<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
振り変える
e0059542_21334379.jpg


 振り返ることもしたが
振り返る振りもしていたんだ
僕らの旅はまだ続くんだ

そうそう サッカーワールドカップに出場した韓国チームが帰国したら
飴を投げられたんだ(お前ら飴でも舐めていろと言う意味の揶揄しる習慣があるそうだ)
日本とは全く違う対応の仕方だと私は感じました 
(数人の日本のサポータ中には「なんでまけたんだよ」とか嫌味のひとつぐらいが出てくる ていどだと思うますが
韓国のサポータの対応は感情を顕にする民度の低い対応をしている 
教育が全くなってない 
相手を思いやる優しい気持ちが負けて帰国したら必要だと思います、
なぜならば負けて帰国した選手は自分が一番情けないと感じているし 
悔しい気持ちを一番受けいるはずだ
分かっているはずだ 
私たちもよく理解できている 
監督が責任をとって辞任しているけれども辞めないで継続して次期のワールドカップに向けていただきたい 
と私はおもっていました、
ねぎらいの言葉の一つでもかけて上げることが出来ないのだろうか
野球もサッカーも世界レベルではない精神力が全く出来てない子供と同じだ
おバカな国民だと言うことを世界に発信していいことがあるのだろうか 
愚かな国民だ 民度が低い思いやりのない非礼な国民だということがよくわかりました、


by ccrkasago | 2014-06-30 21:59 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
あこがれの場所
e0059542_23492554.jpg


 あこがれの場所なんだよ
国際フォーラムはどこをとっても難しい場所なんだよ
設計者の意図を汲み取らないと個性が剥がれる
独特の場所いつまでも何時間でも過ごせる場所だ
寄せ付けないような頑固な姿勢
何度訪れても緊張する


by ccrkasago | 2014-06-29 23:57 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
日本批判が同じだな感じたことがありますよ
e0059542_23491353.jpg


 そうだったのか
ニューヨークタイムは誰が書いているんか知っていまましたか
てっきりUSAだと信じていたら
ニュークタイムスの日本駐在員が書いている
しかも朝日新聞社の強力な助っ人が書いている 
私はNYで書いているのかとばかり思い込んでいたら全くの違いました
日本のマスコミの中でも特にへそ曲がりのお困り新聞社 「朝日新聞社」
日本を陥れるような自虐的無関心の大好きな新聞社 
「朝日新聞」と「毎日新聞」これらの新聞社の反対側の精神構造が日本人の精神構造のマスコミだということで
少しだけ聞いて参考意見として聞くことが大切だ
日本人の総意とは違いますよ へそ曲がり新聞め
「概ね朝鮮人が書いているんだろうな」


by ccrkasago | 2014-06-28 09:34 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
サッカーが
e0059542_22542334.jpg


   サッカーワールドカップは日本が1分け2負けで予選で敗北となりました
彼らはとってもよくやりましたよ 
何度もゴールネットを攻撃しましたが 
勝利を上げることはできませんでした、
でもね 2ゴールしましたね 
でも負けた 
日本のサッカーはまだまだ歴史が浅いから私は仕方がないと思っている
だから彼らが帰国したら
また4年後を目指して進んでいこうとだけ言ってサッカーを楽しませてもらうことにしましょうよ 
国際試合に進んで活躍できる選手が育ってきただけでも準備は出来ているし
環境が整いつつある整備段階であると前に進んでいきましょ、
「楽しませてくれてありがとう」

by ccrkasago | 2014-06-26 23:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
韓国は産業が農業が育たない国
e0059542_21235192.jpg


 韓国の売春婦は現在でも世界中に10万人もいる
半分が日本各地で売春している事実 
自国民を売春で外貨を稼ぐことを現在でもしています、
韓国は産業を発展するよりも売春をして稼ぐ 
技術を身につけるためには長い時間訓練と忍耐と労働をしながら技術を獲得する忍耐力が必要なんだよ
これができないから日本に賠償金をおねだりする 
でもね韓国と日本は戦争をしたんですか?
戦争をしたんですか 戦争してないいのにばいしょう
 植民地にすると世界的な経験では人口は激減するにもかかわらず
植民地政策だとする韓国では統治時代には人口が1000万人も増加しているんだよ
植民地政策をしている国家は人口は絶対に減りますよ

by ccrkasago | 2014-06-25 21:48 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
差別をする
e0059542_2334927.jpg


