ccrkasago | 2010-07-22 18:53 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
上品な車
e0059542_8193651.jpg


言いたくないけど「暑い」
by ccrkasago | 2010-07-22 10:03 | Trackback | Comments(8)
百日草



e0059542_8234848.jpg


e0059542_841571.jpg


e0059542_842910.jpg


e0059542_8422079.jpg


e0059542_8423351.jpg


撮影場所 山中湖花の都公園 

こんな富士山も見えるかもしれないです、
e0059542_8513650.jpg

by ccrkasago | 2010-07-21 08:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
地球が沸騰している
e0059542_812043.jpg


 
暑いので「すずめ」が飛行中に落ちたぞ、
 
 カマキリが燻製になっていた、
 
 カラスも墨になっていた、
 
 昨日刺身を買ってきた車の中に置き忘れたら、ハムになっていた、
 
 水ばかり飲んでいるので食事をしたくない、水は3バーレルほど飲んだ、

 真っ白な陶磁器も溶けていた、

 瀬戸大橋もぐにゃぐにゃでした、
 
 もちろんチョコレートはべたべたでした、
 
 車の座席に置いてあった蜂蜜が溶け出したよ、

 自宅の包丁が曲がったぞ
 
 新幹線のレールが曲がりジャンプ台になった、

 琵琶湖の水が無くなったってよ
 
 というようなことが近い将来起きる筈だ
 
  
 
by ccrkasago | 2010-07-20 08:12 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)