<   2011年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
箱根湿性花園
e0059542_8511865.jpg


* 震災後の対応が悪いことで内閣不信任案が提出されようとしている、
民主党の小沢・鳩山も同調するようですが 
鳩山は沖縄の米軍基地の移転問題で無責任な形で退陣した、
にもかかわらず今回の管総理の対応が気に入らないといっているようだ、
鳩山が総理になりたてに国連でCO2を25%削減すると言いながら経済界から
そっぽを向けられたことを忘れているようだから私がここで言ってやる
「お前に言われたくない」というのが国民の意見だよ、」
小沢に関してはダムの建設に対して建設会社の幹部が小沢の秘書にお金を渡したと証言しているにもかかわらず説明もしてないしむしろ説明したと開き直っている。
にもかかわらず管総理の退陣を迫るのは「お前に言われたくない」とわたしは言いたい、
今の民主党は執行部を批判する前に自分たちのして来た事を説明しろと私は言いたい、
小沢と鳩山との選挙区内の方は良く考えて投票してください、
国民のためにはならないでしょう
こんな時期に選挙はまっぴらごめんだよ何が民意を尊重しろだ「ふざけるな」
by ccrkasago | 2011-05-31 09:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
エゴノキ
e0059542_943958.jpg


見上げたエゴノキ

台風2号の高速道路はすごかった、
道路が川になっていた、
by ccrkasago | 2011-05-30 09:43 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
穏かな海
e0059542_8595381.jpg

在庫の中から
by ccrkasago | 2011-05-28 09:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
垣根
e0059542_10272323.jpg


 * 豪華な垣根にしてみたい、
by ccrkasago | 2011-05-27 10:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
平和なんだけどね
e0059542_11541430.jpg


昆虫たちも生きているけど 
大混乱になっている

誰かが言っている総理の交代だ 
総理大臣の仕事をしろ
総理大臣が交代したら景気が良くなるのか、
震災の復興が早まるのか
原発の放射線がなくなるのか、
世界経済が良くなるのか、
そんなことはない 
長い目で見なければ
誰がやっても言う事は聞かないのが
政界 
財界 

少しずつしか階段は登れないんだよ。

ただ少し総理が気が効かないだけだよ
 
by ccrkasago | 2011-05-26 14:52 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(4)
高山植物の
e0059542_13223282.jpg


箱根湿性花園内の植物 名前は不明です。


この花の名はオダマリです、

peko-nanamamaさん ありがとうございます、

risaya-827aさん  ありがとうございます、
by ccrkasago | 2011-05-25 13:23 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
バカデル公園


e0059542_8404287.jpg

e0059542_841770.jpg

e0059542_8412229.jpg

今年は開花が遅れています、
by ccrkasago | 2011-05-24 08:41 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
バラ園


e0059542_8411096.jpg

河津バカデル公園
e0059542_8413817.jpg

ジオラマ風
e0059542_8433382.jpg

S95 
e0059542_8442686.jpg

ジオラマ風
e0059542_844451.jpg

ジオラマ風

河津 バカデル公園

伊豆のバカデル公園に行って来ました。 
曇り空ではありましたが、
園内全体には薔薇の香りで満たせれて満開の薔薇を楽しんで来ました、



More  霧の箱根
by ccrkasago | 2011-05-23 08:42 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
初夏の海
e0059542_9172297.jpg


船はどこへいくのだろう、(Where we ship will)
by ccrkasago | 2011-05-21 09:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
箱根湿性花園
e0059542_9245753.jpg

 
がく紫陽花


原発の作業員はこれから猛暑の中の作業をする訳ですから大変です、
十分身体に注意して作業をしてください、
by ccrkasago | 2011-05-20 10:40 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)