<   2014年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
朝日新聞社の姿
e0059542_22584473.jpg


 以前このブログで橋下 徹氏の発言で
朝日新聞の記者がひつこく食い下がっていることについて
まだ私は朝日新聞に対して言い足りないのだ 
発言の発端は光市の母子殺人事件での弁護士の怠慢を問題視しての発言でした、
橋下氏は間違っていたというので弁護士資格停止された(不正確かもしれない)が
橋下氏は弁護資格を停止して協会の指示に従った
この状況で彼は最高裁まで争っている
彼は裁判所から命令を聞き入れて処分を受けた
しかし 朝日新聞記者は市民感覚として
処分は不当で市長職をやめ一般弁護士になれと記者は言っているのだ
市長は処分を受け入れて罪を償っている 
にもかかわらず記者は市民感覚として屁理屈を着けて辞職させようとしているのだ
ならば 犯罪者が罪を償って社会に出てきても市民感覚を言われるのだろうか
もっと社会的責任を取れと言っているようだ 
歪んでいる 記者の精神構造がおかしいのか変わっているのか理解できない
朝日新聞の記者はほとんどが歪んでいると思い込んでいたほうが気が楽になる
いちいち腹を立てていると 私まで歪んだ人間に見えているようだ
一から民主主義を勉強していただきたい
市民感覚とはなんだろう
どんな感覚なんだろう
これが正義なんだと主張する朝日新聞は私には受け入れることはできません、
間違っています、韓国がお友達の新聞社だから歪んでいて当たり前だな
日本国民に謝罪をして新聞社を解体しろ 
最低のマスコミだ
 
by ccrkasago | 2014-08-31 23:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
あいつらやりやがった
e0059542_23223216.jpg


 あいつらとうとう 国連まで巻き込んで日本を攻めて叩いている
こんな事になったのは朝日新聞と毎日新聞の虚偽報道の仕業だよ 
日本人の私たちを苦しめてさぞかし楽しいんだろうね
どこまで自国民を苦しめれば気が済むのでしょうか
朝日新聞と毎日新聞を私は信用できません
全ての記事が信用できません
報道はマスコミは嘘を言ってもいいのでしょうか
これでいいのでしょうか
間違った記事を書いていいのでしょうか 
謝ってもすまないですよ 子供たちに傷をつけてもいいのでしょうか
謝罪だけではすまないですよ、

by ccrkasago | 2014-08-30 23:29 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
緊急車両も
e0059542_234131.jpg


 他人を信用しない国民 韓国人
救急車が道路をサイレンを鳴らしながら通行しようとしても通過できない
緊急車両の運行に支障が出るのでよけない車の取締をすることになった
どうするのかと言えばカメラで撮影して後ほど警察から証拠写真を見せて
協力をお願いする始末 
自分と家族以外は信用できないという精神構造です
哀れだと思いませんか 
民度も精神構造も最低の国民です
救急車両の妨害をする車両を写真撮影して注意するなんて民度が低いんでしょ
写真をとり始めたのは2013年ですよ信じられない 
今でもこれからも変わらない民度を保ち続けることでしょう、
ああああ情けない 反省もできない
かわいそうだよね

次回のブログ更新は2014年8月30日の予定です

 
by ccrkasago | 2014-08-29 00:05 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
新ネタ仕入れたぞ
e0059542_22481679.jpg


 今日は韓国のKTXのお話です。
韓国はフランスのTGVを手本にして韓国産の高速鉄道を運行しましたが
中身はすごいことになっていますよ、
道床が不安定なところが有り現在でも徐行運転が残されたところがあり
現在でも改善されないまま 営業運転をしているんですよ「信じられない」
韓国の高速鉄道は一般鉄道と共有の部分があり
とっても危険だという声が一般市民からも聞こえて来ています、
営業は2004年から3年の2007年世界初となる高速鉄道と正面衝突事故を起こしてしまいました、
幸いにも死亡者出ていませんが先頭部分が大破して十数名の負傷者をだす惨事を起こしました、
KTXは定時運行ができずに延着が多発して 運賃の返還をばかりがかさんでいます、
(因みに日本の新幹線は2013年どの延発や延着は年間平均で0.5分です30秒です)
2008年には過去2年6ヶ月の間に、10万人以上に延着による払い戻しをしていたことが判明しました、
また 5億7000万円を投じて導入した自動改札機が
不具合を起こして短期間の内に撤去することになりましたがその結果、無賃乗車が急増しました、
2009年に工事で使われた枕木約15万3,000本が全て不良品だったことも確認されました、
KTXが停車駅を誤って通過してしまい2、6kmも逆走するトラブルも発生しました、
安全性もない韓国KTXにあなたは乗ることができますか、

by ccrkasago | 2014-08-27 23:28 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
夕焼け
e0059542_23482496.jpg


