<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
一人でも
e0059542_10205079.jpg


どこへ行こうと勝手なんだが、
by ccrkasago | 2012-02-29 10:21 | EOS 5DMKⅡ | Trackback | Comments(10)
物語は
e0059542_8511955.jpg


祈り続ける未来は輝いている、
by ccrkasago | 2012-02-28 08:53 | EOS 5DMKⅡ | Trackback | Comments(4)
綺麗な色
e0059542_8595553.jpg


ニュービートルにはない純正色、
綺麗でしょ  
日本の車にも発売せれてもいいはずです
、しかし
発売記録はありません、 
目立ち過ぎるために敬遠されるから発売は無いのだろうか?
でもこの色に塗り替える勇気は私にはありません、 
「めだつよねー」
「派手だよね」
「個性が強いよね」
「指を刺されてしまうかも」
どんな言葉で世間を騒がすのか 聞いてみたい、
私が出会った車の驚いた色はスバルの青い色
それからピンク色のポルシェ(911)
トヨタ セリカの緑のストライプ
紫色のダンプカー
などなど

出会ったことのない白い色のダンプ
大体のダンプカーの色は目立つ色をしている、
大きいから地味な色はよくないのかなー「何かお国から指示があるのかなー」
by ccrkasago | 2012-02-27 09:10 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
戯れる
e0059542_857888.jpg


大きくなってな 

by ccrkasago | 2012-02-25 08:58 | EOS 5DMKⅡ | Trackback | Comments(6)
カメラは楽しいよ



e0059542_8442735.jpg


 縦長の長い写真ですとっても見にくいと思いますが覗いてくださいませ、


More   ***
by ccrkasago | 2012-02-24 08:45 | ペンタックスQ | Trackback | Comments(8)
業 
e0059542_9165545.jpg


建設機械だけで水平にする 見た目も水平です、
ここは昨年まで自動車のラジエターを造っていた会社がありました、
この場所に何ができるのか解りませんが水平がでている建設現場を見ていると
技術者が何人いるのか解りませんが建築の基本中の基本 
水平と垂直とっても大切な仕事の話です、
by ccrkasago | 2012-02-23 09:22 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(2)
鶴岡八幡宮
e0059542_14505687.jpg


八幡宮鳥居
by ccrkasago | 2012-02-22 14:53 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(8)
北国の入口は
e0059542_825059.jpg


e0059542_8484139.jpg


真冬の軽井沢は寒かった
 訪れた時の気温はマイナス2度でした、
道路の雪も全く解けいません、
日差しがあっても解け出さない
寒い訳だ 
e0059542_83036100.jpg


寒いけどパスタは美味しいかった、
by ccrkasago | 2012-02-21 08:30 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(2)
カウンター
e0059542_9134663.jpg


政府の現在置かれている状況はとっても厳しい中で
財源が厳しい消費税を上げるには とか
原子力発電所の稼働を許可するのか、とか
原子力発電所の地震対応は完璧なのか、とか
原子力発電所を建設を許可した内閣は自民党でしょ、でたらめをしてきたんだよね、
でたらめをしてきた中に小沢も鳩山も当時は自民党でしたよね、
自分たちにやってきたことが正論であると言って 
矛盾を感じるのは私だけでしょうか
相変わらず鳩山と小沢は消費税の増税に反対だとか大変なことになると言っているが
沖縄の発言で適当なことを言って傷つけたのは「おまえだろ」
沖縄県民には最低でも消費税は2%にしますとでも言いそうだよ、
言うのは簡単だな「鳩山」「小沢」
この二人の政治家は戦後最低の政治家である、
by ccrkasago | 2012-02-20 09:32 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(8)
ひがくれて
e0059542_9321766.jpg


一人じゃ寂しすぎる、
by ccrkasago | 2012-02-18 09:34 | EOS 5DMKⅡ | Trackback | Comments(2)