 都議会の中にはまだヤジを言った確信犯が2名いるはずだ
私が塩村氏に「産めないのか」などの発言をしているのだから
自分を守るため辞職する覚悟が無いにもかかわらず 
「産めないのか」罵声を浴びせるのは 問題発言だよ
とっても問題だよ


by ccrkasago | 2014-06-24 23:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
都議会議員発言について
e0059542_22414462.jpg


 やっと問題の発言者が出てきました
鈴木 章浩都議会 まだ数人いるはずだ
彼らの発言を聞いていると
「偉いんだなー」
「いつでも若い女性に対して正直に思っている事なんだな」
鈴木議員も妻がいて子供がいて全く別人格だとはいえ 
同じことを自分の息子や息子の妻に言えるのか
子供が女性ならば 「子供が産めないのか」と言えるのか
彼らは社会的な制裁を民主的に受けるべきだ
自分たちが法律を作り決めてきたことが 守れないのは理不尽だということでしょ
ならば民主的に法律を守らせましょうよ
選挙という形で国民や都民の意見を民主的に聞いてみましょうよ
議員になれなければアルバイトをして子供たちに教育を受けさせる
生活費を稼ぎだしていだ炊きたいですよ
時給850円の生活をしていただきましょう
どんな意見を出すのか政策を聞いてみましょうよ
頭の中に描いている言葉は幼いよ 
「馬鹿者」 言葉をかけてあげましょ
呆れかえるぜ 馬鹿さん 家族や友人のことを考えて発言したことを考慮に入れてないんでしょうね

 
by ccrkasago | 2014-06-23 23:05 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
年金で 気分は落ち込むぞ 
e0059542_2322156.jpg


 

 日本の少子高齢化問題は深刻だ 現実の問題として伺いたいが
向き合わなければことが大きいだけにしんぱいだ
オイラの年金は頂けるのか
支払った年金をいただけににもかかわらず‘いただけなろだろうな
自分のことをが大好きなのでおんぶして日本を見つけているのですが 
年金まで奪われると未来は暗いよな)
眠い 更新してみるが シコや寿司屋に魅力を感じるからホームレスは 
寝床を探さな ければ問題は解決することは見えないからとな


by ccrkasago | 2014-06-22 23:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
梅雨の似合う花
e0059542_2165176.jpg


増える体重に悩む私
食べるものが美味しいくて幸せを感じる
これも隣国の避難や批判をしているからだと思いますが 
アジアでも極悪国家韓国 北朝鮮 中国 悪のモンゴロイドはこの3カ国だ
この3カ国の悪口を言いながらご飯を食べるから肥るのだ (^O^)wwwwwww



by ccrkasago | 2014-06-21 21:13 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
韓国はアナログなんだぜ
e0059542_2248208.jpg


今日も 韓国のお話ですよ 沈没した船の後に電車の衝突事故が起きましたが
追突した電車の話です運転手の過失なのかレールのミスなのか信号機のミスなのかマスコミの報道はありませんが
日本で信号トラブルが起きてしまうと 運転か再会されると運転の遅れが発生するのは当たり前えですが
韓国では運転途中からの運転再開が不可能なんだそうです 
鉄道のダイアを途中から運転ができないそうです。
通過駅や停車駅や始発駅や電車のやりくりができないために運転途中の状態から再開はできない (おバカな国民だから)基礎の仕組みアナログが理解できないから運転再開には大変に時間がかかったそうですよ 
日本は地震大国なのでいつでも訓練をしていることで回復にはとっても早い
間引き運転などは簡単だ 
韓国発祥の事をウリナラと自慢しているが基本や基礎がないところに発祥することはありえない
馬鹿げている発想だ
 発祥と言われている事をのべて起きます 日本刀 剣道 柔道 華道 茶道 ピザ など沢山のことを日本に教えてあげたと言っている今でも現在も とっても滑稽だ 


by ccrkasago | 2014-06-20 23:20 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)