<   2014年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
強気の訳は
e0059542_2123263.jpg


 韓国の政界は日本に対して下品なくらいに強気だ
しかし経済界はどうかというと少しだけ強気だ
でもね日本製の素材や部品の調達は70%から80%ですよ 
この現実を韓国は認識はしている
だからこそ日本は黙っているとっても大人なのだ
日本は韓国に対し精神的な優越感を得ることができるのだ
日本が協力して部品の供給を止めたならば
雄叫びを上げながら日本批判をsらに大声を上げて続けることになる
日本からの部品が止まれば飢え死にすることになる

日本でもTPPで国会が揺たが
日本が参加すれば韓国は日本と関係ができなくなってしまい
中国はTPPに参加しない
台湾は参加すると決めたが嫌がらせが必ずあるだろう
さてさて韓国は厳しい現実を見ることになるだろう

by ccrkasago | 2014-07-31 21:39 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
まだ犬の方が知恵がある
e0059542_22111466.jpg


 まだ犬の方がお利口だ 
人間が話している言葉をかなり理解している 
赤ちゃんを理解していたずらをされてもじっと我慢しておとなしくしている
耳を触られたり引っ張られたりしても鳴かないし吠えないし黙っているなすがままなのである
犬がこの子を認識して赤ちゃんだということを理解している
散歩をしている時も犬の赤ちゃんが近づいて来ても無視をしている
自分の立場を理解している
犬は人間と共存することが幸せなんだと気がついているように感じ取ることができます。
家族だと犬が認識しているんだと思います、


by ccrkasago | 2014-07-30 22:15 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
今日は涼しかった
e0059542_22401151.jpg


 今日は快適な一日でしたね 
暑かったのですがカラッとしていたので
過ごしやすかった
自宅の湿度計は48%程度でした、
湿度が低ければ夏でも快適に仕事ができるんですよ

by ccrkasago | 2014-07-29 22:44 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
日本人も見られている
e0059542_2253959.jpg


 祭りの最中でもゴミ箱が見つからなければご覧のような有様です、
まだまだ民度が低いところがあるんですよね
こんな事をする人間は きっとホンダを愛することはできないでしょうね


by ccrkasago | 2014-07-28 22:12 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
やっぱりな
e0059542_21175637.jpg


 今日はとにかく暑いよ どこもかしこも暑いよ 

by ccrkasago | 2014-07-26 21:25 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
douyo
e0059542_231369.jpg

 今夜も暑いよ


by ccrkasago | 2014-07-25 23:01 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
都合が悪いから
e0059542_23104455.jpg


  4月16日に起きた沈没事故で 船会社のオーナは自殺なのか他殺なのか
死因が不明のまま 本人確認ができないで時効になりそうだよね オーナがいなければ事故の
原因究明は進まないで違う事故がおきるだろう





by ccrkasago | 2014-07-24 23:11 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
おもてなし
e0059542_21471576.jpg


 ゆったりくつろげる椅子 

by ccrkasago | 2014-07-23 21:51 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
尖っているの
e0059542_239442.jpg


 名も知らない花だけど まるで私のようですよ
あちこちが尖っていつも文句ばかり言ってる
こんあふうに尖っている姿は見せたくないんだよ
決して正義の味方でもないんだよ 
私は曲がったことが嫌いだなんて言いません
美味しい食事と 
綺麗な景色と
豊かな経済
十分な生活設計ができているわけではなく
間違っているのでしょうか 
自問自答が結構長くつついてる


by ccrkasago | 2014-07-22 23:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
呆れるよ


e0059542_21184695.jpg


e0059542_211986.jpg




不衛生な韓国人は冷麺屋でスープをお客さんの目の前でひしゃくですくい取ってゴクゴクと飲んで
そのままひしゃくを戻すお客様がいいる前で躊躇なく韓国人は現在でもしているのです、
食堂でのこと従業員が食べ残したご飯を「お櫃に」戻してお客さんに出すんですよ、
もったいないからというのではなく
従業員のおひつと分けておけばなんともないんですよ
でも同じおひつでしょ
しかも手を洗う習慣は韓国になありません、
不潔で不法で不道徳ですよ。こんな国はどうでもいいんですよ
 ほっておきましょ  
韓国が崩壊する日は近いですぞ、
黙って見ていましょ





by ccrkasago | 2014-07-21 21:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)