<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
植物の不思議
e0059542_9291576.jpg



ひと枝から色が違う花が咲
また実がなって実生で花が咲き出すと
花の色は
白色と
桃色の花が咲く
大人の木に成長します
不思議です全く理解不能の世界になってしまいました、


by ccrkasago | 2013-03-30 09:39 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
切り替え
e0059542_94396.jpg




年度の切り替えが近づいてきました、
納税も切り替わるし
学校も切り替わるし
健康保険や 
自動車の自賠責保険の切り替え
一度リセットするとやりやすい日本社会、
実に勤勉で規則だだしい社会構造

全く話は変わりますが 
東京大学の佐藤教授が発表した立川の活断層の一件には「まいった」
コンクリートの構造物だって「なんだそれは」
大きな不信感 だとしたら活断層の上にあるという原発も怪しいぞ、
本当に活断層なのか信じられませんよ、
催眠術に掛かっていたようだと寝ぼけたことを言っている、
コンクリートと活断層は全く別物だろう 
「もしもしー」と「起きてますか」
「誤ったぞ」
「謝罪しましたよ」

by ccrkasago | 2013-03-29 09:14 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
ミツバツツジ



e0059542_9464633.jpg


e0059542_9465694.jpg


e0059542_947758.jpg


e0059542_9473572.jpg


e0059542_9474367.jpg


この花も咲きだしが早かったですよ、
平年では4月になると満開になります、
by ccrkasago | 2013-03-28 09:50 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
ずっと好きだったんだ
e0059542_981815.jpg


 頭皮に湿疹ができて痒い 
近頃身体のあちこちが痒い 
湿疹ができたり治ったりの繰り返し、
身体の脂分がないからではないと思う 
脂肪はたくさん着いているからなーと
勝手に診断している、


by ccrkasago | 2013-03-27 08:54 | Trackback | Comments(1)
e0059542_10171869.jpg


相模原市役所バス通りの桜
月曜日の曇り空の昨日とは違い今日は暖かい春の気持ちが良い一日になりそうだ、

今日はロシアの若者について
ソ連連邦時代にアフガニスタンに進行したソビエトは兵隊に仕事をさせるために 
コカインを進めた、コカインは多幸感があり 
食事や痛みや訓練に対して忍耐強くなる(錯覚も含む)(不眠不休で訓練もこなせる)
 しかし  アフガニスタンからソ連が撤退して兵隊は麻薬なしでは生きていけない体になってしまい 
麻薬使用世界一になっています、ヘロイン患者数200万人とも言われています、
ソ連が崩壊して両親を無くした子供たちは10歳から20歳になっています。
この子供は両親と同様に麻薬にはしり 
(コカインやヘロインを買うお金はありません、)
そこで咳止めと目薬とヨードやガソリンを混ぜた合成麻薬を製造しるようになりました、
これがいわゆる「クロコダイル」という合成薬物です、
とっても危険で常習性がありロシアには250万人もの患者がいるそうです、
インターネットで調べるとすぐに発見できます、「クロコダイル 薬 」と検索するとすぐに解ります、
私はこんなひどい 酷い 醜い状況でも政府は何もしない状況が信じられません、
あえて検索しやすい状態にしませんので自分で検索してください、
いずれ日本でも起きてくることだと思います、
文明は恐ろしい方向にすすんでいるのだろうか
コカインやアヘンを継続して投与すると5年程度で死亡するがこの「クロコダイル」は1年で死亡する
忍び寄る麻薬の社会に早い時点で手を打つべきである
 

by ccrkasago | 2013-03-26 10:10 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
圏央道相模原愛川IC



