<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
正義の味方
e0059542_8353667.jpg



  アメリカの味方 
いや見方 
アメリカは「正義の味方でしょうか」
「違うな」 
戦争が大好きな国民だ争いごとにすぐに首を突っ込んでくる厄介な奴だ 
内政干渉も甚だしいと思える 
財政危機なのにどうして戦争をするのだろう 
まず経済を立て直すことが優先するでしょ 
巨大な国家だからどこかでお金を使ってバランスを取ればいいんだという発想が「間違いだ」
イラク戦争も終結してないのにまた戦争をしたいのだろうか
戦争反対を訴えている国民はごくわずかなのだろうか 
私はシリアの内紛はシリア国内で解決すべき問題で外野がとやかく言うべきものではないと思う
化学兵器を使うのは間違っているが でもシリア国内で起きている戦争でしょ 
自分たちで解決して欲しい 
また国連で審議して頂きたい、
のんびりやっていられないという意見もあるでしょう 
かたや夫婦喧嘩のようなものでしょ (簡単に片付けられないけど)
これ以上深入りはしない方が国策だよ 

by ccrkasago | 2013-08-31 08:51 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(1)
伊藤博史
e0059542_8251382.jpg


 韓国人は侵略とか植民地とか言っているが(1910年に)韓国は
韓国人が民主的に自分たちで選択したんだと当時の朝日新聞に新聞記事として記載されている、
にもかかわらず侵略とか植民地とか言っているのですが
当時の歴史を知る新聞は韓国には残っていません、
「なぜか」史実が国民に分かってしまうのが怖いからなんだろう 
選挙で選んだ韓国国会議員が(1910年)に決定していますが 
なぜか植民地ということになっている 
清国を選んでいたらすぐに滅びていたし 
ロシアを選んでいたらロシアも倒れてしまったと
パクチョンヒ大統領が発言しているが
韓国人はこの発言を信じていないのか知らないフリをしてりるのかは不明だ
嘘つきな国民だから知らないと言い張っている
誠に馬鹿げている 


by ccrkasago | 2013-08-30 08:46 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(0)
残酷な話
e0059542_1018268.jpg




子供の眼球を取り出して角膜だけを取り後は捨ててしまう、
子供はそのまま置き去りにする事件が中国でおきました
自分だけが助かればそれで良い身勝手な輩の仕業だと思うが
誰かに頼まれて移植するために子供の眼球を取るという残酷な話である、



by ccrkasago | 2013-08-29 10:24 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(0)
李氏朝鮮
e0059542_8463479.jpg


   日本を野蛮だと言いながらルーツは朝鮮だという矛盾
李氏朝鮮には日本の浮世絵とか能とか歌舞伎とか茶道、華道もいわゆる文化にあたるものは生まれていませんでした
それなのに今になって、日本人は野蛮人だというイメージはそのまま残しながら、
日本の文化はみな韓国のオリジナルだと言っているというのはものすごく矛盾することですね。
それはいったいどういうわけなんでしょうか 解りやすく言えば過去を反省する事がないからです


by ccrkasago | 2013-08-28 08:58 | EOS 5DMKⅡ | Trackback | Comments(0)
パクリ文化
e0059542_848251.jpg




韓国では日本のアニメキャラクターの「マジンガーZ」を「テッコンV」と名称を変えて、
これをあたかも韓国オリジナルであるかのようにして商売してきています
韓国の小学生が「竹島」(独島)は韓国のものだというテーマで書いたポスターがあります、
そのポスターに「マジンガーZ」そっくりな「テッコンV」が書いてあります
一番大切なことを主張するのに他国の文化をパクってしまう愚かな民度の低い国民は
韓国国民と中国人しかいない、自国の文化と履き違えている野蛮な国は韓国です、

植民地支配と韓国では言っていますが 
先の世界大戦で被害を受けたアジア諸国は植民地支配だとは言っていません、
むしろ尊敬されているこのようにアジア諸国でも発言を聞いたことがありません、
韓国と中国だけが侵略戦争だと言っている
戦争に負けた日本は謝罪をしてアジア諸国に戦後 技術支援をおこなっています
これだけ温度差があるのはどういう事なんだろう 
再びIMF管理になって厳しい条件を突きつけられる日はすぐそこにある



by ccrkasago | 2013-08-27 09:08 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(0)
女性蔑視
e0059542_912159.jpg


   韓国では1991年になってやっと、
女にも財産継承権が認められた、
女が単独で戸籍を持つことができるように民法が改正された
それまでは離婚した場合、協議によって母親が子供を育てることになったとしても、
子供の戸籍は父親の戸籍のまま動かすことができませんでした(1991年まで)
そこで問題なのは未婚の母になったときです、
未婚の女性が子供を産んだ場合、
女が単独で戸籍を取れないわけですから
その子の戸籍を載せるところがありません。
そこでなんとか兄弟の戸籍に入れてもらおうとするんですが、
韓国では未婚の母は社会的に許されざる不道徳な存在ですし、
兄弟は姉妹の子供とはいえ、自分の戸籍を汚すまいとして戸籍に入れないのが普通です。
そういうわけで戸籍の入り先のない子供たちが多数出てきることになってしまいます、
そうした子供たちの多くが外国へ養子として「輸出」されていったんです。
しかし 韓国では未婚の母が子供を産んで育てることには世間の風は相当強くものすごく生活しづらいのが韓国社会です、
毎年1000人以上が養子に出されています、
恥ずべきことに海外に出す養子の中では障害児がとても多いのです、
これは2001年6月末のデーターですが、1年間に海外へ養子に出された約7000人の子供たちの23%が障害児です。
韓国国内で障害児を見る施設が少ないのも事実です、
また障害児を海外に養子に出しているのはOECD諸国では韓国が唯一だそうです、
日本の批判をする前に韓国国内の問題を解決してから反日運動をしろよ、
自分の尻も拭けない韓国民が私たちん日本の悪口や歴史認識の嘘を言われる筋合いは全くありません、


