<   2013年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今朝は寒いよ
e0059542_85151100.jpg


 厄介な国に厄介な隣国が絡んで防空識別圏などという権利を中国が言い出して
勝手な行動をとっている、
自分だけが良ければ成立する国家中国 
大衆は怒っていますよ 
大衆が怒っているから日本に攻撃をしかけてる、
水も空気も土もないすべてを失ってしまった中国 
資源を求めて日本を奪いに来る中国、
中国人に侵略はされたくない



by ccrkasago | 2013-11-29 08:58 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
中国の国内事情
e0059542_1054929.jpg


 中国の国内事情は悪化の一途
経済も治安も文化も人間関係も軍部も鉄道も環境も外交も全てめちゃくちゃ
国民を苦しめているのは環境だ水が飲めない子供にミルクが作れないどうするの
共産国家はソビエトを見ればわかるように崩壊することは確かなことだ、
世界の迷惑共産党。社外主義国家。言い換えると自分勝手国家ということになるだろう


by ccrkasago | 2013-11-28 10:10 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
民族意識
e0059542_1881443.jpg


世界中で嫌われている韓国人

1 アルゼンチンでは追放したい民族一位になっている 実際に追放されている

2 タイでは韓国には絶対に行くなという報道がされている

3 メキシコでは共存できない民族と報道されている

4 モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている

5 ベトナムではライダイハンの悲劇から韓国人との結婚を制限している

6 フィリピン政府は自国民女性に対して韓国人警戒令を出している、

7 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけである
 またアメリカ・EU・タイ・シンガポール・フィリピン・ベトナム各政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定している、

8 台湾人とは犬猿の仲、台湾タクシーや商店では「NO KOREAN」のスッテーカーがいたるところに貼っている

9 フランスの某女優は「韓国人は嘘つきばかりで嫌いだと」発言している、

10 ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と発言している

11 スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道

12 カンボジアでは韓国人男性と結婚を禁止

13 ニュージーランドでは2011年大地震、韓国人救助隊の入国を拒否した

14 ネパールのシェルパ組合が「今後 韓国人登山客の道案内はしないと」公式に表明した

15 EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出大国」批判している

16 韓国は世界最大の売春輸出大国または武装スリ集団をも海外に出荷し続けている

17 日本国内の外国人犯罪の第一位と2位は18年間連続で中国人と韓国人(警視庁調べ)

18 外国への経済支援が殆どゼロ。

19 日本がいくら経済支援をしても、恩を仇で返す国「避諱(ひき)」の国

韓国人は世界で一番尊敬されて気品があると自慢している韓国人の話
上記の事柄は全くのでたらめだと言い張っている
自国民は世界で一番優秀だと信じきっているところが
世界で通用しない文化の持ち主たちである
韓国語には「反省」という単語はないのだと思う 
現在の経済状態が継続されればますます
反日感情をむき出しにして攻撃してくるはずである
なぜならば反省をしない国民だからである 
この様な経済状態にしたのは日本が虐めるからだと日本の植民地政策がこうしたんだと
必ず言うはずである


by ccrkasago | 2013-11-26 18:11 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
晴天
e0059542_903315.jpg


 朝から快晴になり山中湖周辺にでかけてまいりました、

さて紙面を賑やかにしているのは 
猪瀬都知事を都民はどのように見ているのでしょ、
「答弁がマズイな」
朝日新聞と毎日新聞に叩かれるととっても状況は悪くなります
大きな事件が発生すれば話は別の窓に向かうので激しい攻撃はなくなると思いますが
現在はとっても良くない方向に向かっている
個人攻撃をして政権を奪う漢民族と朝鮮民族の「えげつない」作戦で負けないでほしい、



by ccrkasago | 2013-11-25 08:58 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(1)
経済大国になったんでしょ
e0059542_8502637.jpg



  中国から脱出できない企業が15000社
いまだに継続しているODA(政府開発支援)
私の収めた税金がODAに使われているのかととっても腹がたちます、
いい加減にやめたほうがよい やめてほしい やめろ
経済大国になった今も政府経済支援を継続する理由が全くわからない、
日本の政治家は中国にもいい顔をしたいのでしょうか 
中国に差し上げるお金は日本にはありませんよ
安倍総理よく見てください
 困りますよ
消費税を上げるんでしょ
はっきりお断りすることも支援だと思います、

by ccrkasago | 2013-11-22 08:55 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
朝の報道番組を見て思うこと
e0059542_935508.jpg




韓国の反日行動について 経済状態が悪くなれば国民の関心を日本に向けて行動して資金を得ようとする
瀬戸際外交にすり替える作戦は北朝鮮と同じ 
また日本で活躍してりる韓国人コメンテータの方々は
韓国の立場を代弁して言わないと
帰国した時に自分が親日になると韓国に帰国できない
日本を叩いて韓国の優位性を示すこうしないと売国奴呼ばれるからだ 
日本の味方になろうものなら入国できないことになる、
恐ろしい差別国家の韓国だ
人気取りをしなければ入国できない犯罪国家韓国、
強姦をしても懲役にはならない執行猶予がつくんだよ
ですから韓国国内では前科50犯の強姦魔が「うようよ」しているんだよ
強盗だって執行猶予がついて社会に出てくる恐ろしい国家韓国
犯罪者を刑務所に入れて置く施設が少ない韓国、
ですが日本人が犯罪を犯したら拷問や暴力で否認は許さない韓国
日本人にはどんなことをしても許される なんでもアリ
韓国旅行は行かない方がいいですよ、
又朝鮮人は火病という遺伝的に異常があるとアメリカの科学者が発言している
精神病だと言われているすぐに感情的になり攻撃的で妄言を放ち暴力を振るう
バスの中で暴れている韓国の映像も何度見たことがあると思います
日本人ではありえない行動をする 


by ccrkasago | 2013-11-21 09:51 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
韓国の政治
e0059542_8591520.jpg


 テロリストが英雄になっている韓国
アメリカ ニューヨークにウサマ・ビラディンの銅像を建てようとしていることでしょ
ありえない思考回路の朴大統領だ 韓国国民全てが異常だとは思いたくないが
「彼女を選んだのは国民だからね」 
「半分以上の国民はテロリストを支持していることになるでしょ、」
世界中を探してみてもテロリストが英雄だなんて信じられないような国民だ
キチガイ(火病)の遺伝子を持っている国民 
近親相姦のために似ている顔つきの韓国民
いずれにしても大問題だよ
どうでもよい国家 
相手にしたくない国家

by ccrkasago | 2013-11-20 09:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
絶好調ではないけれど
e0059542_92393.jpg


 最高潮の紅葉を見ることができませんでしたが 満足できました、

by ccrkasago | 2013-11-19 08:38 | 紅葉 | Trackback | Comments(1)
寒くなりました
e0059542_944381.jpg



 2013年 箱根の紅葉は
寒くなったので箱根美術館に出かけてきました

by ccrkasago | 2013-11-18 09:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
時間
e0059542_98282.jpg


 近頃 昔を思い出している 
学生の頃とか
恋をして浮かれていた頃とか


by ccrkasago | 2013-11-15 09:13 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)