e0059542_943394.jpg

圏央道相模原愛川IC 入口
e0059542_951595.jpg

圏央道相模原愛川IC 付近
e0059542_953932.jpg

相模川橋梁上 (国道129号線新昭和橋上流部)
e0059542_944836.jpg

内陸工業団地付近
e0059542_955567.jpg

このトンネルの上を国道129バイパスがあります
e0059542_9292359.jpg

正面は相模原市方向
e0059542_9294173.jpg

相模原愛川IC料金所 入口




圏央道が完成すると 
関東地方の交通を円滑に進める高速道路 
東名高速からの物流や観光に大きく影響する道路が一部完成して
記念式典が行われましたので歩いてみました、
まだ一部が未開通の未完成の道路ですが便利になるはずです
2015年度には東名高速道と中央高速道と関越高速道と東北高速道とが連結します、
都内の通過車両が激減するそうです、
また国道129号線と国道246号線が厚木市内を通過していますが交通量が激減するでしょ、
厚木市の財政も更に厳しくなるだろうな、
今まで交通渋滞が頻繁に起きていた商業地域は
渋滞が緩和されて通行量げ減ると売上が下がり税収が減るからである

by ccrkasago | 2013-03-25 10:11 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
尖閣列島は
e0059542_963520.jpg


今 日本人の多くの方が中国に対して不信感を持っている、(85%)
反対に中国人は日本人観はどうなのか。 
実際には時代によって日本人観が変わり、
そのときどきの意識調査でも日中間の「政治環境」の変化によって乱高下している、
中国人に生まれ変われたら「もう一度中国人になりたいか」と聞いたらなりたくないと65%の人間がなりたくないと回答しています、
これは何を意味しているのでしょ、
 私は生まれ変われたとしたら日本人になりたいと回答する、
でも中国人は生まれ変わったら中国人になりたくないと言っている 
愛国心が無いのです、
しかし 私たち日本人は愛国心と言われると「ない」と答えるのだが照れくさいからだとも思える
私は中国人は愛国心が強いのかと思っていたら65%の人たちが「ない」と答えていることに驚いた
愛国心のない人間に環境や公害や人権や思いやりをと「言っても」無駄だ
簡単に一言で表すならば「不満だらけの集団が」中国人(支那人)だと言えるでしょ、
かさごは支那人の見方を変えました、

by ccrkasago | 2013-03-23 09:34 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
思想
e0059542_8395117.jpg


 王土王民思想という言葉が中国にあるそうです、「世界の土地はすべて中国のもの」
思想が根底にある中国は日本の沖縄も尖閣も日本本土も中国のものという思想があるから尖閣は当然中国のものという理不尽な思考になる、
自己中心的な思想であるがゆえに
産業破棄物は自分のものでないから簡単に川に流し
排煙として未処理のまま大気に方出する
数日前の新聞報道ではある街のスーパーから人が消えた 
マンションが売れない道路が開通できないで倒壊する、
これからどんどん破壊するだろう 
産業は衰退して暴動が起きるぞ
中国に危機感を感じている人は多いはずです、
あなたはどうしますか 


by ccrkasago | 2013-03-22 09:10 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
大分県の中学校 剣道部
e0059542_8561341.jpg


2年前の大分県剣道部の体罰をテレビ報道で知りました、
ひどいですよ、
手出しできない子供に対して足蹴りにする
顎を下から小突き上げる 倒れた子供に馬乗りになって殴る、
コーチの指導は体罰でなく 指導だったと学校側は発言している、
地域性があるようですが 
私が指導すれば優勝させますとか言いながら
ストレスのはけ口になっていたと思えるぐらい酷い体罰
彼が逮捕されないことが問題だ 暴力は犯罪でしょ、
時効はないから逮捕しろよ、警察は何やってんだよ、
あれは明らかに暴行だよ、犯罪だよ、



by ccrkasago | 2013-03-21 09:03 | GR-D Ⅳ | Trackback | Comments(2)
風が強かったよ
e0059542_9232356.jpg


北朝鮮が日本も当然ミサイル攻撃のターゲットになっていると発表をしましたが、
脅しであって欲しいと願うばかりです、
でも こじれにこじれた北朝鮮の外交はどんな展開を待っているのだろう、
予想がつかない北朝鮮の行動と発言 
国民い元気がないのによく喧嘩を売るよなー
早い話が飯を食ってから戦争を始めたいと庶民派思っているが行動が起こせない 「戦争がしたくても立てない動けない位腹が減っている 
でも食べさせる米がない どうしてないのかミサイルに化けているからだろう、
このような威嚇がいつまで続くのだろうか 
早く白旗を揚げろ 国民は飢えているぞ、
 
by ccrkasago | 2013-03-19 09:33 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)