 韓国はなんでも元祖だと発祥だとかが好きなんだそうですよ
そんでもって 
世界の四大文明も韓国が発祥だと言い出しだぞ
活版印刷を発明したのは韓国だと言い出した 
でもね 日本では私が中学生の歴史で勉強したときは中国で発明されたと記憶しているんだが
これが韓国が発明したことをユネスコの文化遺産に登録したんだよ 
まさか登録審査が通過するはずはないと思うでしょ 
でもね 2001年に現実に文化遺産として登録されたんだよ
歴史を捏造することでは世界中から尊敬されまくっているからな
見事にユネスコまでも餌食になったんだよ
嘘つきは大儲けのため手段だということなんだが
あげたらきりがないんだよ 
だから世界中から嫌われているのですが
「気がつかない韓国人は」なんてあまい思考回路だということがわかるでしょ

by ccrkasago | 2014-08-27 00:11 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
モノクロ 
e0059542_2232227.jpg


 韓国は捏造しても深く追求しないいい加減な国民ですが
KTXをよく運転できるもんだと感心します、
電車事故があとを絶たない
駅に止まらずに200mもオーバーランをして停車したが
停車位置に戻ってもいいかと運転手は管制塔に連絡をして
正規の停車位置に戻ったというから驚いたね
日本ならありえない事故である 
適当国家の韓国らしい対応だ



by ccrkasago | 2014-08-25 22:41 | 旅 tabi 旅行 | Trackback | Comments(0)
甲府
e0059542_2246371.jpg


ご覧おはようございます 画像は 甲府盆地です 

正面の右寄りにはリニア中央新幹線橋脚部が見えます、
しかし 現実には見えていますん 
あと20年経過すれば東京から名古屋まで60分位に
東京から60分私の近くの駅にも停車するので現在ので地価が値上がりしている
私はとっても複雑な心境です、



 
by ccrkasago | 2014-08-24 23:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
通報もあるんだよ
e0059542_224511100.jpg


 日本の女性の職場復帰に政府や市町村でも努力をして保育園や託児所に子供を預けて
育児や保育をしながら職場復帰をするのだが 
うまくいかないし 
入園するのに数ヶ月待ちだったりします
条件が整えば子供を預けて仕事をするのである
しかし  子供を保育園預けると 
朝から晩まで保育をするのだが
おやつを食べたり 
昼食をしたり 
昼寝をしたり
散歩をしたり
折り紙をしたり
神ヒコーキを作ったり
絵を書いたり
粘土遊びをしたり
指人形劇を見たり
紙芝居を見たり
砂遊びをしたり
プールで遊んだり
裸で園庭を走り回る子供もいます、
保育園の子供を見て
私は元気で遊んでいるなという
見方をします、
しかし だ  
変な輩が世の中にはいるんだよ 
園庭で裸で遊んでいるだけで
市役所に通報する奴がいるんだよ
裸で遊んだら砂が足に着いているから
洗い落とさなければ室内には入れないだろう
子供だからおとなしく待っていることは不可能だ 
園庭を駆け回って開放的な姿になっているんだよ
どこがいけないんだ 通報する思考が全く理解できない
どこがいけない行動なんだ 
こんな変な奴が世の中には居るんだよ 
それから 男の子はくんを付けて呼ぶだろう
女の子はちゃんをつけ子供を呼ぶだろう
これが性差別だと言うんだよ(私がおかしいのか?)
些細なことで注文をつけるおかしな奴が世の中には居るんだよ
まるで隣国のようだ 



 
by ccrkasago | 2014-08-22 23:43 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
停滞前線
e0059542_22265881.jpg



広島市で起きた土砂崩れ 山を背にしている民家は日本には沢山あります
雨が降っていたら普通は寝ているよね
すごい音がしていても寝ているよね 気がつかないで寝ているよね
避難勧告をすれば遅れたから役所の責任だというけれど 
普通は雨ならば寝ているはず
どこにも責任はありません 
明日は我が身だということですよ
地球は変わってしまったんですよ 
こんなに激しい雨は30年前には降りませんでした
60年前には降りませんでした 
一体どうしたんでしょ
地球が怒っているとしか思えません


by ccrkasago | 2014-08-21 22:34 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
優れた
e0059542_23582397.jpg


 韓国大統領は現在日本批判を継続しているのですが
背景には韓国国内の貧富の差があるから日本に向けて
非難をしている何かにつけて文句を言う
韓国歴代大統領は経済的に苦境になった場合日本へ支援を要請してきた
しかし安倍総理大臣は首脳会談を条件つけてでは首脳会談をしないと発言している
その通りだ 靖国参拝をするなと条件をつけたり 
慰安婦のことで謝罪しろとか言っているが 条件を付ける会談はしないとと言っている
だから首脳会談をしないのだ 時期が熟せば会談すると発言している 
二国間で話し合いが持たれるはずだ

by ccrkasago | 2014-08-21 00:11 | GR | Trackback | Comments(0)