<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
過ぎ行く一年
e0059542_8435392.jpg




分裂をした未来の党の嘉田代表の話だと小沢の方からあゆみよりがあったといました
言い出しておきながら代表は小沢がしますと部下に話をつけてこいと凄み 
単に代表の椅子が欲しかったんだと思いますが、
代表にはなれないとわかると分裂をして腹を立てるまるで子供の政治家のようだ、
話にならない 小沢の過去の経緯は皆さんがご承知の通りです、
あんな自分勝手な政治家に投票する県民の話が聞いてみたい、
日本からいなくなって欲しい政治家の一人です


by ccrkasago | 2012-12-28 08:54 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
早くも分裂
e0059542_8471488.jpg




自分の立場が解らない愚かな人物「小沢」日本未来の党と合流して1か月で分裂する見通し
呆れた人物「小沢」
自民党の幹事長時代に次期の総理になれたのに「ならなかった」
仕掛けられた喧嘩をまともに利子をつけて購入するやり方には呆れる
政治家の中にもまだ信じている人がいるのだろう。
大方の国民は信用できない政治家の一人だと認識をしている
でも岩手県では神様だと信じている人が沢山います。
「なんでだろ」
岩手県民は何か利益があるのだろうか不思議だ
日本をこれまで経済を悪化させた人物の一人「小沢」
他にやることがといきまいて国民の生活が第一を結党して消滅
日本のためにならない政治家は政治家を辞めるべきだ。




by ccrkasago | 2012-12-27 10:13 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
感謝いたします
e0059542_11315547.jpg


 いつも「カサゴブログ」にお立ち寄りいただきありがとうございます、
12月19日にケガをしてしまいご心配とご迷惑をお掛け致しました、
今朝の診察で抜糸をしてきましたので
まだ親指本来の能力の5%程度しか使えませんが
経過も良好なので本日より更新をいたします、
親指の状態ですが指先から0、8mm程度のステンレス棒が30mm程度まで骨の中に入っています、
痛みは全くありません 快適です、
親指第一関節が曲がらないだけです
右手が使えないので洗髪や食事など不自由ですが満足しています、
今後は固定していた関節部のリハビリを60日程度かけて回復させていく予定です

ご心配をおかけ致しました、


by ccrkasago | 2012-12-26 11:44 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
自宅で
いつもかさごブログにお立ち寄りいただきありがとうございます、
12月19日10時30分頃に右手親指をケガをしてしまいましたのでしばらく更新をお休みします
ケガの程度は親指の爪側 関節部を切ってしまいましたので更新が困難です
状況は自宅の柿の木の枝を処理している時に起きました、
関節部の筋を切断しために手術をしています
従って化膿しないで経過が良ければ再開をいたしますのでしばらくお休みいたします
馬鹿なことをしてしまった 
さんざん民主党や小沢や鳩山や田中の悪口を言ったからバチがあったんだと思います、



by ccrkasago | 2012-12-19 18:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
日本の行方
e0059542_8404922.jpg


 かつての小沢の勢いはどこへ行ったのだろう、
全くマスコミの話題にもならない 「良い事だ」
私は小沢の他にやることがあると言い続けてきたが「何をやるんだろう」
無い物ねだりをしていたんだろう
まるで「だだっつ子」である 
他にやることがないからできないのでしょ 
だから国民は小沢を排除することを選んだんですよ
まだ 民主党の中にお騒がせな奴が他にもいました、田中 真紀子である 
「自爆テロ解散だって」自分の失敗を棚に上げて何を言ってんだ 
負けた政治家は他人の仕業にするんだよな 
大学の認可問題で自分の失敗なのに他人せいにする 「ちぐはぐで厄介な奴だ」
親父の田中 角栄は政治家の中の政治家である、爪の垢でも飲んでいろと言いたいのである、



by ccrkasago | 2012-12-19 09:23 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
再生できるか
e0059542_8355193.jpg


私が住んでいる相模原市は現在 高速道路の圏央道が今年度(2013年3月に)に完成するし
リニア新幹線の停車駅ができるし
リニア新幹線駅には京王線の橋本駅もある私鉄が開通すると乗降客が増加する活性が高くなる。
昔から橋本は主要な街になっていたのです
一部の地域だけが 発展している
そのほかの地域は疲弊している、商店街は夜19時になるとシャッターが降りる
どこに問題があるのか?
不動産が活発になってないからなのか?? 
自民党になって将来は明るいのか暗いのか?
立て直してくれることを信じて待ちましょう

話は変わりますが 今回の選挙で「国民の生活が第一」と言っていた民主党離党者のほとんどが落選した
「他にやることがある」と息巻いていた方々は消滅してしまった、
ほかにやることは何もないのいやることがあるとごまかしていた幹事長は何処に
すでに政界には小沢の発言力もなくなってしまったから政治の発展が望めると思います、
(こういうのを自業自得というのだろう、)




by ccrkasago | 2012-12-18 09:02 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
光が当たれば
e0059542_8363779.jpg




民主党が大敗しました 当たり前の話だ 
問題点は 野田総理が間違っていたのだはなく 
菅元総理は少し間違っていたが 
鳩山と小沢が一番国民のためにならなかったことだ
未来の党大敗したことを見れば国民はしっかりと小沢の行動を見ていたということだ
どこまでも灰色の小沢だということだ、
世田谷の土地の購入も秘書がやったことだと言っているが「ありえないことだ」と多くの国民は知っている
だから信用できないから大敗したのだと私は思っている、正直に政治家を貫かなければいけない、
民主党の敗北の根源は小沢だ鳩山だ


by ccrkasago | 2012-12-17 08:46 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
京都
e0059542_8381247.jpg


 雲龍院の 2月には梅が咲きだします今から待ち遠しい、

by ccrkasago | 2012-12-14 08:40 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
竜安寺
e0059542_834118.jpg

                       

   
                
                        ますます緊張が高くなってきた朝鮮半島
                  小型の核弾頭が搭載できればさらに状況は変わるだろう、
                         日本も国防が重要になってくる 
                            簡単に人間が拉致されてしまう 
                             平和ボケしている日本 
                              安心している日本
                      防衛は重要ですが 防衛予算が足りない、
                           これで日本の安全は守れるのか、


by ccrkasago | 2012-12-13 08:49 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
またまた昭和が遠くに
e0059542_14231331.jpg


12月11日に小沢昭一さんが自宅で亡くなったそうです、
また昭和が一人消えてしまった、
残念だ
面白いラジオ番組を作っていたのに
by ccrkasago | 2012-12-12 14:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)