<   2013年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
行政
e0059542_8595731.jpg


  週刊 実は  
町田市立保育園保母(A)
相模原市立保育園園児(B) 
BはAの子供 
Aの住まい町田市
Bは園児です 
保育場所は相模原市内
Bが散歩中に転んで膝に怪我をしたのが2013年4月
膝の中にあった砂粒は0.3ミリ程度のごくごく微細な砂粒
傷口を消毒後園児は医師の下で治療して処置をして帰宅
A自宅でBの膝から砂粒が出てきたことに激怒 
翌日Aは相模原市内の北里大学病院で診察して診断書をAは相模原市立保育園に提出して
損害賠償を請求しています、
Aも他人の子供を預かる身でありながら怪我をしたら公立保育園に損害賠償を請求する
いったいぜんたいどういう神経の持ち主なんだろうか
まるで他人事のように振る舞える神経が全く理解できない
Aの市県民税や私の市県民税で賄われている運営は
この様なわがままな行為によって失われていく
私の支払った市県民税はこんな輩に使われているんだと思うととっても腹が立ちます、
税金は国民が支払う義務です 
無駄に使うことは許されないはずですが これも行政の判断で決定する、
さて貴方の判断は 
あなたがこんな事件に遭遇したらどうされますか、



by ccrkasago | 2013-06-29 09:49 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(1)
バカデル公園
e0059542_100158.jpg


   鳩山の存在感はどこまであるのだろうか、
適当なことをいう一般庶民だよな
元総理は適当なことを言うもんじゃないよ
「馬鹿者」
「全く腹が立つ男だ」
日本共産党でさえ尖閣列島は日本の領土だと言っているにもかかわらず
鳩山のバカは余計なことを言ってしまった、
無駄な口を聞く厄介な男である、


by ccrkasago | 2013-06-28 10:03 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
公人
e0059542_934507.jpg


 昨日の鳩山の意見を述べましたがまだ言い足りないので
どうしたら黙らせることができるのだろうかと考えた、
私がここで文句を言っても少しの苦情にしかならないが
続けることが問題解決の糸口だと思います。
4年前に民主党に投票した国民はこんなに
ひどい人間たちだとは思わなかったに違いない、
ということは選んだ私たちが悪いということなんだろうか、
「まっまっまっ」 100歩譲っても継続して民主党が政権与党ならば
日本の経済はどうなっていたのだろう、現在でも良くないのに
鳩山は喋らないでほしい、
「喋れば都合のいいことしか言わない」「国益を考えたら黙っていてくれと言いたい」
「鳩山は黙っていろ」
いまだに反省もしないで喋り続ける精神構造がわかりません、理解できません、
鳩山の会話は公人として厳重に注意しながら発言するようにしてもらいたい、




by ccrkasago | 2013-06-27 09:55 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
精神状態
e0059542_10495991.jpg


  鳩山元総理の発言
係争地があるということを言っていますが 
日本の総理大臣を経験した人の発言とは思えません、
全く適当な発言で「絶句してしまった」
(係争地とは国が領土を主張するという意味)
政府の見解では日本の領土だと主張しているのだが
彼は全くわからないのだ理解できない「大馬鹿者だ」 「早く死んでほしい」
沖縄の基地問題で「最低でも県外」だと発言したかと思えば
「腹案が在るから」と発言して国会を混乱させたり
「あいつは何者だ」
国連では25%CO2を削減すると発表したり、
イランに行って原子力のことで発言してみたり
その場で回答するお笑い芸人のようだ 
これからも同様の発言をして行くんだろうな


by ccrkasago | 2013-06-26 11:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
平気で嘘をつく国民
e0059542_102915.jpg


 日本人の国民性は嘘つきはとっても嫌われる、
嫌悪感を感じるのが日本人だと思う
嘘を付くと気持ちが悪いと感じているのは私だけではないはずです。
しかし、韓国人は違うそうです、
韓国の新聞 朝鮮日報が記事として取り上げていますので
ご覧になってください、
世界で一番嘘つき国民は韓国人だと書いてあるそうです
韓国の裁判所では偽証罪は日本の165倍もあるそうです、
誣告罪は305倍もあると韓国の朝鮮日報が言っています、
韓国という国民性を知らないで研究しないで河野談話は韓国で
発表されてしまって現在でも日本は世界で一番悪い国家だと韓国では信じられている

河野談話を撤回して済むはずもなく馬鹿な国民を相手にする日本は辛い日々が継続している、

面白い記事見つけましたのでクリックしてください。


by ccrkasago | 2013-06-25 10:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
事情
e0059542_975451.jpg


 日本人と中国人のモラルの差大衆が使用する
エレベーター内で脱糞してしまう中国人の女性
「いったいぜんたい どうい精神構造なんだろう」
私はエレバーター内で糞を見たことがない電車内でもない
汚物といえば酔っぱらいが最後の手段で
電車内にしてしまうことは見たことがある、
でも糞は見たことがない
どうして平気でできるんだろう、(動画もあります)
全く理解ができない 
自分さえよければ事は足りる
「極めて単純な動機で起こされている」 
「掃除をすることなど考えない」
「誰かするだろう」極めていい加減な人間たちである
信号機は守らない
交通区分帯を守らない
人間が自動車に惹かれても見てみないふりをする
日本人ではありえない行動を取る中国人(でもひき逃げは起きているから同罪だと思えるが)
そんな国家が適当な嘘をついて日本を攻撃する
バカは相手にしたくないが「腹が立つ」


by ccrkasago | 2013-06-24 09:25 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
歪んだ世界史観
e0059542_945226.jpg


   韓国の海山物の危険性 韓国産の海の食品は生食では食べないことが原則です
アメリカでは販売禁止が出されました 
特に牡蠣・アワビ・生わかめ等の食品は大腸菌とかO-157と汚染されているために輸入禁止なっています、
しかし 今も明日も変わらない環境のはず、
理由は簡単だ 
糞尿を韓国では海洋投棄をする 
背景は下水処理をすれば金がかかるから税金がかかるから、
サムスンやHPや現代自動車に負担させるのは忍びないからなのか 
でも海洋投棄は間違いなく資源の枯渇を招く 
すると島根県や福岡県や日本海側に海山物獲得のために遠征することになるだろう
揉め事が増える厄介な人間たちが厄介なことを引き起こすことは避けなくてはならない、
いまだに近代国家が海洋投棄をするなんて時代遅れも甚だしい、


by ccrkasago | 2013-06-22 10:27 | EOS-M | Trackback | Comments(2)
明かりを楽しむ日本
e0059542_851971.jpg



 日本の障子の美しさ 
自然と共存する日本人 
障子の中に紅葉の美しさを取り入れていつでも楽しんでいたい日本人
自然を支配するヨーロッパの考えとは大きな隔たりがある、
自然を支配下においている白人と
受け入れている日本人 
共存の道を選んだ日本人



by ccrkasago | 2013-06-21 09:04 | Trackback | Comments(1)
だんらん
e0059542_10384180.jpg


  維新の会が困っているそうですが 
日本の正義はどこへ行ってしまったんだろう、
石原代表も迷惑していると言ってますが、
少し前までは橋下氏が言っている話は正しい事を言っていると
石原氏は話していたのだが、
「迷惑しているんだ」とはどういう事なんだろう、
選挙で勝てなくなるからなという訳だろうな




by ccrkasago | 2013-06-20 10:35 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
黄色い菖蒲
e0059542_974712.jpg


 今朝は暑い 蒸し暑い

by ccrkasago | 2013-06-19 09:21 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)