<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
信頼? みんなの党代表 渡辺
e0059542_857462.jpg


 高い 熊手があるもんだ
もともと気に入らない政治家の一人でした 
政策だとか(アジェンダ)だとか生意気なことを発言していた渡辺
日本語で言えば済むことをわざとわかりにくくすることで注目されることを狙っている渡辺
政治家の資金提供が不透明なので政治家を辞職するべきだと私は考えている
維新の会と手を組んで自民党にメスを入れるんだといきがっていたが手を組む話は頓挫した、
裏では「えげつない取引がされていたんだと実感した」 
政治家は選挙が命なわけですから 支持者が逃げるような政治はするべきではありません
みんなの党は自民党に吸収されるべきだと思う、


by ccrkasago | 2014-03-31 09:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
冤罪で48年
e0059542_18153866.jpg


 日本の捜査機関をあなたは信用できますか 
捏造はしていないと警察関係者が発言していたが 
捏造していなければ堂々と説明責任をするのが筋道でしょ 
何度も捏造して検挙率を上げることが至上命令だとでも言いたいのだろうか
日本で一番信用できない役所は警察だ 
「賄賂 」
「差別」
「飲酒運転」
「ストーカー」
「盗撮」などの事件や犯罪を起こしていることもあるよね
人間だから
私の言いたいことはしっかり捜査して検挙して裁判ということでしょ
捏造して検挙することは正義ではない
いい加減な捜査しているから48年間も投獄されることになるんだよ
人の命を軽く見ているよ 
お前が殺したんだろうと言いながら権力で押し切るやり方が許せない
48年もの間 刑務所で過ごして来た受刑者を思うと日本の警察はこんなもんなんだよ(適当・いい加減)
信用なんてできないよ 
無罪で投獄されて死刑になった方もきっといるはずだ
捏造するのは韓国だけだと思っているのは私でけではないはずだ 
「日本の警察は捏造が大好きだ」
「いつでも検挙率が名誉だと言われているから」
「これで捜査の自信につながるのだろうか」
「正義の味方は法律じゃないのかよ」
「まったく腹が立つ」
「捏造だらけなんだよ 」
日本はこんな野蛮な国家ではないはずだ
「いったいどこを信用すればいいんだろうか」 
明日は我が身だと強烈な印象を受けた出来事です
「許せないよ」

by ccrkasago | 2014-03-29 08:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
なくすことも前に進む 同じことか 
e0059542_9423392.jpg


  築き上げてきた生活は崩れ落ちる 

by ccrkasago | 2014-03-28 09:44 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
継続は力なり
e0059542_13161280.jpg


 桜が咲き出しました 嬉しい季節になりました

by ccrkasago | 2014-03-27 13:16 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
三股
e0059542_851462.jpg


 実現させなくてもよかった
韓国 アメリカ 日本の首脳会談 
偉そうにしている韓国大統領 
戦勝国でもないにもかかわらず謝れとは「なんだ」
いつから韓国は戦勝国になったんだ 
「気に入らないね」
「不愉快だ」
見ているだけで腹が立つ 「パク」
このところの韓国の報道は間違っている 
「許せない」
「限界を超えている」
韓国の政治家は完全に北朝鮮に洗脳されている

by ccrkasago | 2014-03-26 08:57 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
石炭放射線
e0059542_10445677.jpg


  福島の原子炉放射線量よりも
中国の石炭の中にある放射能がアメリカで観測された
日本のマスコミ各社 新聞 テレビ局 ラジオ局 週刊誌 などでは全く報道していません
放射能を含んだ灰がアメリカまで飛来している 世界の各地で核実験をしていないにもかかわらず
放射線が観測されました 原因は中国の石炭の中に放射線を含んだ石炭が存在しているからです
いち早く気がついたアメリカは原因を追求して結論が出た 
日本の福島原発ではないところから飛来していることがわかったのだ
環境破壊が進む中国は人間お住む場所ではなくなっている 
10年後には奇形児やガンや飢えで死亡する中国人が爆発的に増えるそうだ、
人間不信の中国人はどうするのだろうか、
人口が減ればと考えている共産党は人間の命を無視し続けている 
これが中国共産党の幹部の考えです 
自分たちが生き残って世界各地で生きていければ十分だと
考えている 中国人はこんなことも考えている 
狙われているのは日本の資源水資源
広大な土地を買取水資源の開発と言って
太陽光発電で各電力会社から電気を買ってもらうことを狙っているズル賢いやり方だ
問題が起きない時に対策を取ることが重要だ。

by ccrkasago | 2014-03-25 11:44 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
日本 アメリカ 韓国 
e0059542_11141592.jpg


  三カ国会談はどんな事になるのだろうか 
「無視をしていればいいのになーと思う」
「おつきあい程度で十分だよ」
「深入りしないことが大切だよ、」
1000年も恨んでいるなんて言われたらお付き合いはできませんよ、

by ccrkasago | 2014-03-24 11:15 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
首脳会談
e0059542_9143418.jpg


 日本 アメリカ 韓国の首脳会談が決定した 
お困りの国韓国大統領はオバマ大統領の後ろで
日本はあんなことをしたんですよだから叱ってくださいよ
オバマさんと告げ口をするだろう 
安部 晋三総理大臣は見なかったこと聞かなかったことにして挨拶程度の対応で十分です 
何を行っても聞き入れない韓国は無視をするのではなく社会的な礼儀程度で十分です、
国民の負債が増えつずけている韓国ではお金を出したくないし出せないのだ 
そのために日本に経済援助出させようとしている 
韓国の首脳陣は北朝鮮に洗脳されているから 
問題がややこしくなっている 
もともと人間性が悪い国民なので世界から信頼されていないのも理解できない愚かな国民
愚かな遺伝子を持っている韓国人 北朝鮮人 だという事が出来るだろう

by ccrkasago | 2014-03-22 09:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
曇りガラスの
e0059542_9271248.jpg


 
歪んだ気持ちは
信じれるものがあったとしても信じないそぶり
by ccrkasago | 2014-03-20 09:28 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
懐かしい
e0059542_15531978.jpg



大きなカップが2つ運ばれてきて
向こうとこちらにウエイトレスはさりげなくテーブルに置き
会話もなく佇む二人があなたに見えますか、

by ccrkasago | 2014-03-19 15:55 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)