<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
間に合わせなくては
e0059542_923436.jpg


振り返ってみるのもいいさ
私の旅はまだ続く
道草をしながら進むのさ


 



ビートルが故障した 
エンジンがかからない 
セルモーターは廻るのだが維持しない
クランク角センサーを交換してみる
お願いだから治ってくれよ  
by ccrkasago | 2014-02-28 09:04 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
僕の車は
e0059542_9212749.jpg


 韓国は円安がすすんでいる事を懸念していると韓国の玄大臣が言っている
散々ウォン安で日本と経済競争をしてきて自国の経済が悪化するとに責任を擦り付ける不埒な国家
景気が悪ければ安定する国家にする事が現実的でしょ 
できないで日本に構造改革を求めると言っているが
韓国国内の内需を拡大すればいいのではないですか(内需拡大が絶対できない韓国は)
不満を日本にぶつけている お門違いもはなはだしい

by ccrkasago | 2014-02-27 09:36 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
夕焼け
e0059542_9514857.jpg


 やわらかな胸に日が昇るとき 
その唇からは 
かすかなといきが 

by ccrkasago | 2014-02-26 10:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
運動をしてください
e0059542_9141833.jpg


 20年前から肥満になりだして食事が美味しいからたくさん食べる
刺激物を食べる 甘味料や唐辛子や塩分を控えなさいと言われ続けて20年
改善しない 医師からは改善する意思がありますか ないのですかと厳しい診断が下る、
やめれれるものならばとっくに改善している 
タバコは吸わないから健康体だと思い込んでいるのだが医師の診断は違う
長生きをしたいならば運動と食事制限をしてください厳しい医師の言葉に落ち込んでいる私です、


by ccrkasago | 2014-02-25 09:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
資金難
e0059542_8595634.jpg


  ソチ冬季オリンピックが閉幕しました
4年後には韓国で開催されるそうですが 
資金難で開催できるのか危機感がない
韓国はどこへ向かうのでしょうか
「資金難になっているのは日本も同じだと思われる方も多いはず」
しかし 経済規模が違う韓国に資金を融資する企業が国家予算があるのでしょうか
韓国のGDPの25%がサムスンで稼いでる サムスンの70%がスマートホンで稼いている
スマホが売れなければどうすんの
白物家電をといってもヒット商品はなかなか生まれないよ 
トヨタは日本のGDPで言うと5%しかない
スマホがなくなれば 恐ろしいことになる日本叩きばかりしていられませんよ
韓国企業は日本に経済的な依存度がおおきにもかかわらず
日本なしでも十分成り立つといきがっている 
この様な経済状態が継続されれば冬季オリンピックに資金難になるのは明らかだ 
歴史認識が 竹島が 従軍慰安婦がと騒いで資金難を日本に押し付けてくることも十分考えられる
その時に日本は韓国にどのように向き合うべきかよく考えたほうがいいと思う 
ゆすれば 脅せばお金が出てくると考えている韓国の思惑どうりにはいかないぞ
行かせてなるものか 
安倍首相の手腕を発揮して頂きたい 
現在のように会話の扉は開いていると発言を続けることが大切だ



by ccrkasago | 2014-02-24 09:18 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
国際大会
e0059542_10203433.jpg


 韓国は国際大会が大好きな国民です
2019年に国際水泳大会を開催することになりましたが 
韓国政府は税収が減っているが地方自治体は国際大会を開きたいのです
あちこちの自治体で誘致合戦をしています、
冬季オリンピック
国際水泳大会
国際陸上大会
万博など
F 1 自動車レース
韓国は国際水泳大会を開催することになったのですが
韓国政府としては開催なんてできないと地方自治体に言っている
ここで偽造大国の狼煙をあげるわけです、
どうするのかといえば政府から財政支援保証書なるものを偽造して
国際水泳連盟に提出した 
しかも大臣のサインも名前も偽造して提出してまで
国際大会を開催したいなぜならば
見栄ははる国民だから
お金がないにあそこの市で国際陸上大会を開催するから
我が市でも水泳大会を開催したくなるのでしょうな
いつでもどこでもどんなことでも偽造ができる国家は
お金がなくなれば日本から支援という形で資金を捻出するつもりでいるそうです、
今回の慰安婦のことや歴史認識のことなどで
まるでだだをこねる3歳児のように「ぐずる」のであります 
「ぐずれ」ば日本はお人好しだから金を出すと政府関係者も発言しています
信用してはなりません 韓国人は嘘つきなんです
嘘つきは泥棒の始まりなんです、
日本人は嘘つきが嫌いなんです
指をさして嫌います「あいつ嘘つきなんだぜ」というふうに 
貴方は私が言っていることが嘘だと思いますか、
信じることができますか?


by ccrkasago | 2014-02-21 10:53 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
加熱する女子フィギュアスケート
e0059542_956598.jpg


 ロシアの15歳のフィギュアスケート選手が3番手につけてフリーに挑むのですが
イタリアとロシアの選手に是非メダルをとっていただきたい
私の露骨な応援に気がついていただけたでしょうか イエーwwwww
キム ヨナには取らせたくない
嫌韓人カサゴより


by ccrkasago | 2014-02-20 10:00 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
女子フィギアの金メダルは
e0059542_9161956.jpg


 女子フィギアの金メダルは誰が取るでしょ、
私はロシアの15歳の少女が獲得すると見ている、
生意気そうだもんね 強い意志がないと金メダルは取れないんだな
日本国内では浅田 真央選手に獲得して欲しいと思っているけれど 
番くるわせで鈴木 明子選手ががとったりして
ノーマクの村上佳菜子選手かもしれませんよ、

by ccrkasago | 2014-02-19 09:20 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
雪かきで
e0059542_8243632.jpg


 雪かきで雪の処分ができないから道路に残った雪を積み上げる
融けないところにさら二2月14日に降った雪でまた大量の雪が降ったから
問題がさら二悪化 
市役所の道路管理課には苦情の電話がなり自宅の前の雪をどけてくれ
隣からの雪の侵略で揉め事が隣人から起きて喧嘩が起きて
暴力事件になって気まずくなっている家が何軒もあるそうです
我が家では井戸水を使って融雪しているので快適ですが 
工場の前の道路にも雪はありません 
しかし一旦路地に入ると山積みの雪
「どうすんの」
「これ」
他人お家の雪の処理はしたくないのが人間の性 
疲れることはしないのが当たり前
サボりたいのが当たり前
怠けるのが人間だ
でも でも 雪は必ず残る
だからどうすんの


by ccrkasago | 2014-02-18 08:35 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
温暖化が原因
e0059542_1381174.jpg



12月からヨーロッパやアメリカや中国で起きている気候の原因は太陽の活動に原因あると思っている
(11年周期で黒点の数が増えたり減ったりすること)
活動期になると地球上では気候変動が起きて
台風や気温や前線などの変化が激しく起こり異常気象になっている
から今回のような大雪になったと考えている、

毎日雪かきで体のあちこちが痛いです、


by ccrkasago | 2014-02-17 13:24 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)