<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
日本国内で起きている犯罪
e0059542_982895.jpg




来日外国人国籍別検挙について
こんな警察白書があります、平成23年度の外国人犯罪件数の内訳17,272件検挙人数10,048人
中国人4,010人 39.9%  韓国人 1,071人 10、7%両国の検挙人数です 
日本国内の犯罪の過半数が中国人と韓国人から起こっています、 
野蛮な国民性を知ることができるでしょ、
野蛮人が国際社会から正当だと訴えることにも疑問があります
これらの詳細は警察のHPに載っていますので参考に暇なときに見てください、


by ccrkasago | 2013-04-30 09:29 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
環境整備
e0059542_823525.jpg
e0059542_8225283.jpg


 韓国の政府が日本政府に対して抗議を言っているのですが、
日本が今すぐに軍国主義に進んでいくはずもないし 
日本国民がそんなアホなことはしないと確信している
韓国が恐れていることはなんだろう、
韓国が起こした問題はどこへ消えたんでしょ、
天皇陛下を侮辱するような国民と付き合う必要もないし 
これ以上関わりを持つことは避けるべきである、 
これから北朝鮮との関係が悪化すれば韓国経済は大打撃を受けます
韓国とのスワップ協定も白紙に戻しながら日本との関係がさらに冷え込んで
サムスンと現代も存続の危機になることでしょ、
この時に韓国はどうするのでしょ 
日本政府に泣きつくのでしょうか そんなことはして欲しくない、
韓国経済を支える大企業は10社はすべてが海外資本の企業から成り立っている韓国は
投資家が逃げ出しているのが現状です、なぜか北朝鮮との関係悪化が原因です、
困っているのは現実韓国経済です 

by ccrkasago | 2013-04-27 08:40 | Trackback | Comments(1)
歴史が歪む
e0059542_832087.jpg





安倍総理の発言を聞いて 
「閣僚が英霊に尊崇の念を表するのは自由であり、当然のことだ」 ←総理の言葉
私はこの文章のどこが気に入らないのか全く理解できないし
韓国と中国は史実を見て欲しいという考えです、
総理の隣国に向けて発言が実に気分が良い 
歴史的な背景を日本は知らないとか歴史認識が間違っているとか
靖国の参拝は未来はないとか中国は言っているが 未来がないのは中国だよ
環境破壊している国に長いこと住むことは厳しいでしょ、
水も空気も土壌も汚染されているにもかかわらず日本に向かって未来がないとは不愉快だ
環境が整備されなければ食料ができませんよ、
中国の食品は買いたくないし危険です、
高くても日本の野菜や食品を買っています、
こんなアンケートが中国で実施されました 
あなたは生まれ変わっても中国人になりたいですかと聞いたところ
65%人々が成りたくないと拒否したそうです、
当たり前だよね
早い話が 大きな北朝鮮ということだよね、

by ccrkasago | 2013-04-26 11:18 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
経済制裁を
e0059542_10553618.jpg


隣国はいつまでたっても戦争の被害者だと言い張っています 
何度も何度も謝って謝罪をしても同じことの繰り返し 
1965年に平和条約を韓国と交わしているにもかかわらづ、
靖国参拝に対する批判を繰り返す韓国 
こんなことをしているなら韓国に対して経済制裁でお返しをするようにしましょ
日本人もいつまでも辛抱強く待っているお人好しの日本人とはなりませんよ
少し経済で痛めつけなければわからないようですから日本の底力を見せてあげましょう、
韓国の失業率は20%を超えているので更に厳しい状況になるようにしてあげましょ、
ここのところの総理の話を聞いていると「相当頭に来ているようですよ」


by ccrkasago | 2013-04-25 11:05 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
四川省地震
e0059542_945788.jpg

2008年に中国の四川省地震が起きて日本や海外から
援助物資や義援金が四川省政府にお送金された
しかし 政府幹部が着服したんだって80%も着服したんだって、
こんな国だから 耐震設計の学校なんて出来ないし 
やらないし賄賂が在るから幹部は辞められないってさ・・・・・
死んでしまった人はどうすりゃいいんだよ、
未成熟の社会構造だから賄賂や不正が大手を振って通る
共産党幹部は潤っているよめちゃくちゃ金持ちだよ、
月給3、000万円の社長もいるよ
「どうかしているよ 」
国民のすべてが平等な社会が共産党でしょ、
「おかしな構造だよね 」「おかしな連立方程式ガできるんだよね、」
歪んだ構造の中国共産党の話でした、

日本の国会議員が167名も靖国参拝をしたって「よくやってくれた」「私はとっても嬉しい、」
 

by ccrkasago | 2013-04-24 09:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
いつまでもどこまでも追い詰める隣国
e0059542_974794.jpg






中国や韓国が靖国神社の大臣訪問に反対するのは内政干渉である、

by ccrkasago | 2013-04-23 10:32 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(2)
安定している日本家屋
e0059542_828135.jpg


 昨日はとっても寒かった 
防寒着を出してしまった、
長野県では雪が降っている中をマラソン大会が開催されたそうです

中国の震災も自宅が倒壊する程度の大きな地震なのだろうか 
建築基準ができてないから倒壊しても不思議ではない
レンガの家では倒壊するのも当たり前です、




by ccrkasago | 2013-04-22 08:36 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
邪念があるのだろう
e0059542_8261840.jpg


 今朝は寒い けっこう寒いぞ 事務所の気温は11度ですよ、 寒いよね 



by ccrkasago | 2013-04-20 08:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
城南宮
e0059542_10233263.jpg




静かな時間を学ぶ


朝鮮半島の1890年代の識字率は0、6%以下 でした 
彼らの歴史は政治家が決定する
歴史は政治なんですから勝手に自由に決めることができるでたらめな朝鮮
数百年前から朝鮮半島には貢女制度が昔からあった
by ccrkasago | 2013-04-19 10:28 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
名物
e0059542_8492568.jpg




どこにでも必ず名物がある、
有名な名物 
美味しいんたよね
これは京都の私の好物「飾り屋の あぶり餅」です、
京都にあぶり餅の販売店は3店舗あります、今宮神社前に2店舗
もう一つは嵐山の清涼寺境内ないのあぶり餅屋があります、
(嵐山のあぶり餅は食べたことがない、)
私はいつも飾り屋のあぶり餅を食べます、
どんなものかといいますと 
餅の中にきなこを練りこんで甘いタレを付けて食べる
焙ってあるので香ばしい香りがタレと混ざり合って美味しいです、
いつでも3人前は食べたいのですが2人前で我慢しています、
京都にお出かけの際にはお是非食べてみてください、


by ccrkasago | 2013-04-18 09:02 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)