by ccrkasago | 2013-08-26 09:32 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(0)
迷惑な隣国
e0059542_942519.jpg


  現在進行中の韓国経済
サムスン抱える莫大な賠償金と巨額の借金
韓国企業が海外に支払う特許権使用料は、
一年間で約8000億円にもなります、
特許料収入もあるんですが、
もちろん大幅な赤字(2011年度約4665億円)です。
サムスンに対しては、年々特許侵害の訴えが増加し続けていて、
一部の地域では特許の商品を販売できなくなってすらいます、
サムスンが抱えている賠償金は、
とても支払いきれないほど巨額な巨額なものいだと言われています、
また、サムスンの借金は2011年度で22兆円、
韓国の国家予算と同額なもので、
前年比で23.9%の増加というすさまじさです、
サムスンの年間売上高よりも多いんですね。
これに対して毎年支払う利子は莫大なものになります、
他の財閥企業もほぼ年間売上高と同額レベルの借金をしています。

この様なことが起きてくると韓国は過去にも日本に対して大騒ぎをして
日本から戦後損害賠償を請求してきます、
過去には教科書問題と村山談話と河野談話のあとに4兆円を超える資金を韓国に支払っています
今年度にも慰安婦のことや靖国神社のことで戦後賠償を請求すてくると思われますので
注意深く見てみることにしています、
私が収めている税金も使用されていると思うととっても腹が立ちます。
あなたが収めた税金もこの様に韓国に使われています 
どう感じますか? 
私はとっても不愉快に感じています、


by ccrkasago | 2013-08-24 10:26 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(0)
属国の思考
e0059542_13163050.jpg


  韓国の考え方簡単に言うと お前は弟なんだから俺の言うことを聞けよ
とこういう事なんだそうだ
どういうことかというと 韓国から見ると兄は中国で弟は日本なんだということらしい、
韓国と中国は儒教の国だから家族の絆は最も大切で強固なものだという思想があるそうです、
ということで韓国は日本の上にいなければいけないという事らしい戦争を仕掛けて植民地にしたということで許せないということらしい 
日本人の私たちには全く理解ができないことが背景にあるからいつまでもごたごたするのである、

韓国の最高裁が日本企業に対して個人の賃金未払い分を決定すろようです 
これは1965年に結んだ日韓基本条約に違反しているし条約違反である、
「簡単にいうと約束でしょ契約でしょなぜまもれないのでしょ、」
この判決が実行されると日本企業は290社くらいの企業が被害を受けるそうです
約束が守れない国にいることはないとはないし 
また条約も約束も守れない困った国なんだから
日本企業は
タイや
ベトナムや
インドネシアや
カンボジアや
ミャンマーに
移転すればいいと思う
これらの国では日本企業が来てくれることは歓迎しているから行くべきである
嘘つき国家とは付き合わないことが得策です、


by ccrkasago | 2013-08-22 13:36 | EOS 5DMKⅡ | Trackback | Comments(1)
山中湖
e0059542_1051567.jpg


 富士山は世界遺産になったのでどこでも混雑しています、



by ccrkasago | 2013-08-21 10:57 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
戦後賠償
e0059542_837810.jpg





朝鮮半島の植民地時代に徴用工として強制労働させられたとして韓国人4人が損害賠償を求めた訴訟で、
被告の新日鉄住金(旧新日本製鉄)は韓国の最高裁で敗訴が確定した場合には賠償に応じる意向であることを18日明らかにした。

 ソウル高裁は、7月10日に韓国人4人に請求通り計4億ウォン(約3500万円)の支払いを命じる判決を出した。
戦後補償問題で韓国の裁判所が日本企業に賠償を命じた初めての判決。
新日鉄住金は判決を不服として最高裁に上告したが、同社は「もし最高裁で敗訴が確定した場合は世界規模で事業展開する企業として賠償に応じざるをえない」としている。

「上記は新聞報道をそのまま引用しています」

なんとデタラメな判決なんだろう 
韓国はなんでもアリだね 
日本企業は日本の政府はどうするんだろう、
戦後の賠償は済んでいるはずなのに
「いまさらどうして」戦後賠償は4兆円以上韓国に支払っている私たちの税金で
またこの問題が他の強制労働者たちが告訴したら同じ判決が降る可能性は大きいです、
この問題はとっても深刻な問題だと受け止めなければならないです、
私は韓国人に支払う意志はありません、はっきりと言うべきです、
by ccrkasago | 2013-08-20 08:45 | GR-DⅢ | Trackback | Comments(0)